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ra_si

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  1. プレアカにした途端に2日連続でめちゃくちゃ負けて萎えた(´・ω・`)
  2. 戦艦で撃沈されたとき、爆発が大音量で鳴る事があるので何とかしてほしいです。 爆発のSEが重なってるんでしょうか…?
  3. これ、補足範囲も極端に短くなるんですね。 戦艦だと何もできないまま味方が死んでいくのを見守るしかないですね。
  4. せっかくランチャーで言語を選べるようにしたんだから日本語を選択した時だけ旭日旗にするとか、 そういう対応があってもよかったとは思いますね。
  5. 単純に考えて、勝率50%のプレイヤーは1日10戦やると5勝5敗が理想の結果ですが 結果が負け側に2戦偏っただけで3勝7敗勝率30%になっちゃいますからね。でも一ヶ月周期くらいで見れば勝率は収束します(きっと)。 私も何連敗もした日は、ふあzけんな金返せ!!って思いますけど、そんなもんです。
  6. ・大ダメージを受けた時の耳鳴りと心音 ・モジュール停止時の効果音 この2つはON/OFF切り替えできるようにして欲しいです。
  7. 米空T7/8だと、敵戦闘機2機を相手にしつつ襲ってくる雷撃機2、爆撃機2をどうやって防ぐかが問題なんですよねぇ。 開幕第一波ならともかく、それ以降も巡洋艦にずっと付いててもらう訳にもいきませんし。
  8. 開幕空母狙いがまた増えてきたように感じる。 どちらかの空母が序盤で死んでそのままワンサイドゲームというパターンが続いて萎えてしまった。 ゲームデザイン的には巡洋艦を護衛につけて艦隊防空してくれ、という事なんだろうけども 護衛につく艦はやることも無ければ経験値もろくに得られないし、 かといって空母が前進したグループについていくと砲戦に巻き込まれるか、いつの間にか孤立するパターンだし。
  9. こんばんわ。空母に関する提案です。 航空機選択中に味方をクリックするとその周囲を飛行するように指示できますが、同様に空母選択中に味方をクリックするとその味方と3~5km程度の距離を維持するよう自動操艦してくれる…という機能が欲しいです。 目的としては味方に防空してほしくて接近したものの、航空機の操作に夢中になっていたらいつの間にか孤立していた…といった事を防ぐためです。 もちろん、速度的に追いつけなかったり一緒に前線に連れて行かれたりという事もあるでしょうが、 艦隊防空がますます重要になり味方とできるだけ近くにいたい0.5.3.1以降の空母にはそれなりに需要があるのではないでしょうか。
  10. 航空機撃墜の経験値をもうちょっと増やして欲しいです。 増やし過ぎると制空編成ばかりになっちゃうのでさじ加減は難しいと思いますが それでも現状の制空編成(特に米空)は経験値を捨ててチームに貢献しているような状態なのはどうかな、と。
  11. 2日で平均5パールをノルマとしても58日かかるんですよね。 サラリーマンとしては、ぐへぇ…という感じです。
  12. ra_si

    改善要望全般

    爆沈なくしてほしい あんまりだ
  13. ra_si

    改善要望全般

    雷撃機が強すぎます。 対空の強化云々じゃなくて回避不可能なのを根本的に何とかしてほしいです。
  14. ra_si

    改善要望全般

    大ダメージを受けた時の耳鳴りと心音やめて欲しいです。演出にしてもひたすら耳障りで生理的にきつい。 FPSじゃあるまいし船のゲームでこれは無いでしょう。
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