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haduki_JP

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About haduki_JP

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  1. haduki_JP

    パーソナルマークの評価

    表示したとしても撃沈してきたIDの横に小さくしてくれませんかね ど真ん中にデカデカと表示されると邪魔です
  2. いつもお世話になっています コミュニティコントリビューターとして以下の内容で応募します プレイヤー名( IGN ):_HADUKI_JP 希望するポジション: ライブストリーマー チャンネルリンク: ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co3179450 よろしくお願いします
  3. 持論ですが 1.ネプチューンマイノータの素の対空砲射程を5kmに変更 2.格差分隊の廃止 3.指定対空砲スキルの削除又はナーフ 4.航空機発見距離をナーフ前に戻す で異常に高い対空事情は少しは改善されるとおもいます 1.拠点二つ分の対空砲射程はやりすぎ 2.格差分隊を無くすことで、現環境での理不尽な思いが少なくなるはず 3.空母メインのプレイヤー曰くこのスキルで異常な対空強化が始まったとのこと 4.先に航空機を見つけ、自身の航空発見距離まで対空砲を切り、見付かるタイミングで対空砲火が始まるのは空母にとって理不尽すぎる が理由ですね フレッチャーギアリングの対空防御砲火については、完全に対空特化にせず、対空射程伸ばしたくらいでは格下を除きそうそう墜ちるものでもないのでそのままで良いと思います
  4. 別に現状でいいのでは? レーダーは駆逐の隠蔽魚雷による一方的に攻撃される事への対抗手段としての実装され、クールタイムが短縮されたのも実装当時の仕様ではまだまだ駆逐が強かったからでしょうし。 巡洋艦側からも一方的に攻撃できるようになった今はバランスとれているかと。
  5. 島貫通対空の修正と指定対空スキルと8.6km対空の下方調整で、現環境の対空事情はマシになるんじゃないですか?
  6. 愛宕:魚雷射角、工作班 ティルピッツ:魚雷、長射程副砲 クトゥーゾフ:超対空、長射程 シムス:高機動、ベンソン砲 アトランタ:超高対空、レーダー ベルファスト:煙幕、レーダー、主砲HE弾、高対空、Fスロット 私が主に使ったプレミアム艦の切り札(個性)を挙げたらこんなところですかね ツリー艦に無い個性がある分どこかしら劣っているというのがプレミアム艦だと思うんです(一部ツリー艦並みの性能持ちがいますが) なのにベルファストは隙が見当たらないんです 調整加えるならFスロット削除ではないでしょうか?
  7. 英巡プレミアム艦だからHE持てるというのが個性では?
  8. 以前の支出は 運用費+修理費(戦闘終了時のHPで上下)+弾薬費+消耗品(迷彩や有料消耗品) だったのが修理費が無くなり現在は 運用費+弾薬費+消耗品(迷彩や有料消耗品) となっています また、戦闘参加費又は運用費はそう言う表現をであって、確かに公式では表示されてませんね 紛らわしかったですね
  9. 厳密には「修理費用」は撤廃されてますけどね それはいいとして、ノーマル垢だとそこそこ活躍しないと黒字にはなりませんがプレ垢だと戦闘に参加する前に沈まないかぎり赤字になることはありません 課金したくないのであればノーマル垢で黒字になるよう頑張ってください
  10. 陽炎後期夕雲後期のbuffは伊吹蔵王の魚雷buffにもなるのでは? 新しく魚雷モジュールを作るなら可能かもですが
  11. 相手スコアトップよりスコア上で負けの試合のときは星寄越せーってなりましたね 負けでもスコア1000以上だとセーフスターにしてほしい 追記:スコア→チームスコア
  12. スーパーテスト・ルール / NDA (機密保持契約)に同意し、第4期スーパーテスターの参加を希望します
  13. コラボを嫌うプレイヤーに配慮して港を横須賀にしていないプレイヤーにはツリー艦に見えるってミョウコウ、コンゴウが実装された時に説明されてましたよ
  14. ただの押し間違えでしょうね 戦艦に限らず巡洋艦でもよくやります
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