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Wrist

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  1. 空母のみ優遇されてる部分を、他の艦種と同列にするだけでも随分変わると思うんですよね(あくまで個人の感想)。 ・ゲーム開始時点で万全に準備されている艦載機を無くし、隊形の整っていない状態での開幕雷撃を行えないようにする。 ・弾薬変更の概念に相当するものとして、甲板に準備される機種は1種類のみとする。撃墜されても、即他機種で発艦ができなくなり脳死特攻を行えないようにする。 もしくは被撃墜数が一定数を上回ると、航空機の準備時間が大幅に上がり、帰還機にも整備時間が発生するようになる。 ・射程に相当する概念として、航空機に航続距離を設定する。 ・戦闘機の武装を強力なロケットではなく、副砲の様な自衛程度の火力とするために、残弾無限ではあるが駆逐にしかほぼ効果は無い機銃に変更する。 ・雷撃、爆撃機は一度の発艦での攻撃回数を一回にする。 まだまだ言い足りないが、Wargamingのかんがえたさいきょうのばらんすに何を言ってもしょうがないか。
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