Jump to content

hizen2

Member
  • Content Сount

    9
  • Joined

  • Last visited

Community Reputation

6 Neutral

About hizen2

  • Rank
    Ensign
  • Insignia
  1. hizen2

    改善要望全般

    巡洋艦の中で一部なのかわかりませんがやたらと速射能力の高い巡洋艦があるのですがあれではいくら避けようとしても避けきれるわけも無く、 消火しても二度目の火災がすぐ発生してしまい消火能力が追いつきません。 いくらなんでもあれは酷過ぎますね。 なので、火災発生率を引き下げるか消火(修理)能力を引き上げるかしないと戦艦などすぐに火災で沈んでしまいます。 ぜひとも検討よろしくお願いします。
  2. 今の仕様なら空母はいらないです。 あれがこのゲームをダメな物にしていますよ。
  3. hizen2

    改善要望全般

    今の仕様では戦艦に乗るメリットが全くありません。 動きが鈍い・・・のは仕方が無いとして。 発射間隔が長い。 戦艦の利点であるはずの長射程での命中補正が悪すぎ。 でかいので攻撃が当たりやすく撃たれ弱い(多少のHPの高さなど火災や浸水が発生すれば何の意味もない) など全く良い所がありません。 もう少し戦艦に改良があっても良いと思うのですが。
  4. wotでもそうですがやたらと連勝連敗が偏っているような気はしますね。
  5. 雷撃機からの魚雷などを艦砲で迎撃できるようにして欲しいですね。 でないとあんな物かわせるわけがない。
  6. hizen2

    改善要望全般

    雷撃機からの魚雷が酷過ぎます。 特に戦艦に載っていると、大抵2,3編隊が組んで飛んでくるので仮に最初の魚雷を運よくかわせたとしても、それを見越して落としてくる次以降の魚雷をかわすことなど不可能と言っても過言ではありません。 このまま今の状態が続くのであればとても続けて行くことなど出来ません。 なので雷撃機の攻撃力は多少上がっても構わないので一度に発艦出来る雷撃機の数は1つだけに出来ないでしょうか。 ぜひともご検討をお願いします。
  7. 空母一強の状態で海戦ゲームと言うか魚雷ばら撒きゲーになっている。 はっきり言ってつまらない。
  8. hizen2

    改善要望全般

    気になったことといえば、全体的に魚雷は強力な割に艦砲などと比較して装填の時間が短すぎる気がします。 後、戦艦が鈍重な動きの割に非常に脆いのでそこも気になりました。 もうひとつ、他の方もおっしゃっていますが戦艦の予測弾着地点の表示はあっても良いと思いましたね。 以上三点、改善の検討よろしくお願いします。
  9. 艦載機をみながら回避行動をすれば大体避けれるという意見もあるようですが実際は艦載機の方が圧倒的に速度が速く、魚雷の速度も魚雷≧艦なので狙って攻撃されれば避けることはかなり難しいです。 避けることが出来たら運が良いくらいのものでしょうか。 しかも対空兵装が貧弱なため接近されてもなかなか落ちないので至近距離まで近づかれての雷撃など避ける事は不可能と言っても良いかもしれません。 相手側に空母が複数いれば最悪の場合、雷撃機の編隊が3つも4つも来るのですから最初の雷撃機の攻撃を一発被弾で済ます事が出来たとしても時間差で来る後続の雷撃をかわせず被弾とか・・・。 そりゃ沈みますわ。
×