Jump to content

Isoko_Yamamoto

Member
  • Content Сount

    7
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    14670
  • Clan

    [E-N-D]

Community Reputation

35 Good

About Isoko_Yamamoto

Recent Profile Visitors

791 profile views
  1. せっかく色々な艦艇があるんで、選べる自由は欲しいですね。 今までの空母と対空システムでは、低対空艦艇は港の肥やしでしたし。 空母がマッチしない戦場が増えた事で稼働できる艦艇が増えた事は嬉しいです。 低対空や高隠蔽や射程が短い艦艇は、マッチしてしまうと未だにまともに遊べなくなりますが。 やっとちらほらと、陽炎や最上等の艦艇も試合で見るようになった訳ですから、色々な艦艇の稼働率や勝率や平均ダメージ等の統計を取って、じっくり長期間様子を見てバランス調整をして欲しいなと思います。
  2. Tier8空母でさえ、1隻マッチにしないと水上艦が辛いところを、またマッチ数増やすんですか。 空母の優遇が止まらない。 いっそ艦載機が飛べる範囲を設定くらいしてくれないと。 水上艦は射程や隠蔽距離でのハイリスクの中で戦闘してるので、空母も前に出ないと攻撃できない射程のような概念が必要じゃないでしょうか。艦載機が飛べる航続距離が無限なのもおかしいんですよ。 あと、対空砲はすぐ壊れます。艦載機は溶けても無限ですよね。 ゲームバランス崩壊してますよ。
  3. Isoko_Yamamoto

    海戦画面が表示されない

    海戦画面が表示されない状態になってますよ。 有効化も無効化もできません。
  4. ベテラン部門:イリアン ビギナー部門:ウエストヴァージニア 意気込み:キャンプ行くし、タ〇タ〇取る手術するし無理ぽいけど参加してみる。 もし当たったら、youtubeでレビュー動画upしまーす。
  5. 新空母。 現状、SPOTされ続けてるのが問題なんだよね。 1隻マッチにして、積載機数は無限でもいいから、攻撃機も雷撃機も攻撃回数1回までとかにして、その分艦載機のHP少し上げる。 攻撃回数1回にすれば、上空張り付き時間が減るし、水上艦が隠蔽に入る時間も増える。 艦載機のHPを上げる理由は、米戦艦2隻だけいる場所でも攻撃移る前に艦載機全溶けしてるんで、空母側も楽しくないだろうから。 ロケット弾の散布界もうちょい広げてダメージを少し上げる。大型艦なら命中数見込めるし、小型艦には命中数の期待値が減る。 あと艦載機の準備時間もう少しかかるようにする。 対空射程短くなった分、航空機発見距離も少し見直す。 そしたら、水上艦もまだ動けるし、空母も単独の艦狙いに行ったりもできるんじゃないかなぁ。 隠蔽は、水上艦同士の戦闘で重要なポイントだから。 隠蔽入って転舵や回復、射線通しに移動。 駆逐同士の隠蔽差を補うソナーやレーダー。 レーダーを空打ちさせたりなんかの駆け引きも隠蔽あってこそだし。 WGさん。バランスの調整は難しいでしょうが、なるべく早い対策・調整をお願いします。 ここ見てんのかなぁ・・・
×