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yuuri_7125

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  1. 自分はそっちのほうが嬉しいです。固有艦長のスキルが戦艦でも巡洋艦でも駆逐でも試せるのか!と思ってたらそうでもないし、遊びの幅が広がったと思ったんですけどね。正直がっかりです。
  2. たしかにそろそろ大人数戦実装してほしいですねw
  3. yuuri_7125

    複数のボイスをまとめて使いたい

    賛成ですね。選択した艦長からランダムにボイスを流すなどしてほしいです。もう少しわちゃわちゃ感を味わいたいですし、たくさん艦長を集めてる身としてはボイス一人分だけというのはさみしいですし。
  4. yuuri_7125

    ハバロフスクについて

    と思ったらすぐ下にいたとは...投稿時間いっそ気づかなかった...恥ずかしい
  5. yuuri_7125

    ハバロフスクについて

    なんと同志はほかにもいたのですか!探してみます! しかしトピックの上らへんにいないので話題になってないのが悲しいです
  6. ハバロフスクは基本隠ぺいを捨てているのでcapはせず、序盤はひたすら火力投射を行い、回避盾をしながらスポットし、敵の前衛を壊滅させた後にcapを行う船だと思っております。しかし舵が重いので前後運動するほかなく、前後運動したとしても熟練者は14キロでも当ててくる始末。まあぶっちゃけますと火力投射しつつ後でcapするなら貫通力が高く射程の長い主砲、高威力の魚雷、豊富なHP(回復はないが煙幕に隠れれる)を持ってる春雲でよくね?ってなっちゃって。 そこでそろそろ舵やら主砲と魚雷射程やらを返してくれてもよくないですか?というわけですハイ。隠蔽の代償に火力を得ているのにその火力が微妙というのはちょっと辛いですハイ...
  7. 真横は言いすぎてましたね... 真ん中ももう少し角度つけれそうですが、左右の三連装砲はまだ頑張れると思います
  8. 副砲大好きマンじゃない方にとってはどうでもいいかもしれませんが、後部の三連装副砲の射角が明らかもっと前のほうに指向できるはずなのにできないのはなぜなのかを問いたいです。接近戦にもつれ込んでもほぼ真横にしか撃たない副砲を眺めては「お前もうちょい前のほうに撃てるやろ...」と毎回考えげんなりしてます。まぁ主砲が強いからバランスのことを考えてと言われれば黙るしかないのですが、構造的に見てみたら明らかにおかしいので回答していただければと思います。
  9. 自分の好きな駆逐艦(ソ連砲駆)に乗ってて負け試合の時どれだけ頑張っても港に帰ってきたとき「通報されました!」と報告が来たときはこう、なんか、何とも言えない気持ちになりましたね... なので自分はなくてもいいかなーと思っています。最近では「お前のせいで負けたんだ!通報してやる!」といった具合に自分のストレスを軽減して相手にストレスを与えるだけのツールになってますし。
  10. 上の方で話した通り学生+一人暮らしなのでダブロン買いまくる余裕はないですね(笑)なので早々にあきらめて自分もコンテナとか旗もらってそれでお終い!な方向にシフトしました(´・ω・`)
  11. 大学行ったりバイトしたりで時間無いなか、正直あんな大量のダメージ与えろや経験値稼げ言われてもできる気しないです...ちなみに3までしか進んでなくてその3は一個もクリアしてないです...(´・ω・`)
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