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TypeWeigh

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  • Birthday 10/11/1993
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  1. TypeWeigh

    T9のJEAN BART販売は何の冗談なのか?

    別に誰が何乗ろうとその人の勝手では
  2. 50knotを超える速力は強烈な個性だし それ以外に味付けをしてもインフレが加速してしまうだけのような気がしなくもない ランダムで敵として遭遇したときは味方5隻ほどからの猛攻もものともせず『災害誘発』を掻っ攫っていきましたから 所持しているわけではないですが、ハバロ運用で輝く船なのかなぁと思っていたり 発煙装置がないというのは初耳です プレ艦らしいゲテモノで少し興味が湧きましたが 現状フランスツリーに駆逐艦がないので それも購入者の少ない要因の一つになっているかもしれませんね
  3. 初心者が到達できるランクで戦ってるそいつも実質初心者じゃね?
  4. グラフィックAPIを一度変更し、クライアントの再起動を試みてください。
  5. TypeWeigh

    空母のバグについて

    マウスアイコンがどこにあるかわからんけど、俺もたまにアイコンが通行止になって同じ症状になることがある。 原因はよくわからんしなおし方もよくわからないけど、一度戻したら大体直ってるイメージ マジでクソなバグだと思うんでトピ主の心中をお察し申し上げます
  6. イギリス駆逐艦『Cossack』に関して。 ゴキブリの如く推力と転舵性能が楽しい船でありますが、消耗品『エンジンブースト』を使用すると推進の挙動が他の駆逐艦と同等のものとなり、 通常時よりも加速力が悪化するように感じます。 その結果、敵からの被弾が通常時よりも増える可能性をはらんでおり、消耗品として有効とは言いにくいかなあという感想です。 これは不具合なのか仕様なのか教えてください。 もしくは俺の気のせいかもしれないので他の方の体感も教えていただけると助かります。
  7. 質問なんですがカムバックイベントの詳細が記載されたウェブページはないんですか? 自分の環境(すまほ・PC)でURLにアクセスしてもそういった情報は書かれておらず、新規登録のページに進むだけ?っぽい URLみてもjoinって書かれているようにカムバックイベントと新規プレイヤー向けの招待プログラムとを混同しているような気がするんですが
  8. 自分もカルマシステムは廃止したほうがいいと思う 最高で300くらいいってたけどランク戦とかしてると事あるごとに減ってるし「通報されました!」の字面を見るとやる気なくす カルマの数値を公開して自己顕示欲を満たせるわけでもなく 数値が多いことでなんらかの報酬を得られるわけでもない 本当になんの意味もない数値 そのくせ減ると気分が萎える このシステムは間違いなくプレイヤーを減らす
  9. TypeWeigh

    空母の操作変更

    空母の改変は楽しみではありますが 幾度となく暴言を吐かれてもなお研鑽を続けて、何千戦も練習を積み重ねて培ってきた経験や技能、知識が全て無駄にされることにはかなり萎えました。割とマジで。 追加は望むが、変化は望んでいなかった… まだ情報が少ないためなんとも言えないですが、 新操作は今まで上手い人しか好き放題できなかったのが、腕に関係なく好き放題できるようになる感じでしょうか。 対空のパラメータがどうなるかは知らないけど魚雷3本投げれれば意図した場所に当てて浸水させることはできそうだし 空母の敵空母に対するヘイトはなくなるが 水上艦の敵空母に対するヘイトは今まで以上に増すことになりそう。
  10. TypeWeigh

    Hurray, CV Rework!

    rework. It's Bad News for me -.- I liked CV that to think tactics like RTS. New operation seems easy. But I can not see it fun.
  11. BOTが多すぎてゲームになりません。 運営はこの現状を把握しているのでしょうか。
  12. TypeWeigh

    staringladについて

    対空防御が1分続くのは納得がいかない
  13. TypeWeigh

    BOTの対策について

    まずBotに関してですが、アカウントの販売目的で増えているならばチートを使ってゲーム内オブジェクトの描画を必要最低限に抑え、一台のPCでいくつものクライアントを起動している可能性があります。 もっと極端なことを言えばクライアントの起動すらせずにCUIのみで操作しているかもしれません。 このレベルになるとアカウントを100個BANしてるうちに1000個新規登録されるようになって、対処が追いつかないです。 二次認証等も、不正アクセスを防止する効果があるだけで登録に関してはいくらでも偽装ができます。 Bot同士は決して談合しているわけではなく、ひたすらランダムを回している結果偶然マッチングしているだけのように思えます。そもそも中身がいませんから。 wowsはゲーム内でHTTP通信が可能な作りになってるんで 私から提案するならば ・ログイン時と港にいるときと戦闘中の状態で接続先サーバを切り替え(少なくともログインサーバーは分かれてると思うけど) ・出撃時(戦闘中サーバー接続時)にSSLで暗号化されたCAPTHA認証を「たまに」呼び出す ・3回とか5回とか認証に失敗したアカウントは強制的にオレンジネームにしてcoopに行ってもらう これで少なくともランダムからは隔離できると思う でもcoopにゴミムシが溜まるので解決にはなっていませんね
  14. TypeWeigh

    WG failed to clamp down on BOT

    I think WG should check and monitor all accounts that play more than 100battles per day. Recently there are many Bots from late night to tomorrow morning. And it will not be a Game.. = =
  15. TypeWeigh

    空母に関する質問はココ

    戦績を拝見したところ311(制空編成)龍驤を使っているようですね。 311龍驤は攻撃機がめっちゃ少ないので、立ち回り的にはそれであっていると思います。 序盤で無理に攻撃を通そうとすると終盤の肝心なときに戦闘機しかなくて……ってことになりかねませんから。 戦闘機の動かし方としてもう一つ提案するならば、開幕のキャップ合戦で敵の駆逐をしつこく照らして追い払って、味方の駆逐艦が占領しやすい状況を作ってあげることかな。 序盤キャップは勝敗にさほど影響を及ぼさないと、よく言われていますが、 実力が双方で拮抗していた場合、序盤に作っておいたポイント差の有利が勝利に繋がる場面も少なくありません。特に一方的なスポットを嫌がってチーム全体が芋気味になるためナオサラです。 さすがに4機一中隊の雷撃で駆逐を倒すのは難しいため、視界の維持と魚雷の発見を意識して味方に削ってもらうと勝ちやすくなるかもです。 (敵駆逐にとってはウンザリすること間違いなしだけど……) ただ龍驤の戦闘機ですと、駆逐の種類によっては簡単に撃墜されてしまうので、 「ファラガット(AA持ち)」「シムス」「Z-39」「KDDI」「秋月」「オグネヴォイ(AA持ち)」これらが敵にいた場合は魚雷を探す程度にとどめて防空に専念するといいです。 あと駆逐に随伴しやすい「アトランタ」「クリーブランド」なども注意。 そして貴重な攻撃機は火災+浸水コンボで確実なダメージを狙っていくといいかもしれません。 敵が消化するのをみて、少ししてから雷撃による浸水を狙うだけのお手軽コンボです。戦艦は修理時間がちと長いのでタイミングを気をつけなきゃいけませんが。 今はもっぱら122の雷爆編成を使っていますが、僕も初心者の頃は311を使っていました。かなりNOOBだったんで勝率に対して平均よだめーがすごい低いです……。今頑張って上げてるところです。 122と311で立ち回りがガラリと変わるので龍驤は楽しい船です。 でも日空が楽しくなるのはTier8の翔鶴からだと思ってます。艦載機の性能がグーンと上がります。 ぜひ龍驤でいろんな編成・作戦を試し、上のTierを目指してみてください。:D
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