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kazusa_32

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  1. 発生した現象:設定の音楽ゲージを0にしているのにもかかわらず、再生される音楽がある。 発生する状況:全ての艦艇、すべてのマップ、勝利か敗北のすべての戦闘終了後 再現性:可能 詳細:戦闘終了から戦闘結果が表示されるタイミングで再生される音楽について、        音楽の音量ゲージを100から1まで下げるとこの音楽はこのゲージに基づいて音量が下がっていくが、ゲージを0にすると再び再生される。        音楽の音量ゲージを0にした状態でSFX音量ゲージを100から0に下げていくと、この音楽はそれに基づいて音量が下がっていく。
  2. kazusa_32

    日本語?

    完全に間違っている翻訳なら直してほしいですけど、使ってるか使ってないかが基準なら変える意味あるんですか?
  3. ・空母によるspotは空母本体がするべき。できないところは味方に任せるべき。戦闘機でのspotもダメ。  水上艦の本来の面白さを大幅に阻害している。隠ぺいというパラメーターが実質弱体化を受けており、消極的で単調な遠投合戦になっている。相手は空母が攻撃している間は見え、終わると消える。 ・できないのならば、空母のゲーム開始時間を本来から数分遅らせて水上艦の体制を整えさせるべき。  開始数分もしないうちに、まだ会敵も作戦のための位置取りすらしていないような早い時間から艦載機の攻撃は始まるので、状況によっては会敵前に駆逐艦1隻がすでに死んでいることもある。 ・ロケットは削除。もしくは大幅なnerfをするべき  特に高Tierでは1回の攻撃で4000~10000という戦果を最初の1発目であげることのできる簡単な艦載機になっている。1回のロケットの本数を減らしたり中隊の機数を減らしたり総数を減らしたり、着弾までの距離を大きくしたりするべきではないのか。 ・艦載機の発艦後目安1分程度かそれ以上のクールタイムを設けるべき  攻撃してFキーで画面が空母に戻り、すぐに何かが発艦して元の場所に戻るまでに、ほとんどの艦艇はミニマップのマス目を1マスしか移動できない。地形の制約を全く受けない艦種なのに、攻撃に関するペナルティが自己管理に失敗した時だけだなんてあまりにも軽すぎでは? ・空母MMでは通常戦を増やすべき  陣地占領の1分間は自分が空母からの攻撃とそれに伴う相手からの袋叩きというリスクがあまりにも高すぎてほとんど誰も取りにいかない。目の前にあっても避けていく。一回占領されたらそのまま放置する。結果ただ撃ち合って気が付いたらポイントで勝つか負けるかになっている。
  4. このゲーム始めてから今まで思わなかった日はないんですが、運営は20人以上が1度にプレイするゲームをそのうちのたった二人がぐちゃぐちゃに引っ掻き回せるようなのが面白いって本当に思ってるんですか?
  5. 一部の手に入れなければ詳細は非公式wikiでしか見ることのできない艦艇のスペックや構造等についてWoWsゲーム内で表示されるようにしてほしいです。
  6. 空母が増えた影響で駆逐艦が減って制圧戦とかのゲームの進行に支障が出てるので何とかしてほしいです。
  7.  タイトル通りです。そこそこ長続きしてるはずのゲームなのに、大会とかオフラインイベントの対戦では未だに1チーム12人の内の1枠を視点用に埋めてラム(失敗もあるよ!)とか自動爆沈してから実況頑張るなんて最高に頭悪い気がするのです。 今後の為にオブザーバー専用の枠をちゃんと作った方がいいと思います。
  8. 武器庫のイベント迷彩1種類を数十枚まとめ買いしたんですが、購入は1個を数十回購入処理したという扱いなのか、大量の通知が延々と流れ続けるということになりました。消耗品の補充とかもそうなんですが、ある程度まとめたものを通知されるようにしてほしいです。
  9. 発生した現象 設定の衝突回避システムをOFFにしている状態で島等の障害物に接近すると、衝突回避システムがONになっているときに発生する動作の音声(QEキーのカチンカチンという音とその時のゴゴゴという効果音)が発生する。実際の動作は行われない。 発生する状況(マップ、港、艦艇) 全体的に発生している 再現手順・再現性 衝突回避システムをOFFにした状態で島に接近する 詳細(本来期待される結果、不具合の詳細など) スクリーンショット・リプレイファイル 状況再現動画.zip
  10. kazusa_32

    カルマシステム

    ムカつくやつに通報してガス抜きさせるとはよくいったものですが、正直そういうのをわざわざ報告されるの不愉快なんで目に見えないようなところでやっててほしいです。
  11. 4Kすごい綺麗だよ的なのもいいけどフレームレート制限も公式に解除してほしいです
  12. 時間の総量は1日24時間で、ゲーム等に割り当てられる時間は休日を除けば基本的に多くても数時間。イベントが二つあっても時間は2倍にはならないので別々にやったほうが誰にとってもいいことだと思います。
  13.  私は私を撃沈したプレイヤーが誰かとかどんなエンブレムをコレクションしてるのか一切興味を持たない側の人なのですが、これははるか昔にも同じようなものを作った気がするのですが、中央にそういうのを透過一切なしの状態でテカテカ表示させ続けるのは邪魔です。私は沈められた自分の艦になんて見切りをつけて他人がどう立ち回っていくか野次馬に行っているのに、その肝心の艦艇がエンブレムのせいで見えないんです。邪魔にならない場所に表示するとかできないんでしょうか?
  14. ソースがほしいです
  15. 港画面なんですけど、ごちゃごちゃするのは別にいいんです。でも、お知らせとかを船のステータス欄に重ねるのはなんとかなりませんか?
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