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kanzaki_haruki

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  1. 最近、マッチメイキングで駆逐艦が多く組まれる試合が多いです。多い時は味方に5隻、敵に6隻といったこともありました。 ティアが高くなると特に顕著なのが魚雷が多く流れてくることで、敵に当たるならまだしも、味方にも当たることが多いです。 実際、以前試合でも勝ちを焦ったのか、敵駆逐’sが魚雷を味方戦艦Aに向けて三隻が発射しました。すると戦艦Aは上手いこと避け、あろうことかその多数の魚雷がその近くにいる敵戦艦に何本か命中しました。その直後敵戦艦は戦艦Aの副砲で撃沈され、さらに連続攻撃で駆逐艦’sが撃沈されるという珍事もありました。 もちろんこれは特殊な例ですが、やはり駆逐艦が多いとFFも増え、また煙幕だらけで消極的な試合になりがちです。せめてチームに二隻づつなどにはならないのでしょうか?
  2. かぶせていくぞォ!(船体を)

  3. 何らかの理由でネット接続がエラーを起こしたときにログイン画面に戻るのはやめてほしい。 ただでさえ試合のマップや艦船の読み込みが遅いのに、それをもう一回やると再参加が大幅に遅れてしまう。 その間味方の役には立てないし、中にはbot扱いしてくる輩もいる。 さらに正常に読み込めればいいのだが、そこそこの確率で戦闘UIがバグる(写真参照) この画面になってしまえばカメラ操作以外は何もできず、ただ敵に溶かされるのを見ているだけになる。 ログイン画面に戻らずとも、戦闘画面のまま再接続するオンラインゲームはたくさん存在する。 これだけ重いゲームなのだから、そこはそう変えたほうがよりよくなると思う。
  4. kanzaki_haruki

    マッチングの見直しを求めます

    ちなみに古鷹のAPダメージであっさり撃沈。納得いかん。
  5. kanzaki_haruki

    マッチングの見直しを求めます

    画像を見て頂くとわかるが、巡洋艦は自分以外すべてティア5。こんなメンツでは勝ちはのぞめない。 上の方が言っていたように、ティア4までのマッチングがちょうどいいんじゃないかと思う。 WG社はMMに関してはほぼ無頓着なところがあるので、そこもきっちり改善してほしい。
  6. [削除されました] 重複投稿のため削除いたしました。 当トピックの削除/ロックを持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 Ladygrey_JP
  7. [削除されました] 重複投稿のため削除いたしました。 当トピックの削除/ロックを持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 Ladygrey_JP
  8. 今回のアルペジオコラボのハグロをクリアするには、どれだけ当てられるかがカギとなっています。そこで友人のおすすめであるオマハを開発するために、セントルイズまでは進んだのですが、そこからほぼ詰んでます。というのもマッチングが異常すぎてそもそも戦闘に加われないということが多々発生します。セントルイズがティア3であるのに対し、相手側や味方側には平気でティア4、5であるため、射程、速力などに置いて圧倒的に不利です。ティア3にマッチングする上限ティアを同じく3にするなどマッチングの早急なる改善を求めます。
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