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raptan0

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  1. 戦闘中の強制終了

    MPU: x86 Family 16 Model 6 Stepping 3 AuthenticAMD ~3006 Mhz RAM容量: 合計物理メモリ 3,072.00 MB 利用可能な物理メモリ 2.43 GB 合計仮想メモリ 2.00 GB 利用可能な仮想メモリ 1.96 GB GPU: GeForce 9800 GTドライバーのバージョン: 340.52 DirectX サポート: 10 CUDA コア: 112 コア クロック: 550 MHz シェーダー クロック: 1375 MHz メモリ データ レート: 1800 MHz メモリ インターフェイス: 256 ビット メモリ: 512 MB メモリ タイプ: GDDR3 OS: Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 発生した現象:  艦船名:  マップ: 隣接勢力、二人の兄弟、北極光、大西洋、トライデント  出現頻度: Tir6以上の艦艇から高Tirになるに連れて頻繁になる(Tir6,7以上は1プレイ毎にゲーム再起動)  再現性: まだ再現テストを行っていない  重要度: 重度  詳細: メモリクリーナでメモリやCPUの監視をしているとマップによってメモリ使用量に200~300Mbくらいの差があり       隣接勢力は元々重かったですが二人の兄弟のマップは春ごろのアップデートのたびに重くなる傾向       1プレイごと再起動して対処していますが全体的に強制終了するようなのでPCごと変えるしかないのか5以下の低Tir帯       でプレイするしかないのか迷ってます       感覚としては2700Mb以上は落ちそう 2800以上はいつ落ちてもおかしくないかゲームを再起動してもマップロード後にす      ぐ落ちます       ゲームランチャー起動前は600Mb前後のメモリ使用率です       希望は隣接勢力、二人の兄弟など 200Mb~300Mb くらい軽くなると幸いです       最低グラフィック設定、低スペでプレイしていますがよろしくお願いします       
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