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COSPLAY_OFF_PACCOON_mp4

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  1. ジャンバール出ちゃいましたね どうせブラックだしちゃったんだから構いませんよ ブラックの性能が霞むような船をたくさん追加してゲームのバランスを取りましょう T9のプレ艦でどんなものが欲しいかみんなで考えましょう 流用できそうなモデリングに強力な消耗品を追加してTIERをあげてもいいですし、A船体にしてTIERを下げてもいいですね 架空艦でもいいですね みんなのアイディアでこのゲームを面白くしましょう 僕は、FDGに煙幕が追加された船に乗ってみたいです!
  2. 昔、フリントという問題児がリリースされた後、やつを破壊するための刺客として同TIER帯にベルファストが送り込まれました そして、現在、スターリンググラードという問題児がリリースされましたね スターリンググラードを破壊するための船が欲しいところですね 数多の戦場を破壊し、新旋風を巻き起こし、知らなければ対処できなければ負けが決まるほどの 最強の巡洋艦が「金で」誰でも手に入るようにしてほしいです とはいっても、すぐには思いつかないと思いますので私からアイディアを出したいと思います ・フル装備で、隠蔽8.5km(わかりやすいように) ・203mm砲、装填10秒、HE発射可能、射程21km σ2.5(わかりやすいように) ・ソ連レーダーとイギリス駆逐煙幕、マイノ修理班、着弾観測機のみを装備 ・伝説アプグレも実装(装填とσ値向上のみ) すべてのスタグラとついでに駆逐と戦艦と巡洋艦を単艦で破壊する最強の船が欲しいです!!! お願いします!!!
  3. COSPLAY_OFF_PACCOON_mp4

    戦績非公開の禁止

    戦績非公開の禁止反対 相手が油断してくれるし、異様に狙ってこなくなるから xvmみたいな外部違法ツールの対策で必要 ぼくは戦績非公開にしてから戦績が1.3倍になったよ 悔しかったら戦績非公開にしよね
  4. COSPLAY_OFF_PACCOON_mp4

    ランク戦のマッチングの偏りについて

    君たちに足りないのは、エイム、謙虚さ、協調性ですね マッチ運が悪くて勝てないのは分かるけど マッチ運が良いときに勝てるんだろうか その偏りが問題になるのは、かなりの高水準のプレイヤーのみ 恥ずかしくて生きていかれへんで 謙虚になれよ
  5. COSPLAY_OFF_PACCOON_mp4

    ウースター、マイノーター、T8以上の空母の削除

    [削除しました] さて、運営さんが理由を知りたいようなので書きます [削除しました] えーまずこのゲームの基本構造は、駆逐が前衛、巡洋が中衛、戦艦が後衛というのを想定していますね 現状として、中後衛の戦いは仕切り直しがたびたびありますが、一区切りの段階で勝った側は前衛の戦いに介入できる権利を得ます つまり、前衛の戦いに介入するのには時間がかかるのです 例えば、ランクマシーズン6で猛威を振るったベルファストはこの戦闘の流れをすっ飛ばして最速で前衛の戦いに介入して問題になりましたね ゲームスピードの問題です ほかの船より2倍以上の速度で動く船がいたら問題ですよね?それと同じ状況なのです 当然ながら、マイノーターやウースターもそういう類のものです センスのない配置の岩について もしキャプエリアの付近に岩を配置したければ、最端から最低2.0km以上離れた位置に島を配置すべきです 岩裏から一方的に射撃ができる岩を減らし、このギミックを使用できる船の弾速をすくなくとも13.0km以遠から著しく下げるべきです 何が言いたいかというと、レーダーというギミックを作ったんだから、一旦全部更地にしろということです [削除しました] 座礁する岩について 粉砕マップA側 1.2ラインの岩全部 沖縄マップC側、9.10ラインの岩全部 隣接勢力マップC側、北側配置ABCラインにある「岩礁」 [削除しました] 空母の削除について えーっとわたしは戦艦に乗ってバンバン砲撃したいからこのゲームやり始めたし、巡洋艦もポンポン撃てて一番のお気に入りなのですが 常識的に考えて、99%の客は、砲艦に乗って楽しく対戦するのを期待してこのゲームを始めました そして、このゲームをやめていきました [削除しました] 我々の楽しい遊びを邪魔する連中がいて、それが空母です 駆逐艦に乗っていればスポットされ続けて隠密奇襲肉薄雷撃日本海軍プレイができないし 巡洋艦に乗っていればスポットされ続けて見えない敵からずっと撃たれて不愉快だし 戦艦に乗っていれば、敵戦艦と近接格闘している最中に横から水差してきて大変不愉快だし とにかく不愉快です ZAKO_DOWN さん、こんにちはWest_JPです。 詳細を投稿していただきありがとうございます。 しかしながら、随所に他の方が不愉快となる表現、不必要な煽りがございましたので、該当箇所を削除させていただきました。 冗談であっても他の利用者の方々が不愉快と感じる表現はお控えください。
  6. COSPLAY_OFF_PACCOON_mp4

    ウースター、マイノーター、T8以上の空母の削除

    このトッピクを見てピンとこない人に伝わる必要はないです。 そもそもあなたはなぜ返信を行ったのですか? わたしは、同調意見しか望んでいませんが、賛成か反対かを述べるべきです。 わざわざトピックの効果的な書き方について聞いていません。 [不適切な表現のため削除] 対空砲の削除は大いに賛成ですが、レーダーを主として削除すべきです。
  7. 今までクソゲつまんね~と言いながらも楽しかったよなぁ ガチのクソゲにしてどうすんねん マジ笑えないんで 後、センスない配置の岩も削除して しょーもなさすぎて座礁する レベルデザイン以前の問題だろ 新T7ニューオリンズは良かったぞ それだけは褒めます
  8. 主砲等と同様のモジュールとして独立し、ダメージを受けれるようにできませんか? お願いします!!!!!
  9. 空母2隻プラ禁止の趣旨が制空と火力と索敵を分業することで強すぎるって話なんですが… 対空艦でやれば同じ以上のことができるわけですからね。 capもして火力も出して制空に防空もする対空艦がいるわけですから。 ところでT8にミハイルクトーゾフという船がいるんですが 聞くところによると平均ダメージ11万5千をたたき出して、対空7.2kmで対空をして、煙幕で味方や自分を隠す船がいるらしいですね。 不愉快な船が数隻いるだけで本当に不愉快になります。 対応できない野良の味方は勝手に溶けていくし、自分も航空スポット切れずに一方的に煙幕射撃されて、撃ち合いもできずに引くしかない。 週一のお休みで、wowsを起動してお船やるぞ!ってなって2時間くらいこういうゲームをして、ゲーム楽しいってなるのかな? もうこんなクソゲーならずっとサイクロンモードでいいですはい アジア鯖だけずっとサイクロンモードにしろ!!! フローラさんの「レーダー搭載艦の分隊出撃禁止」賛成します。 レーダー艦はその強すぎる消耗品から、防御面や回避面に大きな制約を受けています しかし、煙幕によって隠すことが主流になったアジア鯖の現環境ではデメリットにすらなっていません。 ベルファスト以外のレーダー搭載艦の分隊出撃は断じて禁止されるべきです!!!
  10. COSPLAY_OFF_PACCOON_mp4

    IFHEの仕様変更について

    断じて反対です!!! 重巡洋艦の203mm砲をIFHE化してもドイツ戦艦のメイン装甲圧50mmを貫通できないので、もっと貫通威力をバフすべきだと考えています これじゃ誰もIFHE使いませんよ… また死にスキル作って、多様性減らすんでしょうか? というかIFHEというスキルも「HE強化弾スキル」くらいにして火災発生率もあげちゃいましょう! いいアイディアだと思いませんンか?
  11. ベルファースト弱いよ。 全然勝てないよ。 みんなどうやって使ってるの? もっと強くしてほしいなァって思ってたのに…
  12. 賛成。 アジア鯖対空高杉問題と対空プラ多すぎ問題がさらに拍車かけてますね。 とりあえずDBあと2中隊増やしてくださいお願いします。
  13. こんにちは ベルファストは史実では53.3cm3連装の魚雷発射管がありましたが、WWⅡ後にレーダーを積んで魚雷発射管を撤去したみたいです。 今wowsに実装されているベルファストはレーダー積んでいるので、戦後の装備ですね。 レーダーを積まない代わりに魚雷が撃てて修理班が1回だけ使えるB船体を追加してみませんか? 射程10kmぐらいでお願いします。
  14. 私はtier7のレンジャーまでしか持っていませんので、レンジャーについての感想を述べますが… 好きな方には大変申し訳ないんですが、つまらない上に弱いですね。 まず爆撃機の性能が悪く、命中率が酷いです(体感) 戦艦に対しても自動爆撃ではまず命中せず、手動でも命中しないことがあり、一回の爆撃での火災発生率も低いです。 駆逐艦においては、手動爆撃はほぼ命中しないと考えています。 散布分布値が異様に悪く設定されているのではと考えています。 次に編成の選択肢とやるべき仕事も限られており…。 戦闘機2爆撃機2の制空編成では、爆撃機は出したらすぐ空にして、4中隊で視界と制空をするだけです。 戦闘機1雷撃機1爆撃機1のバランス編成は、仮想敵のサイパンと飛龍、制空レンジャーに圧倒的に弱いので使い物になりません。 戦闘機0雷撃機1爆撃機3の雷爆編成は、分艦隊を組めばなんとかなる感じですね。ソロだと使い物になりませんし、カルマが減ります。 一応、ソロでレンジャーに乗るとこんな感じですね。 制空編成だと、ダメージも5000以下で、なぜか水上艦が一方的に撃ち負けて、敗北。 相手のサイパンと飛龍を気持ちよくさせるだけです。 私は飛龍にも今現在乗っていますが、制空攻撃防空視界確保、あらゆる面で劣っていると実感しています。 制空編成にも、雷撃機3機1中隊でもいいので、雷撃機が欲しいです。
  15. COSPLAY_OFF_PACCOON_mp4

    ARP艦艇に迷彩の効果を付与させられないことについて

    今後、ガチ寄りの環境でもアルペジオ艦を見たいですよね。 個人的には、アルペジオ艦の特長は大きいもので、2つあります。 ①すべてのアルペジオ艦で艦長が使いまわせる(艦長の育成効率が良い) ②ツリーを進めなくてもミッション攻略で簡単に入手できる 高レベル環境で突き詰めて戦わなければならない場合、トピ主のご指摘の通り、「迷彩を搭載できず、被発見距離の短縮ができない」ことが致命的になります。 アルペジオ艦は、ガチ寄りになればなるほど通常の妙高に劣るので選ばれなくなるということですね。 アルペジオ艦はあくまで趣味という立ち位置だというなら現状のままで妥当ですが、少し寂しくなりますね。 もう少し考えてみると… アルペジオ艦はアニメ出身ですから立場も微妙ですべての人が受け入れているわけではなく、さらに1年後WoWsを始めるプレイヤーがアルペジオ艦を入手できるかどうか分からない状況で、妙高と同じ性能で出してしまうのも問題なのでしょう。 迷彩以外の差別化も考えられますが、後発プレイヤーのことを考えれば、さらに難しくなるでしょう。 落としどころとして、隠蔽迷彩をつけられないという少し劣った状態にしたというのはベターな方策だとも考えられます。 とはいうもののやはり何か欲しいというのも事実です。 経験値アップ等の実際の戦闘で差がでない何かは欲しいところですね。
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