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ScVTi

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  1. 火災が複数起きているときに、誰が撃沈したことになるかの判断基準(優先順位?)がどうなっているか、 ご存じの方いませんか?
  2. ずっと岩陰に隠れていた駆逐艦が、運よく優しい空母の援護を受けられたおかげで3キルスティール、EXP4位。 つまり、まともに戦うだけ損。
  3. 思い付いたのですが、空母が扱う航空機に高速・軽武装の偵察機を加えてはどうでしょう。 単純に空母の負担が増えることになりますが、敵のスポットのみを役割とした中隊を持つことで 攻撃・防御の双方をおろそかにすることなく索敵ができると思うのです。 艦載機が無くなってすることがない……といった状況も少しは防げますし ご意見などあればお願いします。 既出でしたらごめんなさい。
  4. COOPのBOTに能力差がありすぎやしませんかね。 敵と味方とでスコアの桁が違うのですが。
  5. 魚雷接近警報の音を、敵の物か味方の物かによって分けることは可能でしょうか。 警告音があっても味方の魚雷を目視している状況ではそちらへの反応だと誤認し、結果 死角から接近する敵の魚雷に気付かないことも十分あります。 別の音が鳴るなどすればこのような事も無くなると思いますのでご検討よろしくお願いします。
  6. 居場所を知られないようあえて撃たないのは戦術だとして、 4対3で押しきれる!と思ったら後ろの3隻が全員沈黙というのは信じられませんな。 救援要請も無視、挙句こっちが死んだとなれば途端に元気に砲撃する辺り、わかってやってるとしか。
  7. ボトムティアBOGUEでどうやって戦えばいいのかサッパリ。 爆撃機も雷撃機も敵に近づいた瞬間消滅するし。
  8. 敵戦艦全部に集中砲火されて挙句武蔵に一瞬で潰される。 HEもAPも無効化され敵の弾は全部バイタルのTier2差マッチなんて嫌いだ 追記 AFK、FF、キルスティール、自陣内で終始煙幕、と通報の数が全く足りないのですが。 さらに追記 チームキルやっちゃいました……。 もちろん悪いのは私ですが、敵艦にあたりに行くBOTもあれですよねぇ……。
  9. coop戦について

    敵側と味方側のBOTに著しい戦績の差がみられます。 加えて敵BOTの砲撃の命中率・魚雷の回避率などが相手をしているプレイヤーによって大きく変化しています。 酷い時にはある特定の艦を撃沈したあとはほぼ全く発砲しなくなる、といった現象も見かけました。
  10. 戦闘中の行動と得るスコアとの間にどのような関係があるのか、計算式などの公開はされないのでしょうか。 また、これの見直しや調整などは計画されているでしょうか。
  11. そもそもとして、放置行為・チャットでのマナー違反(規約違反グレーゾーン)と不適切なプレイ(主観による評価)とが同一に扱われていること自体に問題があると思います。
  12. こちらは「魚雷一本の直撃による」ダメージです。 私の言葉が足りず大変申し訳ございません。
  13. ありがとうございます。 魚雷一発で4万ダメージ受けたので「そんなことあったっけ!?」となった次第でした。 本件は不具合ということで(そのうち)サポートに報告したいと思います。
  14. ゲームシステムに関する質問なのですが、 魚雷の最大ダメージを超えるダメージを「爆沈」以外で与えることは可能でしたでしょうか? これだけプレイしていて今更感ありますがお教えいただけると助かります。
  15. 類似する現象と思われるので、こちらに報告いたします。 ページ上部の「サポート」からプレイヤーサポートのページへ移動するも、そこからログインができないため、チケットを送信できません。 ※ログインボタンを押してもページ移動が繰り返されるだけでログイン自体出来ず、先のメニューへ進むことができない。
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