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hiromi_o

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  1. 私がSTをやっていたころに、破壊可能オブジェクトのテストがありました。不採用だったようです。 (2年位前の話ですけど)
  2. hiromi_o

    Tire8~10のランダム戦について

    戦績を確認しました。巡洋艦が主で、次が戦艦のようですね あなた自身の問題点ですが、T5-7付近の艦艇でのランダム戦の戦闘回数が少なすぎます。 少なくともT5-7付近で1000戦以上ランダム戦で戦わないと、艦長も育たない、プレイヤースキルも上達しないでどうにもなりません。 T8以上は現時点で無理と思うなら、T5-7付近でなるべく自分のお気に入りの艦で戦い続けるしかありません。 プレイスタイルは自分自身で何度も考えて自分に合ったものを探すしかありません。 私は巡洋艦の場合は主に機動戦を使いますが、ボトムの場合3隻以上から砲撃を受けない位置取りをこころがけて、引きうちメインです。 戦艦なら他の艦に砲撃している艦に1斉射して、こちらに照準が来たら隠蔽に入って逃げます。 言葉にすれば簡単ですが、実践するにはとことん戦闘をこなすしかありません。 ちょっとアドバイスしたくらいで上達するなら苦労しません。 私の場合は吹雪(当時はT8)でボコボコにされて、海風からやり直しました。 今ならT5のランダム戦で練習するのがお勧めです、時間帯にもよりますがあなたとそれほどレベルに違いはないと思います ※ただし神風Rには要注意、対面にいたら逃げましょう
  3. この戦闘のどこに通報受ける内容があったのでしょう。 20211027_000222_PJSB519-Hizen_18_NE_ice_islands.wowsreplay タイムアップ直前の逆転勝利に見事に貢献したと思うのですが。 ※こんなバカげた通報システムは早急に廃止すべきです。(潜水艦の調整するより簡単だと思うのですが、なぜできない)
  4. 逢魔時ハント、ハロウィーン、パーソナルチャレンジ、ランク戦・・・ イベントが多すぎませんか? しかも、使う艦が全部違うから、同時に攻略できない。。。 おまけに、公開テストもある。
  5. さいごの1隻になって、粘りまくると毎回通報受けまくるのですが・・・・なんで? 開始直後に突撃して、なんの戦果もなく集中砲火浴びで5分も持たずに強制送還される方が、200%敵利行為で通報案件だと思うけど、 それとも、共産党バンザーイと叫んで突撃しないと通報されるとか?
  6. hiromi_o

    雑談ルーム

    6周年イベとかパーソナルイベで、3年ぶりくらい?で出雲をガチで使ってみた。(いつもイベははcoopで1戦のみ) ・・・・こいつ!こんなに強かったけ? 吹雪、暁・・・隠蔽が悪化している。魚雷が当たんね・・・・ その他モロもろ、言いたいこはあるけど。300隻以上あるから、パ-ソナルイベはかなり楽勝(勝てるとは言っていない)
  7. あらしが多くなったからでは? 私が始めたころは、アルファテスタの方が懇切丁寧に回答してくれましたけど、 今はここで質問するより、クラメンや日本語チャットの方が手稲に教えてくれます。
  8. 最悪の思い出はこれ 今の爆沈なくせと言っている人たち、、、昔はこんな理不尽な爆沈があった。 最高の思い出は、Königsbergイベント。 当時WOWSを始めたばかりの私には、ランダム戦でT5以上の日本艦で4隻以上撃沈の条件をクリアできるとは夢にも思わなかった。 今でも思い出せます。峯風で、島の裏側に突撃したら敵の大群のど真ん中だったのを。煙幕展開して、狙いもつけずに魚雷ばらまいたら4隻撃沈して、しかも生き残ってました。 この戦闘があったから、今でもWOWSをプレイしてます。
  9. 逢魔時ハントまたは非対称戦で「火災を発生させた」「浸水を発生させた」「防郭への命中」または「魚雷命中」リボンを通算 70 個取得する。 逢魔時ハントで 3,000,000 HP のダメージを与える。 この2つのミッションがありません。 逢魔時ハントが非対称戦になってます。
  10. 米英のレーダーなら、なんの考えも無しに10km圏内に接近するには、単なるアホです。 ロシア製レーダーは動作時間がどんどん長くなっているので、ナーフしてほしいです。 ※以前は標準でだ15sだったのが今は30s。使用回数減らすか20sにしてほしいです。
  11. 艦艇が旋回中に魚雷を発射した場合に、魚雷が選択した軌道から逸れるという問題を引き起こしていたエラーが修正されました 旋回時はともかく、直進で発射される魚雷がとんでもないずれ方をしてます。 ※修正前の旋回のずれは許容範囲でしたけど、今度ははるか後方へずれるため、まともに命中しない。 雷撃主力の駆逐艦には死活問題です。※精密雷撃不可能。静止目標にすら当たらないのでは、話にならない。 不具合にも画像を上げました。
  12. 直進して。この角度で魚雷発射(島を完全に避けてます) 4発中3発が島に命中(照準が射角1個分後方にずれてます) 20210910_033257_PASD510-Somers_01_solomon_islands.wowsreplay 使用した艦はサマーズですが10km以上の魚雷で同様の不具合が発生しています。 停止して発射した時はずれがありませんでした。 動画にありますが、1発目を発射後に他の発射管の照準に切り替わるときに、角度のずれが発生します。 1発目の雷跡が発射後の切り替わった照準と重なっているようです。 PTサーバー時も同様の不具合がありました。
  13. コラボイベント時は実装してほしい艦でしたが、今の潜水艦と艦載機の仕様ではコレクション艦以上にはらないかと・・・・ ①3機編成で攻撃してもダメはほとんど望めない(おそらくT10の艦になると考えると、HPを増し増しにするとかでないと突破不可能) ②潜水艦には隠蔽UGも隠蔽艦長スキルもない、バランスから考えて発見距離は9-10kmと予想、戦場から離れた場所でないと発艦できない。発見距離内で浮上は自殺行為 ③空母より足が遅く、駆逐艦よりもろい、サイズを考慮すると、他の潜水艦と比較して運動性も劣悪 この点から、空母としても使えない、潜水艦としても使えない、唯一活躍できるのは駆逐艦の隠蔽はがしくらい。 リアルマネー払ってコレクションにするくらいしか価値のない艦になります。 ※対人戦闘に来たら通報案件です
  14. なぜ射程が延長できるのかは、「八八艦隊物語」の内容が真実に近いです。 この小説には、射程距離で劣る米戦艦群が日本戦艦群を、アウトレンジ射撃で圧倒している描写があります。 射撃管制装置改良や、着弾観測機で射程が延長でます。
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