Jump to content

pp__qq

Member
  • Content Сount

    10
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    1746

About pp__qq

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia
  1. 辞めるんでアカウント削除して。
  2. pp__qq

    マッチング

    マッチングに不満があれば、適当にやっとけばストレスたまんないよ。 頑張ろうが、突撃しようが、放置しようが、あなた次第!
  3. 戦闘での獲得経験値50%アップに魅かれて購入したけれど、アルペジオのイベントでは 取得経験値が通常(チームスコア)の経験値分しか反映されてません。 50%加算されて時間短縮出来ると思い購入したけど、これじゃあ意味が無いよ。 アルペジオのイベントニュースでも、何も注意等の記載はなかった。 例)個別スコア 1500☆ これが反映されるんじゃないの?   チームスコア1000☆ こっち?
  4. 編成されたTier構成を確認してから戦闘開始を選択したいものです。 退出とかの選択肢を追加希望。 毎回2つ上ばかりで編成されるから嫌気がさしてきました。
  5. 味方に対する同士討行為(Friendly Fire)のレーティング悪化について(Team Killer=ピンク化) ダメージを与えられた方が、同士討ちを行ったFF対象者に対し評価を行う方式を提案。 (言いたいことは、魚雷FFでの意図しない撃沈) 意図的な攻撃行為だ →与えられた方限定)戦闘終了後のアンケートで、懲戒を選択 本意ではないだろう →与えられた方限定)戦闘終了後のアンケートで、不問を選択 というようなイメージ。 理由)至近距離で1対1の戦闘中(駆逐艦同士で入り組んだ場所)に、味方が敵の至近距離背後に 接近してきて魚雷発射。こちらは敵に魚雷発射済み。流れが味方にもヒットし撃沈。ピンク化。 割り込んできた。背後から撃ちやがった。状況判断せず垂れ流し。色々ありますけど、 不本意なピンクは勘弁!あああ・・・という状況。みなさんは、ご経験ございませんか?
  6. 個人の意見として! 戦闘に参加してる側からすれば「終始動いていない」プレイヤーは あくまでも、全てAFK(放置)扱いです。なので通報対象者とみなします。 毎回AFKがいて困ります。運営さんAFKへのペナルティを、何かしら早急に対処して頂けませんか? 余談ですが たまたまエラーが、通信がって人は、仮にAFKの選択が今後設置され通報されても困らないと思います。その時だけなので。 意図的なAFKは問題外ですが、エラーを頻繁に起こす、通信状況が頻繁に遮断される等々の方は それこそ、不適切なプレイ。遊べる環境にない状態なので、残念ですが自粛して頂きたい。
  7. pp__qq

    マッチング

    シンプルな要望です。 ランダム戦でのTier構成を±1の範囲内でシステム構築下さい。 Tier2段階差があると色々と不都合が生じます。 ・個別での戦力差が著しい(艦艇能力・艦長熟練度・射程距離等) ・貢献度が低い場合が多く、報酬☆がたまらず艦・艦長の育成に時間がかかる ・貢献度が低い場合が多く、金が増えない ・早い段階で撃破される場合が多く、帰港するまで時間がかかる(遊べる時間が短い ・個人成績への影響過大 大まかにこんな感じです。 撃破されやすい、報酬も少ない、遊べる時間も短いって事なら 無理に2段階上で構成されるより、普段より構成に時間を要しても、あくまでも遊びやすい、少なからず満足出来うる環境でプレイしたい。 ハンデが大きい戦闘回数の回転率など望んでません。あくまでも現状の2段階差を改善して頂きたいと要望致します。 今、WORLD of warshipsをプレイされている多くの方の総意ではないでしょうか? 現在Tier5 NEW YORKで12回戦 Tier5~7に8回(通常運転ですね)他のTier5~6も同様に2段階上での構成が非常に多いのが現状
  8. プレイヤー名、味方 プレイヤー名 へのダメージに対して警告する 戦闘開始直後から、あちらこちらでぶつかる方々。 レミングス艦隊が安全な外周で、お互いにぼこぼこぶつかる様。 中身いんのかい?こりゃ負けそうだなって愚痴。
  9. AFK(放置)が1隻でもいる段階で、チームの総合力が断然と落ちます。2隻以上は言わずもがな。 そこは勝ちさえすればいいのですが!やはり、負けた場合には当然AFKにヘイトが集まります。 そこで、現状の通報システムに戦闘終了時までAFKのプレイヤーに対する手段として「AFK」単独での選択肢を設定して頂きたいと思います。 私怨や憶測等での通報がという判断も出来ますが、そうそう、そのような方は極一部のみ存在であり、確率として考慮せずともよい。 不適切な行動での通報では、各々様々な見方があると思いますが(TK・外周戦闘不参加・外周意味無し艦隊・途中放置・BOT等々) AFKのプレイヤーの数は異常。非常に多いのが現状であり、ゲームを楽しむ要因でもある大事な勝率に影響過大です。 たかがゲーム、されどゲーム。 是非一度、ご検討頂きたく投稿させて頂きました。
×