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kazusa_32

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  1. 今のTier10の専用アップグレードの使用率がどうなってるのかは知りませんが、例えばYueYangだと主砲改良3と魚雷発射管改良3の中間みたいな性能なのにまったく関係のない隠蔽システム改良1を付けられないために選択肢から除外されてしまいます。多分おふざけプレイ以外には使われてないのではと推測しています。 せっかくの専用アップグレードなので極端に使用率の低い船については、ほかに対する影響が少ない範囲でのスロット変更をしてほしいです。
  2. 私は結構YueYangを使っていて、この前晴れて専用アップグレードを手に入れたわけですが、一目見て思ったのは「これ使う意味なくね?」でした。 専用アップグレードについては以下の通り https://worldofwarships.asia/ja/news/game-updates/modernizations-x/ YueYangの専用アップグレードの改良型兵装の性能は以下の通り ↑主砲の争点時間-10% ↑魚雷発射管の装填時間-10% ↓消耗品「警戒レーダー」の動作時間-15% ↓煙幕の持続時間-15% ↓スロット5 スロット6なら主砲改良3かこれか魚雷発射管改良3のどれかで悩めるのことができるのにスロット5なら考える余地がなくてなんか微妙です。スロット6に変更したほうがいいのでは?
  3. capしてspotして観測ダメージが6桁行っても与ダメというか、魚雷や砲撃を行わなければろくにスコアを得ることができません。正直なところ、重要で危険だけどそれに対する対価はかなり低く、わざわざこんなことやるくらいならほかの艦種でやったほうがセーフスターは取りやすいのではないでしょうか。後ろの方で自分がspotしている相手を攻撃してセーフスターをとっていくというのを見るたびに駆逐艦=慈善事業という等式が頭に浮かんできます。 このゲームは一部の消耗品やストラテジーを除きますが普通なら役割が明確なので、その役割に合わせてスコアの計算式を変えてほしいと思います。
  4. 発生した現象:戦闘が終了後に港に戻ると艦艇が表示されず、港と艦艇以外の選択ボタンなどが表示されている状態になった。この状態でコンテナ画面でコンテナを入手しようとしたとき、BGMは発生したが港の画面はコンテナ船に移動するなどの変化は発生せず、さらにEscキーやボタン、港に戻るボタンをクリックしてもその状態から抜け出せない状況になり、WoWsの再起動を強いられた。  出現頻度 : バグ発生中という特定状況下であるため不明  再現性: 不明  重要度: 重度 (重度/中度/低度)  詳細:
  5.  発生した現象:汽笛が聞こえる位置にいた艦艇が汽笛を鳴らした状態で戦闘が終了。この時にリザルト画面や港に戻っても汽笛が鳴り続けた。  艦船名: 不明  マップ: 不明  出現頻度: 不明  再現性: まだ再現テストを行っていない  重要度: 重度 OS: windows10 home CPU :i7-7700 RAM: 16GB GPU: GTX1080Ti FE 港の状態の動画ファイルがかなり大きいのでtwitterに上げてリンクを貼ります。リプレイファイルはここに添付。 20180321_030914_PZSD110-Hsiang-Yang_45_Zigzag.wowsreplay
  6. 新しいコレクションがコンプリートしたとして、その余りとなった重複分のコレクションは現在はクレジットに変換されていますね。なんかコレクションの復活というようなミッションがたまに出るのですが、そういうすでにコンプしたコレクションのアイテムが出てくるミッションよりも他のコレクションで余剰したものをまだコンプリートしていないコレクションの交換に消費できるようにしてほしいです。
  7. 操作全体がなんかもっさりしてる。出撃待機状態からマッチしたときにゲームそのものが読み込み動作によって固まることがある。ひどいときにはwindowsの動作停止ウィンドウが表示される。もちろんそのまま放置すればゲーム画面に行くのだが、このゲームの推奨スペックより余裕を持つPCのSSDにいれているのにも関わらずこのような不安定さを垣間見させるのは残念だと思う。
  8. kazusa_32

    船の配置の仕方について

    広々と配置するよりもWoTみたいに一か所にまとめてしまった方が初期配置格差とかもなくなって公平だと思います。
  9. kazusa_32

    要塞戦復活希望

    要塞戦の要塞や灯台で得られた経験はちゃんとシナリオモードに生かされているので無駄ではなかったのでは。
  10. 水上艦が空母の艦載機に対して行うのは、艦載機をクリックしてWSADを使って回避動作を行うという単純動作にすぎません。対空防御放火という消耗品もありますが、これもたった一つのボタンで発動します。あなたはbotとプレイヤーの操作には明確な違いがあると考えているようですが、Coop戦のbotはわざと低いレベルに抑えられているだけであり、その気になれば中堅程度のプレイヤーくらい蹂躙できるようなものは容易に作り出せるでしょう。 ーあなたのプレイしているその艦艇は、少しでもbotにできないような立ち回りをできていますか? あなたが何を考えて昔作られたほかの空母トピックに提起されてる問題点のコピペを張り付けてるのか理解できません。本当に無駄なものであるあるのならばどう考えても廃れるので何かを書くだけ無駄だと思います。それならば放置する方がまだ幾分かマシなのではないでしょうか?
  11. 水上艦がbotのランダム戦のような感じで空母のための標的艦11隻を互いに割り振った殲滅戦モードのようなものがあれば人間の操作する標的艦からの重責もなくなって空母人口も増えると思いますがいかがでしょうか?
  12. クランチャットを常駐させる必要性はないと思うので他のチャットと同様のリストに格納してはどうか
  13. kazusa_32

    開発チームへの質問募集

    私のPCとインターネット回線はこのゲームの要求を完全に満たしていると自負していますが、それでもなお、特にチャットや他のプレイヤーと関わるためのツール系はすごくもっさりしているように感じます。これについて何かWGは対策などは行う予定はあるのでしょうか?
  14. そういうのいらないんで。こういう痛いこと書くのはtwitterとかでやってもらえませんか。
  15. あなた失礼な人ですね。どうでもいいと思ってるなら書き込まないほうがいいですよ。
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