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HAATKA

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  1. HAATKA

    空母システムの改善案

    1に関しては大賛成です。 開幕も含め艦載機発艦までのリロード時間に関しては旧空母の帰還したときの整備時間と同じくらいが妥当かなとは思っていますが。なぜなら開幕30s足らずで航空発見されてしまえば碌に移動できないマップも多々が多々あるからです。例えばホットスポットとかでしょうか。T10ソ巡が中央にポップした時、それだけ早く発見されてしまえばその場で回避を強いられるので付近の島に座礁する可能性だって出てきます。もちろん避けきれなくて破壊的一撃や防郭貫通されるといったリスクも高すぎます。 それに開幕以外でも1回攻撃をなんとか退けたと思っても間髪入れずに新しい中隊がやってくるのでは手に負えません。以前のように防御砲火の優位性が失われた現状を考えると最低限必要な物かと思います。 私の個人的な考えと会話をぶった切るような形になっていることをお許しください。 2,3については私自身どうなるか想像しきれなかったので意見は控えさせていただきます。
  2. 今これだけ新空母の仕様等で乱れまくっているランダム戦に新しい艦種を実装したらさらに混乱を招くだけかと思います。 それにCap戦や視界の駆け引きを楽しみたい駆逐乗りだっているんです。それを奪うのは駆逐乗りにとってあまりにも酷かと思います。 Goldenさんも記載されていますが現仕様だと駆逐は狙われた時点で大半のHPを失うことは明白です。敵空母がよほど下手でない限り回避することも厳しい現状を考えると潜水艦を実装したところでくいくが辛いという点に於いて何も変わらないかと。
  3. HAATKA

    港での挙動が重い

    こちらでも同様の現象が起こっています。船選んだだけで画面が固まり暗くなったりと困ってます 発生した現象 港画面で硬直、または画面が白くなったり真っ暗になったりする  マップ:港  出現頻度: 頻繁  再現性: 再現可能  重要度: 中度。PCに負担がかかるので嫌  詳細:港に入った時、何かアクションを起こしたり、しばらくしたら、十数秒間硬直してしまう。  PCスペック:CPU: i5-8400 メモリ:8GB×2 GPU:GTX1060(6GB) SSD:250GB HDD:2TB
  4. 私も賛成です。初心者が偏差射撃を上手くできず一方的に沈められる場面をよく見ます。ランダム戦だと賛否両論でそうですが総合500戦(適当)以下でその船においての主砲命中率が一定以下ならAIMアシストを使えるとかでもいいかと。Coopやトレモでは使えるようにしても大丈夫だと思います!
  5. 私空母乗りですがT8以下の空母削除とマイノ・ウースターの削除には大賛成です。 これだけ対空高い環境になっても実装されてる限り乗りたくなるじゃ無いですか...いっその事消してくれた方が精神的に楽になれます(乗らなきゃい&ワガママなのは承知の上です) マイノ・ウースターに関しては異常すぎて個人的に不愉快です。見えただけで1中隊溶けるような異常対空。これに関しては削除とまではいかなくても射程を7.2kmにして威力を半分くらいにするだけで十分です。ウースターに関してはソナーか防御砲火か選択式にしていただきたいですね。ソナー防御砲火回復レーダーとか大丈夫ですか? その上レーダー駆逐のような動きができる海面発見距離とレーダー距離。駆逐乗りをやめさせたいとしか思えないです。 ... それと英巡からHE取り上げた理由も考えてください。 島についてですがCapエリアにあまりにも近いとこれまた駆逐がただただ不愉快な思いをすると思います。もう少し離してください。 最後に。 TypeWeighさんも仰ってましたがBotのようなプレイヤーが最近多々見られます。生存率15%未満の方は明らかに妙なので何かしらの対応を取った方がいいと思います。 とにかく駆逐艦にもう少し救いをください。
  6. 最近よく見かけるようになったウースターですが性能的に異常と思われる局面が多々見られます。航空発見距離7.2kmに対し対空射程8.6kmで強力すぎる対空、見つかったら即レーダーで確実に駆逐を発見することができる高隠蔽、IFHEをとれば誰でもゴリゴリ削れる高火力。主砲に関しては英巡からHEを取り上げた理由を思い出してほしいです。それに最近対空艦が大量実装されるせいで空母のできる仕事が無くなりつつあります。もうすこし調整をしていただけないでしょうか。
  7. ARP艦等のイベント艦と同じように売却できないようにするのが1番たと思います。何かの誤操作〜 と言うのは防がないと...
  8. 「Saipan」の艦長が欲しい
  9. 最近TK・FF専門のようなクランが出てきました。その対策として味方の砲弾や魚雷の無効化というのはいかがでしょうか。初心者が何もわからず味方に魚雷を撃ってピンクネームになる事や、故意に撃って味方を沈める行為の防止につながると思い提案させていただきました。もし既出なら申し訳ありません。
  10. HAATKA

    Macでのランダム戦等について

    ありがとうございます
  11. 1ヶ月ほど前からランダム戦に出ても試合中勝手にゲームウインドウが閉じたり固まったりします。以前上がってたMacの不具合の治し方や統合性チェック、再インストールなど全て試してみましたが駄目でした。Co-opやトレーニングモードは問題なく動作します。ランク戦も何連戦もしない限り落ちたりはしません。改善をお願いします OS: Mac OS X Yosemite プロセッサー:3 GHz Intel Core i7 メモリ:16 GB 1600 MHz DDR3
  12. 僕も全く同じ症状が起こりました。使用艦艇はベンソンで指向した方向と180°逆に発射されてしまい味方に当たってしまいました。知り合いにもそれでTKしてしまいバンされた方がいるとのことです。早急に改善を求めます Mac OS X Yosemite メモリ 16 GB 1600 MHz DDR3
  13. 2部 単独 1クラン正式名:Frenzied Hounds クランタグ:FHS 連絡先IGN:SETSUHA、HAATKA
  14. HAATKA

    Mac版のWoWsのインストーラが....

    自分も全く同じ状況です。丸一日開かなくて困ってます
  15. 僕も戦闘中に急にかたまって接続画面に戻されたり戦果確認ができなくなったりと散々です Mac Yosemiteです
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