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jun8alex

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  1. 他の方がすでに指摘されている問題点もありますが私は以下の問題を最優先に解決するべきだと思っています。 (私は主に駆逐艦、巡洋艦でプレイしていますが空母には全く乗っていないので水上艦乗りからの一方的な見解となりますが熟慮のほど、よろしくお願いします。) 1.航空機の回転率の高さ。 水上艦に比べて速すぎる速度や撃墜された機体の補充時間が適切でなく、多種の艦載機を織り交ぜれば継続的な波状攻撃が行えてしまう。 航空機の速度や補充時間の見直しが必要だと考えます。 2.水上艦の航空攻撃に対する迎撃能力や双方の各種損耗によるデメリットのバランスが取れていない。 対空防御砲火は使用回数制限があるのに対して空母は何機落とされようが時間をかければ元通りの攻撃力。 被弾によって水上艦は対空兵装が破損して対空能力が低下するのに対して空母側の被撃墜に対するデメリットが適切ではない。 対空防御砲火の仕様変更や空母側の被撃墜に対する何らかのデメリット追加、または搭載機数制限の復活などが必要だと考えます。 3.空母複数隻マッチの一時的廃止 空母一隻が戦場に与える影響を熟慮した上で調整しなければ最低限の土台すら作れないと思います。 空母複数隻マッチは調整を十分に重ねてバランスが改善されるまでマッチングしないようにするべきだと考えます。 各種艦艇の性能やシステムがまとまってきたところで複数隻ではどうなるのかという問題に着手すべきです。 私は空母には全く乗ったことがありませんが、公認ライブストリーマーの方々や一般プレイヤーの方の配信などでここ数日空母のプレイを見て思った感想としては 既存の空母の操作に比べて直感的で簡単になった点は評価ができると思います。 しかし実装までの調整が明らかに不足していることと、変更点の多さから従来のゲームプレイに慣れたプレイヤーにとっては負担が大きいのが現状なのかなと思います。 また、これは別の話になるのですがここはアップデートに対するフィードバックのためのページなので 私のように水上艦乗りからの一方的な見解だとしても問題の提起とその改善の提案をして議論するべきです。 気持ちはものすごくわかりますがもう少し落ち着いて建設的な投稿が増える事を願います。 その方が運営としても必要な情報をピックアップする時間が減り、早期のバランス改善に繋がると思います。 (私もSNS等ではそうとう辛口な事言ってますし・・・。)
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