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armerd_dom

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  1. 非対称戦のT5,6のBOT(駆逐艦)がひどすぎる 5分経過後くらいから島に囲まれた場所で一切移動しなくなり 戦艦が射線に入った時だけ魚雷を流し、しかも砲撃も行ってしまうため 位置も特定されてしまう なぜあんなBOTと組まされるのか わけがわからない 追加 T6DDで出て 味方6BOTって もはや標的艦隊でしょう それでT7,8で出ると敵BOT0とかねww わけわからんですよ
  2. 現状のランク戦の評価、EXPの振り分けでは 駆逐艦乗りたい人が少なくてしょうがない 戦艦30巡洋艦10駆逐1とか 普通に待たされて仕方がない 真っ先に狙われて消耗品扱いの駆逐艦の評価をもう少し上げる手はないのだろうか それだけ駆逐艦うまい人は上に行けるといえばそうなんだけど 追加 ゲームバランス絶対悪いよね?
  3. 日本戦艦T10大和を 外観だけ宇宙戦艦ヤマトで 史実艦であれば 対空超特化した重巡洋艦摩耶を
  4. WoWsのシステムを利用して 競艇のゲームを作ってもらう(絶対できる((はず
  5. 頼む お願いがある 募集ステーションで紹介して分艦隊で出ると特典もらえるやつ やるのはいいが本当にお願いだから同じTierで分艦隊組んでくれ 本当に頼むよ 1日でもう3回も違うTierで組んで出てくるのがいて マッチング帯より下のTierの艦と組まされて全部負けなんだよ 本当にお願いだから運営も同じTierで組むように注意書きしておいてください
  6. 今日の4戦 味方(自分は3戦駆逐。1戦戦艦 駆逐艦(自分含め)と空母が勝率50%以上がなし 敵 3戦は駆逐は全員勝率52~57% 1戦だけ敵駆逐が勝率50%以下が2隻だったが、 その時の空母の人は勝率55,6%(味方空母は46%位) もちろん空母と駆逐が全てではないし、いろいろなファクターもあるし 自分が空母や駆逐で勝率6割行ってればいいだけなんだけど 一人じゃどうにもならんこともあるよね
  7. スーパーテスター等が新しい艦をテストするのはよくわかる 性能だってテスト後に変わる可能性はあるのもわかる だが wikiに何もない状態の船は例えばレーダー持っているかどうかわからんわけだし そういう装備を公開しない状態でレーダー使ったりするのは警戒のしようがない 敵は装備非公開でこっちはまるわかりって不公平すぎる
  8. 私もぼっちですが 運営としては「皆さんクラン組んでくださいねっ」ていう事なのだと思います 自分がクランを組んで出れば少なくともクラン0対1とか0対2にならないので
  9. 鋼鉄でBLACKを入手して66勝69敗と負け越していて 自分の担当する地域やキーエリアでは、当たり前とはいえ少なくとも中盤まで相手に占領されることは 自分以外が全部他の方へ行ってしまわない限りほぼないわけで それなりに占領は出来ていると思う そりゃ自分が下手糞なのはよくわかるが、それにしても自分の反対側の地域の勝率が 10%ないであろう キーエリアの占領において 反対側占領したんだ 頑張ってるなー と思うことは全くなく 体感的には全敗である。それでも自分の方が押していけばまあ5割は越えるんだろうけど どうなっとるんやろね
  10. えーっと まず今日はランダム戦6戦中1戦のみT10で出て それ以外5戦すべてボトム さらにランク戦で夕雲で出て これまた戦艦 巡洋艦 駆逐艦が 8 3 2 でマッチングせず 8 4 2 で 敵ドンスコイ 味方伊吹 なぜこうなる? 何かしらの意図が働いていると思ってしまっても仕方ないレベル
  11. ランク戦で 4戦連続駆逐艦で出て 4戦連続中央攻略戦で レーダー艦 0対1 0対1 1対2 0対1 あまりにもひどすぎないでしょうか しかも3,4戦目は待機が戦艦:巡洋艦:駆逐艦が6:2:4であるにもかかわらずマッチせず 6:3:4でマッチングされ敵のみアトランタで味方はレーダーなし 悪意があるとしか思えない 追記 この後も駆逐艦 中央攻略戦が続き レーダー艦1対1  0対1 0対1 今後自分のチームのみにレーダー艦が6戦連続でマッチングされるとはとうてい考えられない 追記7/21 25時30分 さらに 1対1  0対1  1対0(!) 0対1 0対1 0対1 悪意があって意図的にマッチングしていますね? 因みに(!)は連敗が続きランク8で☆もなくなり落ちようにも落ちない時にマッチングされました 体面上6対6でマッチングできてもゲームが開始しないことも多い こんなのはランク戦でもなんでもなくいじめではないでしょうか レーダー艦を有利にマッチングされたチームが運がいい選手権だと思います 7/22 追記 0対0 0対1 0対1 運が悪いとかじゃなくて個人的に運営に恨まれてますかね?w
  12. 本日日本運営のツイッターにて 空母の方向探知の無効化のアナウンスがありました
  13. 多分現状のシステム見直しは難しいとは思うけど T10で空母2隻+レーダー艦複数で 占領1つでもかなりきびしいので もう一度占領ポイントだけでも見直してもらえないでしょうか
  14. おっしゃりたいことはよくわかります あなたのご意見も一理あると思いますし運営も商売なので色々あるのでしょう しかし私は最初にあるゲーム性で 自分が何をしたくて、何が楽しくて、どうすればいい戦果が出せるかを考えて ツリーを進めてきました 少なくともこの空母の刷新までは、空母のいない戦闘も半分以上でした 島風の魚雷と隠蔽性で戦ってみたいなあと そのために時間やお金をかけてwikiを何度も読んで悪い頭で考えて進めてきたものを 島風にたどり着いた瞬間に(私は少なからず島風でゲームはしましたが)ゲーム性が変わってしまったらどうでしょうか 島風がすぐにプレイできるなら それもわかりますが やはりT10に到達するには努力なり時間なりお金なりがかかります 生活スタイルによっては年単位でかかるでしょう それをその艦の挙動全てが変わってしまうような変更をされたらどうでしょうか 今回のように空母に方向探知がついて 初期の制圧開始前に駆逐艦が見つかってしまい 対空が絶対必要な状況であるなら 進める国家の選択や艦種から変わってくるはずです このゲームのシステムでは 日本のT10に乗れるからと言って違う国にハイチェンジ とはできないわけですから それでは今まで自分が進めてきたのは何だったのか となってしまいます 史実では確かにそういうこともあるでしょう 歴史が読めなくて開発したものが無駄になる事もあるでしょうが お金と時間をかけたゲームで 運営のさじ加減でそれが180度変わってしまってもいいのか という話なのだと思います
  15. 無線方向探知スキル実装時 なぜ空母のスキルだけ無効にしたのか これを空母に実装可能にした時点で 自分たちの最初の開発を全否定し さらに駆逐艦のプレーヤーの存在もほぼ否定したってことですよね 駆逐艦なんて乗れませんよw ていうか今のままにするなら島風のラインで開発した駆逐艦の経験値を 全部フリー経験値で返してください
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