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kazusa_32

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  1. 発生している現象 :  研究していないモジュールの研究に必要なexpが、一番はじめに表示された艦艇と同じツリーの          同じ未研究のモジュールに反映される 発生する状況 :  装備画面、同一のモジュールが未研究のツリー 再現手順 : 同一の未研究のモジュールがあるツリーを用意し、任意のTierを選択した後に上下のTierに移動する。Tierが連続している必要はない。イギリス駆逐艦で行った場合は画像の通り。 詳細 :  ポップアップにおける研究費や購入画面では正確な数字が表示されている。
  2.  非公式wikiが発展してるから日本語版公式wikiを作らない・利用できないといっても、プレミアムショップの艦艇の詳細な性能諸元という部分のリンクは英語版公式wikiへとつながっています。そもそも非公式wiki自体が英語版のところや公式の出したyoutubeの動画から引っ張ってきたような情報ばかりで、内容も主観的なものが多く更新も遅く必ずしも正確とは限りません。私はいつできるかもわからない日本語の公式wikよりも、まずは既に存在していてgooglechromeの翻訳がそこそこ機能している英語版のwikiでいいからリンクを作って欲しいです。
  3. これってこんな回りくどいことをしなくてもあなたが空母に乗れば解決するのでは?戦略価値が大きいと分かっててやるべきことをわかっているなら、あなた自身が空母に乗ってプレイすればいいんですよ。そうすることであなたは「不快な空母」に出会うことがなくなり、チームも優秀な空母とプレイができてみんな幸せになると思いませんか?
  4. 1週間に1回しかやらないんならゲームセンターみたいに100円くらい課金してやったらいいんじゃないですか?それが嫌なら収支の取れるTierでやったらいいのでは?
  5. 艦艇の上に表示されるUI及び詳細UIはすべてに優先される形で表示されているため、相手から来る砲弾がかぶって見えません。透過処理をするかちゃんと見えるように調整してほしいです。
  6. 多くの巡洋艦や戦艦にとって現仕様の潜水艦は、浮上していなければ攻撃できない何かでしかありません。一方的に攻撃されるしかない船をわざわざプレイヤーが操作する必要はあるのでしょうか。
  7. SAPが強すぎて駆逐艦にとっては見つかることのリスクがあまりにも高すぎる。戦艦からの攻撃で瀕死になっていた時とほとんど変わらない状態。
  8. 艦爆の攻撃が他の攻撃と比較しても着水後もかなり長い当たり判定を保持しているように見受けられるのですが、これはラグで説明できる問題なのでしょうか。それとも仕様なのでしょうか?
  9. kazusa_32

    wowsにおけるPCスペック

    OS : Microsoft Windows10 Home Mother board : AsRock X570M Pro4 CPU : Ryzen9 3900X 12-core Processors Memory: G.skill TridentZ 3600MHz 8GBx4枚 GPU : NVIDIA Geforce RTX2080 SSD:Samsung SSD 960 EVO 500GB 860 EVO 1TB という環境でやっています。 AMDはイイぞ メモリに関してはWoWsだけなら8GBでもいけますけど、OBSや配信関連ソフトも同時に使うと8GB使うので12…16GBは欲しいところですね。これに安定したネット回線があれば幸せになれます。
  10. 発生した現象:設定の音楽ゲージを0にしているのにもかかわらず、再生される音楽がある。 発生する状況:全ての艦艇、すべてのマップ、勝利か敗北のすべての戦闘終了後 再現性:可能 詳細:戦闘終了から戦闘結果が表示されるタイミングで再生される音楽について、        音楽の音量ゲージを100から1まで下げるとこの音楽はこのゲージに基づいて音量が下がっていくが、ゲージを0にすると再び再生される。        音楽の音量ゲージを0にした状態でSFX音量ゲージを100から0に下げていくと、この音楽はそれに基づいて音量が下がっていく。
  11. kazusa_32

    日本語?

    完全に間違っている翻訳なら直してほしいですけど、使ってるか使ってないかが基準なら変える意味あるんですか?
  12. ・空母によるspotは空母本体がするべき。できないところは味方に任せるべき。戦闘機でのspotもダメ。  水上艦の本来の面白さを大幅に阻害している。隠ぺいというパラメーターが実質弱体化を受けており、消極的で単調な遠投合戦になっている。相手は空母が攻撃している間は見え、終わると消える。 ・できないのならば、空母のゲーム開始時間を本来から数分遅らせて水上艦の体制を整えさせるべき。  開始数分もしないうちに、まだ会敵も作戦のための位置取りすらしていないような早い時間から艦載機の攻撃は始まるので、状況によっては会敵前に駆逐艦1隻がすでに死んでいることもある。 ・ロケットは削除。もしくは大幅なnerfをするべき  特に高Tierでは1回の攻撃で4000~10000という戦果を最初の1発目であげることのできる簡単な艦載機になっている。1回のロケットの本数を減らしたり中隊の機数を減らしたり総数を減らしたり、着弾までの距離を大きくしたりするべきではないのか。 ・艦載機の発艦後目安1分程度かそれ以上のクールタイムを設けるべき  攻撃してFキーで画面が空母に戻り、すぐに何かが発艦して元の場所に戻るまでに、ほとんどの艦艇はミニマップのマス目を1マスしか移動できない。地形の制約を全く受けない艦種なのに、攻撃に関するペナルティが自己管理に失敗した時だけだなんてあまりにも軽すぎでは? ・空母MMでは通常戦を増やすべき  陣地占領の1分間は自分が空母からの攻撃とそれに伴う相手からの袋叩きというリスクがあまりにも高すぎてほとんど誰も取りにいかない。目の前にあっても避けていく。一回占領されたらそのまま放置する。結果ただ撃ち合って気が付いたらポイントで勝つか負けるかになっている。
  13. このゲーム始めてから今まで思わなかった日はないんですが、運営は20人以上が1度にプレイするゲームをそのうちのたった二人がぐちゃぐちゃに引っ掻き回せるようなのが面白いって本当に思ってるんですか?
  14. 一部の手に入れなければ詳細は非公式wikiでしか見ることのできない艦艇のスペックや構造等についてWoWsゲーム内で表示されるようにしてほしいです。
  15. 空母が増えた影響で駆逐艦が減って制圧戦とかのゲームの進行に支障が出てるので何とかしてほしいです。
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