Jump to content

Kanjitalk7

Member
  • Content Сount

    11
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    5966
  • Clan

    [SMFT]

About Kanjitalk7

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Recent Profile Visitors

164 profile views
  1. Kanjitalk7

    ゲームにログインできない

    これは別アカウントですが、経過報告です。運営とやり取りをしながら本日7月14日まできましたが、出口は見えない状況です。NTTフレッツ西日本とOCNは、電話では特定のゲームのみに症状が出ているのであって、回線に問題はないとの返答です。たしかに、このゲームのみに問題が出ています。他のすべての作業では問題発生していません。youtube閲覧、ゲームのダウンロードに再インストール、メール送受信、家庭内LAN、電話もすべて快調です。IPv6の設定も付けたり消したり繰り返し、回線速度も事あるごとに測り、ウイルス対策ソフトも付けたりはずしたり、しかし、そのようなものとは一見無関係に気まぐれに短時間だけゲームログインできるときがあります。法則性は発見できませんでした。 わかっているのは豪雨災害が発生した日と重なる7月6日からこの症状だということだけです。 あとは、ルーターが、ウイルスに感染しているのであろうかとか・・・・
  2. 回答ありがとうございます。 トークンとはミッションのことだったのですね。見つけました。待ってても3倍にならず、勝利した時だけという条件もやっとわかりました。 なぜミッションと言わずにトークンと呼ぶのでしょうか?トークンとはどういう意味なのでしょうか。 ネット検索したところ、 「トークン:ソースコードの単位要素ソースコードを構成する最小単位の要素のこと。変数名や予約語、演算子、定数などがこれに相当する・・・云々 」 と、ありました。私がわからなくて当然ですね。
  3. Okt. Revolutsiya: Ultimate ¥4,125 を購入したのですが https://asia.wargaming.net/shop/wows/vehicles/4485/ 30×mission for Oktyabrskaya Revolutsiya. 特別特典 EXP 3 倍トークンセット とはどこにあるのでしょうか? どうやって適用するのでしょうか? 待っててもEXPが3倍にならないので困ってます。 よろしくお願いいたします。
  4. Kanjitalk7

    カルマについて

    嫌がらせのほうが圧倒的に多く、賛辞する人はごく一部の様です。両方合計での制限回数ではなく、それぞれで制限回数にしていただきたいですね。賛辞にするよりも嫌がられに所持回数を消費されているとしたら、これは誰に何のメリットが有るというのでしょうか。
  5. Kanjitalk7

    雑談ルーム

    ウォーサンダーもうちょっとみたいですね。海軍実装。期待したい。戦艦ゲームも選択肢が増えればいいのに、技術的に難しいのかな。MMOみたいに百花繚乱になればいいのに。
  6. Kanjitalk7

    日本艦艇を削除せよ!

    韓国人ユーザーにのみ旗を非表示設定にすれば問題解決だと思うのですが、プログラム技術的に難しいのでしょうかね。
  7. ファミリーマートでは、11ケタの番号と4ケタの確認番号が発行されたので、 今、支払い成功してきました。しかし、 ファミリーマートよりも近くにあるサンクスが間違った運用がなされているせいで使えないので 間違いなくゲームに対するテンションはダダ下がりです。 クレジットカードも、このゲーム会社や取り扱い会社が、番号流出とか起こさないかどうかという基本的信用が危うそうなので 犯罪に巻き込まれる危険性を感じ、使う気が全く無くなりましたので、使用できないし。
  8. サンクスでのKステーションにて支払いしようとしたが、 案内にある 「サンクス でのお支払い方法」 の通りに行おうとしたが、 実際とは違う方式がとられていてまったく無駄骨を負って、トボトボと帰ってきました。 11ケタの番号は、メールで送られてきたが、 確認番号が発行されておらず、 また、「サンクス でのお支払い方法」にも、確認番号の記載が無い。 つまり、現状では11ケタの番号と5?桁の確認番号が必要であるが、 確認番号が発行されてないのである。 ------------------------------------------------- 本家Kステーションの使い方webページです。 https://www.well-net.jp/multi/205.html ------------------------------------------------- 前にもクレジットカードが使えないエラーで質問しましたが、またかって感じですね。
  9. レス&アドバイスありがとうございます。 休みが関係していたのかもしれませんね。連休明けに再度カード決済を試したいと思います。 アドバイス通り、コンビニ決済してみました。これはうまく船が購入できました。 一応、サポートからわけのわからない日本語のメールが来ました。満足か不満かのアンケートメールも来ました。当然不満としました。 AAAAAAAAAAAAA 以下Wargaming Billing Supportからの返信 AAAAAAAAAAAAAAAAAAA こんにちは、 あなたの銀行が取引の減少となりました。 Best Regards, Wargaming Billing Support AAAAAAAAAAAAA 以上Wargaming Billing Supportからの返信 AAAAAAAAAAAAAAAAAAA 今はほしいものが買えたので、すぐに何かを買う予定は無くなりましたが・・・
  10. タブロンとか船を買う課金ページでJCBカード決済をしようとしましたが うまくいきません。そこで、Wargaming Billing Supportにフォームで以下の文章を送りました。 *************************以下Wargaming Billing Supportへ送った文面その1***************************** この購入ページがうまく働きません。https://paymentwall.lgelements.com/wargaming/paywall/prod/purchase.php?paymentMethod=cc%3A1008&offerId=51036&action=offerまず、日本国なのに、「州」という項目があるし、住所を漢字で書くのか、ローマ字で書くのか、丁目、番地を書いてから町名を書くのか、一切説明がありません。この項目には何をどういう風に書くのか説明が要ります。とりあえず、書いて「購入」ボタンをクリックしたところ、何の反応もありません。エラーであるとか、ブラウザーを変えてくれとか、成功したとか、送信に失敗しましたとか、何かダイアログが出てしかるべきなのに何も起こらず、完全に無反応です。一体どうした事なのか?なお、購入は、JCBカードです。CVV2/CVC2の説明もほしいです。Game Title は、World of warships です。 このリクエストフォームの記入欄にないゲームです。 記入欄には仕方なくWorld of Planesを選択しましたが、これは違います。 **************************以上Wargaming Billing Supportへ送った文面その1**************************** そして、Wargaming Billing Support から返事がきましたが、これが何のことかさっぱりわかりませんでした。 文面は以下です。 *************************以下Wargaming Billing Supportから来た文面***************************** こんにちは、 私たちは、金融機関と保留中としてお支払いを確認し、すぐにあなたのアカウントのオフに落ちる必要があります。あなたはまだ問題がある場合はご連絡ください。 Best Regards,Wargaming Billing Support ***********************以上Wargaming Billing Supportから来た文面******************************* これに、私は次の文面で返信しました。 *************************以下Wargaming Billing Supportへ送った文面その2***************************** お返事ありがとうございます。 しかし、残念なことに、あなたの日本語は全く意味不明です。Your Japanese is not meant to understand at all. 日本語のわかる人を雇って下さい。Please hire a person who understands Japanese. *************************以上Wargaming Billing Supportへ送った文面その2***************************** 今のところ、私の思う回答はWargaming Billing Supportからは期待できないと考えています。 カード入力がうまくいくような書き方を教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いいたします。
×