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Kanatan_Pettan

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About Kanatan_Pettan

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  1. ただふと思ったことなのですが、現在T10日駆逐"疾風"とT7日戦艦"日向"で使える漆塗り迷彩が非常にデザインが良いので他の日本艦艇でも使えるようにならないでしょうか? ニューイヤー迷彩や時代迷彩みたいに各艦艇に振り分けられるようになれば、素晴らしいと思います。 少なくとも私は買いたくなるほどいい迷彩だと思いますが、ご検討願います。
  2. 1万人も行ってないのにサーバー過負荷で戦闘開始不可能 一昨日もちょうど今も(12/28 0:40)サーバーが落ちて入れないそうです。 潜水艦とかいうおもろないものに金を使う前に鯖落ちとかしないようにしてください
  3. Kanatan_Pettan

    0.10.0 PTB 戦闘に出れない件

    トレーニングモード、Coop戦、ランダム戦いずれもサーバー過負荷と言われ出撃できません Modなどは一切なし、サーバー内人数も500人前後しかいません
  4. 現在WoWsのランダム戦には通常戦、制圧戦、中央攻略戦の3つがありますが 中央攻略戦の何が面白いのですか? ・ゲームモードのルールを理解している人が少ない、制圧戦と同じ考えで「陣地取らなきゃ」という思考で全員が中央に寄る ・外周をとられて、味方が散り散りになり一方的に陣地占領をされて速攻で試合が終わる 先ほども氷の群島 - 中央攻略戦にあたりましたが7分で試合が終わりました。 このような面白くないモードを何故運営は存続させているのですか?[中央攻略戦]の削除を求めます
  5. Kanatan_Pettan

    Don't nerf Kitakaze

    The Development blog was updated earlier and I saw it. https://blog.worldofwarships.com/blog/97 There was such a description in it. IX KITAKAZE : Detectability range by ships increased from 7.56 to 7.76 km. Other detectability ranges were increased accordingly. Why should Kitakaze be nerf? She is not OP, she was good balance and interesting ship. Why do you do tough things. We are desperately playing DDs while there are many fckin CVs. Stop nerf Kitakaze
  6. Kanatan_Pettan

    アップデート0.9.10 不具合報告スレッド

    https://twitter.com/mizukaze_329/status/1321732741793153024?s=20 1:MOD入れていたので、ファイルからMODを消してしばらくやっていましたが、発生して再起動する必要がありました。 最近はMOD有でやってたら発生頻度が鍵争奪戦実装したばかりのころより減りました。タイミングなどは分かりません 2:UIバグなどで目に付いたSNSの投稿を張らせていただきます 3:他の人から聞いたことを書いただけなので、同じ場所と言われても座標が分からない為再現できません
  7. Kanatan_Pettan

    アップデート0.9.10 不具合報告スレッド

    発生した現象 1.敵/味方の体力や艦艇名が表示されない時がある 2.鍵争奪戦にて「分艦隊脱退」ボタンがいくら押しても反応しない時がある 3.何もないところで座礁する不具合が起きる 発生する状況(マップ、港、艦艇) 鍵争奪戦で不定期に発生 再現手順・再現性 続けて鍵争奪戦をプレイしてると不定期に発生。発生頻度が多いときと少ないときがある 詳細(本来期待される結果、不具合の詳細など) 敵/味方の体力や艦艇名が表示されない スクリーンショット・リプレイファイル 分艦隊から脱退できない現象 (リプレイじゃUI表示など正常で、Tabキーで開けるメニュー表示できないので直撮り) サポートで問い合わせたら「お客様側の不具合がー」って言われましたけど、多くのプレイヤーの間で不定期に起こることは不具合じゃなくてバグだと思うのですが (リプレイだと
  8. I agree. These days , Hololive members doing WoWs stream. But so many player send message to Liver. It's so annoying, and we become uncomfortable
  9. どの艦種をプレイしましたか? 全艦種 潜水艦のゲームプレイはいかがでしたか? 前ほどの理不尽さ(駆逐の一方的なスポット、曲がりすぎる魚雷)が緩和されておりそこは評価できる ただ1分で魚雷装填できて誘導できるのに、水雷防御を無視して高威力のダメージを与えられるのは納得いかないので装填時間を延ばすか欧駆のように威力を低めに設定するのが良いと思う 潜水艦以外でのプレイはいかがでしたか? 今回一番評価できるのは対潜攻撃機。重巡や戦艦での対抗手段が無かったためこのようなものができたのは良い。 ただ潜水艦の真上に落としてもダメージ表記がなくしっかり当たっているのか分かりずらい為何かしらの調整が欲しい。 そして潜水艦は装甲なんてものは水上艦と比べると皆無に等しい為、爆雷被弾時のダメージを上げてほしいと考えています(隠蔽良いし、最深度まで潜航すれば見え無くなるため生存性自体は高い為リスクも高くあるべき) 試合全体としてはいかがでしたか? ・前よりはよくなったものの潜水艦が増えたことによって水上艦が少なくなり、戦闘のスピードの遅延を招いていると思います。みんな沈みたくないと考える為遠距離での不毛な撃ち合いが増え試合自体の面白みがなくなっています。潜水艦はせめて1隻(百歩譲って2隻)にしなければ水上艦側の面白みが無くなります ・潜水艦が敵艦に詰められたから最大深度まで潜って水上艦側は強制発見マークがついているのに潜水艦は見えないという問題点があります。一定深度をこえたら見えなくなる/他味方艦からの視界共有がなくなる などのペナルティをつけるべきです。 フリーコメント WGにしてはそこそこ良い調整をしたのではないかと私は思います。ただTSTサーバーで各サーバーの人々を集めて行っているので各鯖毎に実装されたときと状況が変わるかもしれません。 アジアではただでさえ芋行為などで試合の長時間化やBOTだらけで試合が即座に終わるなどの末期状態なのに、潜水艦が実装されたらユーザーに呆れられ引退やRMTによるアカウント譲渡が以前より増えることが予想されます。 私としては潜水艦の調整が上手くいっても潜水艦自体は特殊モードのみにすべきだと考えます。ランダム戦に入れるべきではないです
  10. Kanatan_Pettan

    「雪の結晶」の仕様変更について

    WG社員は今までに自分たちが何隻作ってきたか分からないらしいですね。 普段港にいない艦もいて、結晶イベのたびに再入港させなきゃいけない身としてはランダムに出る必要があるとなると非常に負担になりますね。 別にランダム完全にいかないというわけではないので、結晶報酬回収は従来通りのままにするのを強く要求します。
  11. 現在ランク戦Season17(Tier8 7vs7)が開催されていて、ランク戦スプリント(Tier9 3vs3)やランク戦Season18(T10 7vs7)の話も出ていますが [現状のランク戦:星の奪い合い] ・勝ちチーム:星付与 ・負けチーム:1位以外は星を剥奪 ↓ [ランク進行:ポイント制度] ・勝ちチーム側:星1つ分程のポイント ・負けチーム側:試合貢献度によって獲得ポイント上下する …試合貢献度低い艦はポイントが引かれていく …試合貢献度が高い艦ほどある程度ポイント獲得 という風に変更してみるのはどうかと思いました。 こうすることによって味方何人かが即死して一方的な試合になったとしても、他の不憫な味方は頑張れば複数人少なからずランクが進行できます。 これは現状のファースト、セカンドリーグで特に有効だと思いますが如何でしょうか
  12. Ver0.9.6でツリー米駆逐の消耗品[対空防御砲火]の継続ダメージボーナスが+50%→75%に引き上げられ、開発者ブログでは+100%に引き上げられる予定があって一応WG社員が米駆逐の特徴を生かしてくれましたが プレミアム艦艇のキッドやシムスの防御砲火が未だに継続+50%なのですが、これは調整されないのでしょうか? プレミアム艦艇はこれ以上性能調整しないとは言ったものの、消耗品に関することなので調整は可能ではないですかと思いますが…
  13. この間、スマホゲーム[アズールレーン]とのコラボが開始してリットリオなどのTierや9艦艇の販売が開始しました。 しかしこのせいで、100戦にも満たない初心者が高ティア艦艇を買って戦場で瞬殺されてるor何もしないのが見受けられます。 技術ツリーでTier8,9艦艇研究できていない場合は、高ティア艦艇購入できないように制限かけられないのですか?(技術ツリー1本でも8,9艦艇研究できていれば購入できるようになる) お金さえ払えばゲームのマッチングとかどうでもいいと思っているんですか?
  14. Q/Eキーで面舵/取舵固定できますが 最近はゲーム表示上だと面舵/取舵2分の1,Fullになっていても転舵できない時が発生します。 事前にA/Dキーを押した上でQ/Eキーを押すと面舵/取舵固定出来ますが、Q/Eキー単体だと曲がらないことがあります。 ゲーム内操作の問題なので、各プレイヤーのPCスペックは関係ないと思われます。修正のほどよろしくお願いします
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