Jump to content

zeronitubasa

Member
  • Content count

    5
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    8691
  • Clan

    [OB]

About zeronitubasa

  1. ネイビーフィールドやっぱり知ってる人いたんだwww嬉しいww 水雷戦隊戦 戦艦戦隊戦  空母機動戦(護衛の駆逐はAIのみ) とか作ればいいんじゃないかな? マッチングが少なくなるだろうから 曜日ごとに変更 とか時間帯で変更とかできないかな? ネイビー風に言うならブリッツ戦かな
  2. AI  航空基地の追加

    単純に観測所を水偵基地ならいいんじゃないかな 空母なしマッチングでも防空艦の役どころとして需要出るし 弱対空の船は晒されやすくなるって程度に
  3. 日本駆逐艦への変化

    駆逐は砲撃のアメリカ 雷撃の日本 でしっかり住み分けてほしいよね 隠蔽砲撃しまくるけど魚雷に難ありのアメと隠蔽魚雷は得意だが砲戦になれば分が悪い日 発見距離も酸素魚雷どこいったんだ?って感じだし・・・ あとドイツは発見距離伸ばして磁気信管搭載するのも面白いと思うよ ある程度の威力で、浸水は無しとかさ 現状 各国の魚雷の特徴がないのが面白くない と俺は思う
  4. 要塞戦について

    仕様変更要望 CAP戦だから問題なんであって、相互突破戦にすればいいと思います 案だけどね 左上端と右下端で陣地分かれてそこに監視所と砲台置と ハロウィンみたいなゲートを置く 駆逐なら速度機動活かして回避しつつ電撃突破するか 戦艦なら耐えつつ強行突破 巡洋はその中間 もちろん砲台壊して進むのもあり でプレイヤーは自陣スタートで何人突破向かうか防衛するか分かれて進むみたいな感じ で勝敗は先に突破するか ゲートに一番近づいた方の勝ち 全防衛して殲滅を狙うか全攻撃して突破狙うか、部隊分けていろいろ戦略を 砲台の命中率は 観測所があるかないかで命中率を変えて 硬い砲台を潰して進むか 柔らかい観測所だけ潰して突破するか みたいなのどうかな? CAPでその場を維持しなけりゃ行けないから要塞が脅威なんであって通過ならそこまで脅威じゃないと思ったんだが 運営は砲台と監視所残したいみたいだし あとは砲台と観測所の攻撃の問題は もうちょっと照準合わせをやりやすくしてほしいな これは現行のシステムでもどこ狙えば当たるのかわからなくて悪影響出まくりだし そもそも狙えない艦種とかいるし みんなどうおもう?
×