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Anew__Returner

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  1. 要望はタイトルにある通りですが詳しく説明すると 戦闘機のALT掃射後の行動予約可能になるまでの時間を早める です 現在の仕様はALT斉射に入っておおよそALT掃射のエリア半分ほど進んでから行動予約可能になります 雷撃機、爆撃機は攻撃の直後から行動予約が可能になるのに対し戦闘機は遅く、戦闘機の競り合いでALT掃射した後すぐに戻したいときと雷撃機または爆撃機で攻撃するときが被ってしまったときに戦闘機か攻撃機のどちらかを見捨てることになるでしょう(つまりスムーズな動きを捨てる) 少々説明が下手なのでご不明な点がございましたら質問を投げかけてください
  2. 何がどうなってそうなったのか経緯を書かないと運営の方が困りますし私たち他のプレイヤーも賛同しかねます
  3. 艦載機サイクルがほぼ固定化され中隊が撃墜されてから再出撃、同じところに行くのに時間がかかる そして母艦でも仕事はあります 上記したようにサイクルを高速化するために前に出る以外に母艦本体による対空、スポット、副砲射撃(これはGZのこと)とやれることはありますので母艦を無くすのには反対です こちらは後半のマップ外へ出て大きく外を回ってからスポーンポイントor母艦へと向かうのでしょうか? 私は燃料概念の追加は賛成です 自分での攻撃を意図しないいわゆる空爆に時間制限が設けられて米空が日空と対等に扱われればなと思います 燃料が尽きたら撤収じゃなくてその場で撃墜判定でもいいかな(その前にアナウンス必須だろうけど)
  4. 質問なのですがレーティングとはどのようなのものなのか 今私の中に思い上がっているのはWOTBの戦績アプリの中央の3022という数値です これは命中率や生存率、ダメージ量が反映されている数値です
  5. 自分も前のアイコンのほうがよかったです 単純にレーダーorソナー発見だなとわかりにくくすぐに離脱しないといけない駆逐だと発砲ペナルティかと勘違いしその場にとどまり、時間経過を待つだけでしょう(実際にランク戦での私がそうだった) kazusa_32さんもおっしゃっていますが一つ前のアイコンに戻してほしいです また、変えたタイミングも最悪です。前回のランク戦ではクイックコマンドでまだチャットで何とかなりましたが今回のはどうにもなりませんので戻してほしいです
  6. フィードバックの追加です classic、whiteの際にタイフーンリーグのクラン所属している方の表示するクランタグが見えづらいです
  7. 雑談ルーム

    管理とお好みの1スキル(敵弾接近とかロック数とか)じゃないかな?
  8. 雑談ルーム

    煽ったつもりは無いんだが、君がそう思うのならそうなるんでしょうね ざっとpoiについて調べ、把握しましたが意識過剰としか言えないですね
  9. http://wowstactic.tk/ このサイトみたいな感じのですかね?
  10. ざっと見た感じ重複ではないですね masashiyzfさんのトピックでは所謂壁ずりでの戦法談話(結果的に少し路線が変わったようですしところどころ赤文字修正が入ったのでわかりませんが)ですが こちらのトピックでは0.5.1で実装された減速ペナルティの効果がなく0.5.1以前と同じ回避法に使えてしまうのが問題だと言っています。 これは同感です。 味付けがなかったらゲームも料理も面白くないし美味しくもない ですが味付けした結果予期せぬ結果があることも(適当に調味料を交ぜると美味しくなった、不味くなったなど)あります。それがこの案件です。
  11. 雑談ルーム

    poiはただの艦これにおける夕立の口調だろ そしてフォーラムという公的な場で他人を煽るな 個人メッセージでやっていただきたい さて本題の ですが 魚雷が航空魚雷、艦載魚雷問わずにダメージナーフを食らった、浸水が起きにくくなった(ダメージは以前の5~7割ぐらいだと思えばいいです) 深度魚雷というDDには当たらない魚雷が実装された 隠蔽射撃、隠蔽対空が削除され、その射程まで発見距離が延びるようになった T6以上の米空母にAP爆弾というのが追加された(戦艦の弾が上から降ってくると考えればよし) 火災の消火時間が一律1分から各艦種ごとに変更された ここ最近で調整されたのはこんな感じでしょうか ずっと前にプレイして引退、復帰した方で隠蔽射撃してやろうと企んでた蔵王が案の定見つかって瀕死になるのを見ました
  12. 確かリーク情報だったかFacebookだったかわかりませんがT8のPvEの構想はできているらしいですよ
  13. フォーラムのリフォームお疲れ様です。 個人的には Classic:以前と同じに近いものなので見やすい White(Default):新しくしました感あふれてていいと思います Dark:少々暗すぎて文字が読みづらいので文字をを少し明るめに調節してほしい
  14. まず 制圧戦、中央攻略戦における駆逐の枚数差、ティア差をなくそう 聞いた話によればT9DD×2込みの分隊でランダムに出ると酷い場合対面には陽炎などのT8DD1隻だけだとか レーダー艦艇の枚数差を合わせろ!とかSNSで聞こえるけどさすがにそれはしなくていいと思います。 理由:そもそも大半はレーダー固定ではなく水上戦闘機(米巡)水上観測機(ソ巡 ミズーリ)煙幕(パン駆 英巡)と入れ替え式なので消耗品までMMルールに反映しては面白くないと思います。(まぁ公平にやりたいってのはわからなくもないけどね…)
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