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Natto_c

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  1.  発生した現象:艦長ボイスの不具合  艦船名:全て  マップ: 全て  出現頻度: 毎回  再現性: 再現可能  重要度: 重度  詳細:    ・煙幕展開完了時のボイスが、応急工作班使用時のボイス("修復完了、戦闘に戻るよ")になっています。    ・西崎芽依搭乗の艦艇で戦闘時、味方艦艇からのラジオチャット(”偵察情報を求む”など)が通常の日本語音声で再生されます。    ・オーディオ設定で艦長ボイス"西崎芽依"を選択すると、他のHSF艦長やアルペジオ艦長、スティーブン・セガールなどの専用ボイス付き艦長が搭乗している艦艇であっても、全て西崎芽依ボイスで再生されます。     以前のバージョンでは艦長ボイス設定に関わらず、専用ボイス付き艦長で出撃するとその艦長のボイスが使用されていました。
  2.  発生した現象:魚雷が敵艦以外に命中した場合にも「魚雷命中」ボイスが再生される  艦船名: HSF Graf Spee  マップ: すべて  出現頻度: 毎回  再現性: 再現可能  重要度: 中度  詳細: HSF Graf Speeを使用中に、発射した魚雷が既に撃沈された艦艇や島などに当たった場合にも「魚雷命中」ボイスが再生されます。  また、オーディオの設定で音声をテア&ミーナに設定することができません。(こちらは仕様でしょうか?)
  3. 発生した現象:マップ読込完了後も待機画面から戦闘画面に移行しない 艦船名: 確認したのはベンソン、ミハイル・クトゥーゾフ(おそらく全ての艦船) マップ: 確認したのは火の地、北方(おそらく全てのマップ) 出現頻度: 頻発する 再現性: 再現可能 重要度: 重度 詳細: バージョン0.5.3.2において、マップの読込が終わっても戦闘待機画面に戦闘開始のボタンが表示されず、戦闘に入れない現象が多発します。 その状態でも戦闘時のBGMやラジオチャットなどの効果音、キーボードやマウス操作をすると対応した機関音・発砲音等が聞こえるので、ゲーム内では自分の艦艇は動いているようです。 クライアントを強制終了し再起動すると戦闘に移行しますが、その戦闘での撃沈後に港に戻るや設定、ゲーム終了などといったESCメニューからの操作を一切受け付けなくなりました。 考えられる原因として、マッチング待機~マップ読込中に別ウィンドウを開いているとこの現象が発生すると思われます。以前のバージョンでは戦闘開始まで別ウィンドウを開いていても問題無くプレイできました。 スクリーンショット:
  4.  発生した現象:自艦周辺の海面にアーティファクトが発生する  艦船名: 神風R、フレッチャー  マップ: 記憶にあるのは、新たなる夜明け・ホットスポット・粉砕 (恐らく全マップで発生する)  出現頻度: 頻発する  再現性: 再現可能  重要度: 低度  詳細: バージョン0.5.3以降、自艦の周囲に、海面へ砲弾が着弾した際のエフェクトに似たアーティファクトが発生します。 戦闘開始時には異常は無くいつの間にか発生していますが、戦闘中は操作に必死なので再現条件はまだ分かりません。 一度発生すると自艦や視点の移動に追従して常に表示され、自艦が撃沈された後も残ります。 また、今のところ駆逐艦を使用している時のみ発生しています。  スクリーンショット:  
  5.  発生した現象:一部の砲塔が固定された。  艦船名: Mahan  マップ: 北方  出現頻度:1回  再現性: まだ再現テストを行っていない  重要度: 重度  詳細: 皆さんと同じく、艦尾に被弾後3,4,5番砲塔の旋回・装填・発砲が不可能になりました。砲塔大破時の音声は無く外観も通常、応急工作班使用も効果なし。      0.5.2.0にアップデート後報告が増えているのでこのバージョンのバグではないでしょうか。  スクリーンショット: http://i.imgur.com/QtPg64R.jpg
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