Jump to content

ManP_no_E_sports

Member
  • Content Сount

    100
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

  • Clan

    [BOGEN]

Community Reputation

153 Well Known

About ManP_no_E_sports

Recent Profile Visitors

1,459 profile views
  1. 挑発的、並びにオフトピックな投稿のため削除しました。 当トピックの編集をもって厳重注意といたします。 /seezer
  2. ManP_no_E_sports

    副砲射程向上スキルについて

    趣旨を汲み取らんかい 副砲射程がまだ足らんと申しておるのが分からんのか
  3. ManP_no_E_sports

    副砲射程向上スキルについて

    ぶっちゃけ今の性能なら副砲射程16kmくらいあってもいいと思う
  4. ManP_no_E_sports

    新しい対戦ルールが欲しい

    空母7隻対空母7隻の空母オンリーマッチが欲しい 20~26時の時間帯で毎日開催してくれるとありがたい
  5. 反対 ✔️素晴らしい場所に、きまぐれに規則性もなくボタンがあるので実質的に隠されている。 記事を読ませるのが目的だろうが読んでも気がつかない。 読んでもらったお客に利益を与えるどころか逆に損した気分にさせている✔️素晴らしくクソみたいなクソ 腹立つから記事は二度と読まないし、snsで見かけたら、最低でもリンクが張られていれば、✔️素晴らしいボタンを押しにいくくらいだったな(過去形) 空母削除の前にお前らの✔️素晴らしいインセンティブ設計を削除したほうがいい
  6. ManP_no_E_sports

    ロシア運営のツイートについて

    お前らを勉強させるの不愉快だがしょーがねーな ベルヌ条約を基に、加盟国は、国内の著作権法を整備しています。 裁判で争われる場合は、国内法が用いられます で、今回、インターネット上で著作権侵害があったと仮定して ロシアと日本どちらの国内法を適用されるのかといいますと 原則は、著作権侵害地域の法律が適用されます。 つまり、ロシアの著作権法ですね。 調査したところ1265条に、日本で言うところの著作人格権における氏名表示権が認められております。 日本と同様に氏名等を表示させるかさせないかを決める権利を認めています。 次、出所を明示することについて そもそもこの絵の著作権者は、この絵を描いた者と原著作権者であるWGであります。 ユーザーライセンス及び日本の国内法でも二次創作の扱いはこうなっています。 著作権者は氏名表示権がありますので、クレジットを表示しなくても何も問題はございません。
  7. ManP_no_E_sports

    空母の複数MMはせめて消したら?

    強いていうならフォーラムをプレイ中ですかね(just now)
  8. ManP_no_E_sports

    ロシア運営のツイートについて

    オフトピックのため削除いたしました。 当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 /seezer
  9. ManP_no_E_sports

    ロシア運営のツイートについて

    法的に何の問題もありませんね。事後承認があるわけですが、了解なしに利用したとは認められません。 また、クレジット表記を行ってほしいかどうかは著作権者が決めることです。 あなたの間違った指摘は2点です。 1点目は、指摘する対象は、ロシアの風習ではなく、著作権者及び特定の地域の創作系の業界の慣行です。 2点目は、クレジット表記は、著作者の了解がなければしてはいけません。これを氏名表示権といいます。 [削除しました] オフトピックのため削除いたしました。 当トピックの編集をもちまして厳重注意とさせていただきます。 /seezer
  10. ManP_no_E_sports

    空母の複数MMはせめて消したら?

    あまりプレイしていないので分かりませんが、空母削除したほうが良いと思います(エアプ
  11. マジレスすると 一般的に試合を左右できる実力がある状態で、試合を左右できる数は、40パーセントです。残りの3割ずつは何しても勝つし、何しても負けます。 つまり最低保証勝率は、一般的に30%くらいで、あとはどれだけ勝ち星を上げられるかが肝です。 さらに考慮すべきは、日によって偏りがあることで、これはもう自明です。 勝てる日、勝てない日だけでなく、乱数が良い日悪い日(火災の発生、被発生、貫通判定、バイタル判定等)も組み合わせています。 自分の実力が平均化されるプレイスタイルは、毎日同じ試合数を行うことです。 また、悪い日に集中的一つの船をプレイしたとき、40%を割ったことがあります。ガチヤバイです。 そこで、スーパープレイヤーほどの実力はそんなにないけど、勝率にこだわるなら適切な戦略を取るべきです。 上振れを狙い、下振れする日は避けるプレイスタイル、戦略を取りましょう。 例えば、乱数の機嫌がいい日にたくさんプレイする。上振れが止まったらプレイをすぐに中止する。味方が弱いなと感じたらプレイを直ちに中止する。 また、早朝の少数マッチにレーダー艦のようなパワーの高い船を出せば簡単に試合を左右できます。ソロ勝率7割越える技術はこの方法以外ありません。 これで、勝率は目に見えて簡単に上がります。 勝率の次にダメージも盛りたい場合 例えば、敵が弱い時間帯を狙う(午前3時以降夜勤明けプレイヤーを狙う) これは見違えて効果がでるので、かなり有効です。 また、16時か17時あたりもボーナスタイムでした。帰宅後すぐの疲弊した学生を狩ることができます。 空母マッチや有名クランが分隊とマッチを避け、魚雷すら避けないプレイヤーとマッチングできるボーナスタイムです。 仮眠等をして、万全の態勢で臨めば鬼に金棒です。 深夜か早朝にレーダー艦で、乱数の機嫌がいい日にたくさんプレイしたほうがいいということです。 戦績上は上級者の仲間入りです。 ただ問題点は、このワザップはニートや暇な大学生にしか出来ない芸当であることです。 私は無職期間に実践し、乗った船全てでstats1位を獲得しました。 参考にしてください。 ちなみに仕事を始めたら弾が当たらなくなりました。 以上
  12. ManP_no_E_sports

    駆逐での航空攻撃の避け方

    エンドユーザーライセンス契約 (“EULA”) 違反誘発、促進する投稿のため、 削除を行わせていただきました。 当トピックの削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 /seezer
  13. 5000戦くらいPCスペックのせいで毎試合2分AFKして消耗品も適当だったけど、勝率58くらいありました。 言うときますけど、空母プラで勝ちにいく以外のランダム戦はじゃんけんです。 君、じゃんけん下手でしょ? 今日やべぇなっての感じとると勝率は上がります。
  14. もう一度言います。 WGと客に信頼関係は存在していません。 2015年当時、客がゲームが最先端で面白いと思ったからゲームをしているだけです。 WGの客は飽きたらすぐやめるし、嫌になったらすぐやめます。 今、ダメになってるのはゲームがダメになってるからです。 それだけのことです。 あなたは勘違いをしており、まず前提条件が違います。 つまり何を言っても無駄です。 ずっと見てきたから分かりますよ! ほなレビューサイトでまた会いましょう!
  15. ManP_no_E_sports

    Twitchミッションについて

    基礎経験値は、プレアカで1.5倍して2750でしょ? スコアボードで1850↗くらい取ればいいって簡単すぎて草生えるレベルですよ 毎試合とれますよ T10乗ってりゃ大体平均2300expeくらいだし、下振れても3戦でなんなくクリアできるものです。 プレアカなくてもちょっと厳しい試合をひっくり返せば余裕なので、妥当です。 某これの簡悔は許せるのにこれ許せないのウケる
×