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wakitsugu

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  1. 2,3年前のトピかと思えば、まさかの直近の話かいな。今、駆逐がヘイトを向ける対象は寝ても覚めても空母なの。レーダー艦に引っ掛かって死ぬのは、そいつが悪い。空母に粘着されて死ぬ奴は、空母が悪い。以上。
  2. wakitsugu

    空母の問題点について

    ”絶対的な自信”とか”私は駆逐艦程度のダメージしか空母で出せない”とか、主観でモノを話すなよなぁ。内容がスカスカの一個人の情報なんて統計データの前では無価値に等しいのにさぁ。そんな主観と願望に塗れて歪められた根拠が本気で議論の場に通用すると思ってんのかな。
  3. wakitsugu

    対空防御砲火の性能・仕様について

    防御砲火の性能バフによって空母プレイヤー側にも駆け引きが生まれて面白いんじゃない?現状、取り敢えず突っ込ませたら一撃目は必ず投下できるようなもんだし。単艦でも一時しのぎ、時間稼ぎができるようになれば、集団行動を強制されにくくなり水上艦の自由度も空母無しマッチに少しは近付くのでは。
  4. wakitsugu

    航空母艦の現在の仕様について

    既出ならば聞き流してください。空母が飛行機で敵を発見しても、味方に伝わるのはミニマップ標示に留まる、という風に索敵能力に制限をかければ良いのでは?簡単に言うと、レーダー照射後6秒間の状態のようにミニマップにのみ標示され、大まかな敵の位置が分かる、と。これだけで空母戦における自由度が格段に向上する上に空母とその他の艦種との能力格差が是正されます。水上艦プレイヤーからの不満も大幅に解消されると思うんですがね。どうでしょうか。
  5. 全くもって同意。高隠蔽が武器の艦艇や、十字砲撃を狙うための立ち回りを含めた戦術的な移動が悉く蔑ろにされている。せめて航空機の索敵がチーム内で反映されないようにして、水上艦が自由に行動できるようにすべき。
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