Jump to content

akasaka_kazu

Member
  • Content Сount

    3
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    15124
  • Clan

    [GSS]

Community Reputation

4 Neutral

About akasaka_kazu

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. 同じような時間に同じ症状が起きました。 私の場合は、クラン戦終了直後に全員で起こったため、クラン戦の勝利がなかったことになりそうです…… その後、私はログインはできましたが、クランメンバー数人はログインできないようです。 22:25  ログインはできましたが、分隊招待などができません。症状発生直前に分隊を組んでいた他のメンバーも同様な 症状が起きてしまっている模様。
  2. akasaka_kazu

    空母の問題点について

    空母の問題点について 1.リスクの低い索敵手段と高い索敵能力 2.無制限な艦載機 3.低・中TIREでの空母2隻マッチ 4.母艦に戻ると瞬時に回復する艦載機 5. 発艦の速さ 6.攻撃の速度が速いにもかかわらず、有効的で状況によっては回避困難な攻撃手段 水上艦の索敵と攻撃は、このゲームの環境ではハイリスクハイリターンな傾向が多いのに対し、 空母の索敵と攻撃は、ローリスクハイリターンな傾向が多いことが原因だと思います。 駆逐艦の魚雷は、艦載機の魚雷よりは速いと思いますが、敵艦に到達するまでの距離を踏まえると 空母の艦載機魚雷は、航空機の速度の分、投下してから当たるまでの3~4キロまでは圧倒的に普通の魚雷より 速いです。攻撃命中の難度的にそもそも比べられるかわかりませんが…… 雷撃機が発艦した時点で、それは水上艦の魚雷と等しいものと考えると、ホーミングしてくるとても速い魚雷 と考えることができると思います。これは、当てやすさというよりはシステムが違いすぎる別のものな気がします。
×