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wesker_kein

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  1. wesker_kein

    ボイスMOD

    @Kadenokouji_Misuzu ありがとうございます。 試してみた結果、ゲーム設定画面には作成したMODの名前が表示され、選択してみたものの戦闘開始時の音声や敵艦発見時の音声がデフォルトのおじさんの声になってしまいます。 その他の対空砲火や応急処理班の消耗品を使用した時も、作成した音声が流れません。 何が原因でしょうか??
  2. wesker_kein

    ボイスMOD

    ボイスMODを新しく作成したいのですが、調べても最近のバージョンに対応している作成方法が公開されていません。 wiki等でもver.0.6.6.0時点のものしか記述されておらず、その方法では行うことができませんでした。 詳しい方がいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。
  3. 「TAIHO」の艦長が欲しい
  4. すべての艦種を平均的に使ってます。 やはり空母を使っている時、対空火力が強力な艦艇が多く、攻撃が行いにくい、行えたとしても小隊の航空機が撃墜される確率がとても多いと思います。 空母以外で出撃した時は空母とマッチングすることが少なく、やはりこういうことで空母を使うプレイヤーが少なくなったんじゃないのかとしみじみ思っています。 最近ではプレミアム艦艇である空母「Graf Zeppelin」でもゲームバランスの関係上、販売中止・返金などを行っています。 こういったことから、Graf Zeppelinだけでなく、他の空母のゲームバランスも見直してほしいと思いました。
  5. すごく賛成です。 艦載機の下にくっついている魚雷や爆弾はぜひ再現して欲しいと思います。 さらに言うと、艦載機で攻撃を行う時に、魚雷や爆弾を切り離して落とすところも再現して欲しいです。 カメラ視点のことでも、艦載機の魚雷も、駆逐艦が発射した魚雷のように視点を魚雷に写せるようにして欲しいですね。 爆弾での攻撃時でも、落ちて行く爆弾に視点を移すことがてきたら、物凄く嬉しいです。
  6. wesker_kein

    対空砲火について

    なんと言うか、対空砲の弾丸がタタタタって一列にツーっていってるのが気になります。 もう少しバラバラに飛んでいって欲しいです。 あと、対空砲放火エフェクトも派手にして欲しいです。(煙が残る感じ) えっ?対空砲撃ってる?ってなこともあるのでもう少し派手にして欲しいです。
  7. 船橋前と後ろの砲塔の二つに分けるのも良いけど、一つ一つの砲塔がバラバラに操作できるようにもして欲しい。 あと操作的なものではないけど、砲塔を旋回させる時、もしくは上下に動かす時などに砲身をまとめて動かすのではなく、一本一本バラバラに動くようにして欲しい。 砲撃したあとも、砲身がばらけるようにして欲しいです。
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