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Fastarc

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  1. Fastarc

    マッチング

    数ヶ月前はT3とT5で分艦隊組んだときT5-7戦場に連れてかれてたけどマッチング改善で分艦隊のT差は1になってT7とT8で組んでもT8-10に連れてかれることはなくなったはずだけど最近T8-10に連れてかれるんですけど・・・ 何とかしてください
  2. かなり前から言われている高Tier米巡問題ですが、これだけ言われているのになぜ改善しないのでしょうか。 高Tier米巡を使っている・使っていた・これから使うであろうプレイヤー全員が納得する説明を運営に対し求めます。
  3. なぜアトランタに関するフィードバックは開発チームに送られてボルチモアに関するフィードバックは送られないのでしょうか。 プレイヤーはアトランタの性能改善よりボルチモアの性能改善のほうを求めていると思います。
  4. ボルチモアについてですが、 主砲・機動性など対空を除いてすべてにおいて弱いと思います。 HPは42700と一見同じTierの巡洋艦と同じくらいに見えますが、実際は中途半端に厚い装甲のせいで腹を見せてなくても戦艦のAPが来るとほぼ確実にVPを抜かれるという状況になっています。おそらくこのような点も考慮してHPを考えると本当は30000もないと思います。 主砲もほぼデモインと同じで、着弾時間もデモインより0.1秒ほど早いくらいで弾道の高さもほぼ同じです。デモインは投射量でカバーできますが、ボルチモアはレートが高くない上にデモインと同じ主砲の当てづらさを持っているので主砲が当たらない上に数で圧倒することもできません。ゆえにレーダーを持って駆逐艦と戦おうとしてもレートが低く、弾道も高いので大したダメージも入れられないことが多いです。戦艦を相手にしようとしても先に述べたように角度に関係なく当たれば抜かれるような状況なのでとても相手にできません。当然、魚雷も持っていないので近接戦闘ではこの弱い主砲で戦わざるを得ない状況です。果たしてこの性能でCLEVELANDで魚雷を捨てて主砲に特化したといえるのでしょうか。 機動性もニューオリンズでは高かったもののボルチモアでかなり下がり、操舵装置改良なしではかなり魚雷回避が大変なのが現状です。 対空に関しては文句ない性能ですが、そもそも空母が試合にいないことが多いのであまり生かされていないと思います。 http://wows-numbers.com/ja/ship/4277057520,Baltimore/ このサイトを見ればわかるようにボルチモアの平均与ダメージは同じTierの巡洋艦の中でもかなり低いのがわかります。10000も差があるのにこれを放置するのはおかしいと思います。ボルチモアの主砲・HPのBuffをお願いします。 http://wows-numbers.com/ja/ship/4280203248,New-Orleans/ http://wows-numbers.com/ja/ship/4273911792,Des-Moines/ また。ニューオリンズ・デモインもボルチモアほどではないですが他の同Tier巡洋艦と比べて弱いと思います。魚雷を捨てて主砲特化にしたのならもっと主砲を強くしてもいいのではないでしょうか。
  5. Fastarc

    艦長スキルについて

    1つ目の提案についてですが、書き方が悪かったのでもう一度説明すると 基本訓練から海軍アカデミーにできる。このとき、10000クレジットを消費して1ポイント手に入れることができる。 基本訓練から上級艦長育成コースにできる。このとき、25ダブロンを消費して3ポイント手に入れることができる。 ということです。 二つ目のことについてですがたしかにそうですね。 艦長の経験値を他の艦長に移せるようなシステムなら大丈夫でしょうか・・・?
  6. 艦長スキルについての提案です。 私みたいに最初は艦長スキルのありがたみを知らなかったので新しい艦艇を買うときは新しい艦長を採用していたりとりあえず海軍アカデミーを選択していた人がいると思います。 そこで二つの提案があります。 一つ目 最初は海軍アカデミーを選択していて後から上級艦長育成コースにできるようにする。このとき、25ダブロンを消費して2ポイント(3-1=2)手に入れることができる。 同様にして、基本訓練から海軍アカデミー・上級艦長育成コースにできる。このとき、10000クレジット・25ダブロンを消費して1ポイント・3ポイント手に入れることができる。 二つ目 リザーブに送った艦長の未配分スキルポイントを他の艦長に移すことができるようにする。このとき、ダブロンまたはクレジットを消費する。 私の提案は以上です。ご検討のほどよろしくお願いします。
  7. http://aslain.com/index.php?/topic/2020-0560-aslains-wows-modpack-installer-wpicture-preview-v56000-27052016/ このリンクにあるAslain's modpack v5.6.0.00っていうところをクリックし、Modpackをダウンロードしてください あとはこのサイト↓を見ればわかるでしょうhttp://wotblitz.blog.fc2.com/blog-entry-36.html 頑張って下さい
  8. MODでトレーニングモードを追加すればいけるんじゃないですか? わざわざ公式で作らなくてもいいような・・・
  9. 選考よろしくお願いします テスト鯖で白龍が全艦載機を1つの艦艇に攻撃しようとしているところを撮ったところです
  10. 初心者サイパンもひどいですが、初心者愛宕・ティルピッツ・アトランタもひどいと思います。 僕はT9の米巡ボルチモアを使っているのでよくこの4つの艦艇を見かけるのですが、正直半分以上のプレイヤーが初心者じゃないかと疑えるレベルの腕前です。 何もせずに沈まれるとチケットは減らされるわ戦況は不利になるわでかなり迷惑しています。 何かしらの制限をかけてください。
  11. T8から修理費が膨大なものになり、T9や10になると獲得したクレジットの確認は必須となります。 修理費はダメージを食らうことによって膨らんでいくので、修理費を無視することのできない高Tier艦艇は後ろに下がり、18kmくらいの超遠距離戦闘が繰り広げられます。 特に修理費がかかり、射程の長い戦艦はかなり後ろに下がる傾向があると思います。 主砲射程の短い駆逐艦は魚雷を撃ちに行くため前に出ると航空機や味方の駆逐艦によって発見され、集中砲火を浴び、すぐ撃沈されます。 18km先への砲撃が精一杯な巡洋艦は1.2発しかあたらない攻撃をし続け戦艦にバイタルを抜かれまたさらに後ろに下がる。 私は高Tier巡洋艦に乗っているのですが、周りがずっと遠距離戦ばっかりやっているので、前に出られません。前にでると集中砲火を浴び、すぐ撃沈されてしまう可能性があるからです。味方の援護射撃も遠距離からの砲撃なので精度も悪く、あってもなくてもかわらないようなものばかりです。 正直に言うと全然面白くないです。中Tの戦闘はみんな前に出て楽しくできたのに、高Tの戦闘は誰も前に出ず島風や陽炎の魚雷や大和・モンタナなどの戦艦の砲撃に怯える日々を巡洋艦に乗っている私みたいな人は送っていると思います。これじゃあ完全なる魚雷・戦艦ゲーです。みんなが前に出てもらえるような対策の考案を求めます。
  12. 最近ボルチモアになり乗ってみているのですが、 もう我慢できません。 ニューオリンズと同じく圧倒的に攻撃力不足だと思います。 最近実装されたレーダーもどれだけ隠ぺい性を高めても「レーダー有効範囲<ボルチモアの被発見距離」となり、使う前にもうすでに発見されます。 煙幕を張られているときに使うのがベストなのかもしればせんが、攻撃力の低さによりとても使えるレベルのものとは思えません。 ニューオリンズにあった同格の巡洋艦にはない高い機動性もボルチモアにはありません。 HPだってDmitri Donskoi・Roonに次ぐHPなので、高いとは言えません。 いい加減にしてください。これ以上放置しないでください。
  13. デモインを使ってみたくて今ニューオーリンズまで米巡洋艦ルートを進めているものですが ・クレジット関連のことについて  少し修理費が高いような気がします。巡洋艦を使っている身としては戦艦からの砲撃でVPを抜かれるのは避けたいですし、逆に前に出すぎて集中砲火を浴びて一瞬で沈むことも避けたいわけです。 だから、どうしても後ろのほうで砲撃を行うしかないわけです。「前に出ても巡洋艦の機動性ならよけられる」といっても全部よけられるわけではないですしね。特に米巡の主砲はAPに弱いので船体を敵戦艦に対して前に向けていても主砲が大破してしまうこともあります。また、自分の操作ミスや味方のミスなどによって30発くらいしか当ててないのに撃沈されてしまったときに[その試合によるクレジット<修理費]になることがほとんどなので経験値はたまるけどクレジットはたまらず、次のTierの艦艇の研究はできるけど購入にはほど遠い状態になります。やはり高Tの艦艇を使っていてもこのゲームの魅力であるガンガン撃ちまくれる砲撃戦をしたいですし、クレジットのことしか試合中考えずに砲撃戦はしたくないです。低Tの艦艇の時は修理費もそこまで高くないので砲撃戦を楽しめましたが、高Tになってくるとクレジットのことしか考えられなくなり、このゲームの魅力が薄れていっているような気がします。World of warshipsはグラフィックもきれいでその時代の海戦をそのまま再現しているような雰囲気でしかも艦艇を自分で操ることができるとても面白いゲームだと心から思っています。高Tierになっても砲撃戦は楽しみたいです!どうか艦艇の修理費の見直しを検討してください。 ・高Tier米巡について  ニューオーリンズに乗っていて思うのですが、少し同じTierの巡洋艦とのバランスが取れていないような気がします。HPもT8の巡洋艦の中では一番低いですし、主砲も高い貫通力があるわけでもないですし、射程も長くはないですし、装甲や投射量も他のT8巡洋艦に比べても魅力的な部分があるとは思えないです。ましてや、米巡の売りである対空能力も秒間平均ダメージの和では最も高いものの、射程のことも考慮すると他の艦艇のほうが対空能力が高いような気がします。しかも、すべての戦闘において必ず空母がいるわけではないですしね。空母のいない戦闘に対空能力はいりません。次に乗るであろうボルチモアもニューオーリンズと同じような感じでとても他の艦艇に対して悔しい思いをするような気がWorld of warships wikiというサイトのボルチモアのコメント欄を見てて思います。すべてにおいて平均的より少し下の値を持つ高Tier米巡はそれだけ戦果も出しづらいですし、同じTierの巡洋艦と砲撃戦になっても頑張ってVPを抜いて逆転をしない限り勝てるとは思えません。つい最近実装された警戒レーダーも平均ちょい下の艦艇につけても他の艦艇に対して大きなアドバンテージがあるとは思えません。しかも、警戒レーダーの有効範囲と高T駆逐艦による魚雷の必殺距離が同じくらいなので、主砲で一瞬にして撃沈しようとしてもニューオーリンズの主砲ではほぼ不可能に近いですし、当たると大ダメージを食らう魚雷に当たらないようにするのが何よりも最優先なのでその有効範囲まで近づくのは自殺行為といえるでしょう。やはり高T米巡使いとしては何か米巡ならではの対空以外のアドバンテージが欲しいです。個人的には発射速度を上げてほしいです。高Tier米巡についての検討もよろしくお願いします。 World of warships wikiに投稿された意見もできれば参考にしてください New Orleansの意見http://wikiwiki.jp/wobships/?New%20Orleans%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8 Baltimoreの意見http://wikiwiki.jp/wobships/?Baltimore%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
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