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kazusa_32

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  1. 港画面なんですけど、ごちゃごちゃするのは別にいいんです。でも、お知らせとかを船のステータス欄に重ねるのはなんとかなりませんか?
  2. 屁理屈ですね。そこまでするほどの必要性が私にはわかりません。
  3. ここ制限とか愚痴とかの為に作ったわけじゃないんでそういうのはそういうトピックでお願いします。
  4.  私はこれまでに一度もレンタル艦を使って何かをしたことはありません。レンタル対象になるものは大体持っているかそもそも使う気のないものなのですが、そういうものをわざわざレンタル配布されても困ります。持ってない人に対してランク戦やクラン戦を楽しんでほしいというのはいいことだと思いますが、迷彩だけつけることができないという地味に嫌な仕様があるのは好ましくないと思います。 ・直接配布ではなく技術ツリーの方にレンタル艦艇を実装してほしい   ・レンタル艦でも迷彩をつけられるようにするべき 以上2点について検討してほしいです。
  5.  なんかこれ実装するのやめたらしいですね。ざっくりとした理由は「何もできなくなるから」と聞きました。代替案もあるみたいですが、率直な感想はあんまりプレイヤーを舐めるなよ?()って感じです。  この「何もできなくなる時間」は通常なら空母以外にとって装填時間に相当するはずです。主砲は、駆逐艦なら数秒、巡洋艦なら10数秒、戦艦なら30秒前後。魚雷は全体的に長い物だと2分以上あります。この待ち時間は本当に何も出来ない時間なのでしょうか? spotをしたり、マップを見渡したり、次に何をするか考えたり、自分の艦艇の姿勢を整えたり・・・絶対に何かすることがあるはずです。  これはあくまで個人的な提案ですが、この発艦準備時間は別に開幕限定にしなくても良いのではないでしょうか?一度中隊が全て発艦してから次の中隊が発艦出来るまでの時間として設定すれば、安直なFキー撤退や全滅にも、次を発艦するのに時間がかかるという明確なデメリットが生まれるし、水上艦にとっても全滅させれば空母の攻撃に間が生まれるというメリットが生まれませんか?  
  6. 必要派です。 理由は艦載機も水上艦と同じ考え方で運用をしているからです。 以上です。
  7. 自動航行について ・目標地点の位置によっては、空母とかだと旋回半径の広さによってはその目標地点の周囲を延々と回り続けるので、確実にその地点につけるようなルート取りをできるようにしてほしい。
  8. そうだったんですね。私の情報収集不足でした。
  9. king of the air、空の王かな?という実績があり、その取得条件はグローバルwiki(http://wiki.wargaming.net/en/Ship:Achievements)によると"In a single battle, destroy at least 55 aircraft. Can be obtained once per battle. Can only be earned by aircraft carriers."(単一の戦いで、少なくとも55機の航空機を破壊する。戦闘ごとに1回獲得できます。航空母艦のみが獲得できます。)です。ところで私は先ほど幸運にも58機の航空機を撃墜したのですが、この実績を取得することができませんでした。前述した条件には「対空砲で」もしくは「戦闘機で」の限定が示されていないのですが、実際はどのような撃墜方法で55機を撃墜すれば取得できるのでしょうか?
  10. 解像度1920x1080で消耗品等が増えた場合モジュール欄が圧迫されて見えずらくなるんですが、見やすくなるようにしてほしいです。
  11. 私が言いたいのは、グローバルでやるのならタグ被りとかもグローバルで対応できるようにした方がいいのでは?ってことですが。
  12. NAにSEAのVORとは無関係らしいVORのタグをつけたクランがあると聞いたのですが、クロスサーバーでのクラン戦を行うならこういうところも整備したほうがいいと思います。
  13. なんで要調整って公言している空母をランダム戦だけじゃなくてランク戦とかにも出すのか説明してほしいです。
  14. 空母だけ各攻撃間の装填時間に相当するものがなくて攻撃される側にとってはcapもまともにできない。 航空発見距離が短くなったとはいえ艦載機と船の速度差が違いすぎるため結局空母使用者の匙加減で大体決まる。 空母の戦闘機が達の悪い置きspotterとして使われている。 速度差が大きいので直接当てに来る攻撃方に対しての回避行動がほとんど無意味。 空母の艦載機は無限にしたのに水上艦の消耗品とかの防御手段は有限なんですね。 一方的に攻撃できるというのはかなり前に削除された隠蔽射撃と何が違うの?
  15. お疲れさまでした
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