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del2008405007

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About del2008405007

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  1. 中央攻略戦を何度かプレイしたのですが、外周の2つのcapゾーンは巡洋艦や戦艦でも留まりやすいため占領ゲージが開幕からほぼ進まず、敵味方どちらかのチームが中央のcapをしてもポイント増加が少ないため、互いに外周を回りながら延々と砲撃しあうというテンポの悪い試合が多く発生しているように思います。 そこで、cap内にいる艦艇の隻数に応じて占領ゲージが進むというルールを提案します。 このルールでは、たとえば「自チームの艦艇2隻」に対し「相手チームの艦艇1隻」がcap内にいる場合に、自チームの占領ゲージが一隻分増えていくという形を取ります。 3隻対1隻なら2隻分のスピードで占領ゲージが進み、ゲージの加速は通常のcapと同じように3隻差を上限として、同数であれば当然ゲージは停止します。 (追記:通常のcapと同じように、capの中にいる艦艇が被弾すればゲージは減少します) このルールならば巡洋艦や戦艦もcapに能動的に関わることが出来、現在のテンポの悪い試合も多少なりとも改善されると思うのですが、どうでしょうか。
  2. 先日、WG公式のプログラマーが作成した、煙幕範囲が明瞭になるMODの存在を知って導入してみようかと思ったのですが、このMODのあるなしであきらかに有利不利が発生するので使っていいものかと二の足を踏んでいます。 WoTでは補佐系のMODについてフォーラムでガイドラインが出ていると聞いて、WoWsでも同じように公式が許容するMODを示すことは出来ないでしょうか。
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