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hayate_t_99

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  1. hayate_t_99

    白露の処遇について反対意見

    イギリス駆逐艦が実装され、より厳しい状況おかれた為 以前の仕様に戻しても問題ないのでは?もしくは何かしら強化しないと利点がほとんどない状態ではないでしょうか。
  2. hayate_t_99

    白露の処遇について反対意見

    賛同致します。 次発装填装置は、日本駆逐にない数少ない特徴です。 アメ艦には対空、ドイツ艦にはソナーなど、各国に煙幕と併用して使える消耗品があるのに なぜ日本艦だけ選択制にするのですか。 使える回数を減らしたり効果を弱くするなら分かります。しかし、煙幕という駆逐艦の生命線となぜ選択性にするのか理解できません。過去のTier7時代の初春の時から疑問でした。 それでなくともTier7は現在、煙幕とレーダーが同時に使える巡洋艦がいたり、今度はレーダーの効果範囲が広がる艦がいたりと激戦区なのに、この状況で弱体化する艦を出す必要性を感じません。 ♯1の方同様、白露に対しての処遇の見直しをお願い致します。
  3. hayate_t_99

    マッチング

    史上最低のマッチングに出会いました。 画像の添付方法が分からないので貼れませんが、おおまかに言うと 味方に「KONGO」「MYOGI」による分隊、彼らは初心者でしょうから仕方ないと思います しかし相手に「BELFAST」「BELFAST」の分隊、駆逐艦に「KAMIKAZE R」 ルールは制圧戦 味方も必死に戦いましたが、なすすべもなく消耗戦で殴り殺しにされました。 とてもまともなマッチングシステムの結果とは思えません。 楽しくもなんともない、理不尽な試合となり非常に気分が悪いです。 早急なマッチング(強艦の規制)を行うことを望みます。 強艦を無くせと言っているのではありません、改善できる所で改善する処置を行ってください。 切に願います。
  4. hayate_t_99

    最悪のイベント Clash of Elements

    せめてもう少しギフトショップの値段を下げて欲しい、レアアップグレード一つ取るのがやっと。 あと30程2個目まで足りない・・
  5. 日本艦艇の日章旗の位置が、Ver0.6.2よりマストに移動し、喜んでおりますが Nagato、Amagiの日章旗の位置だけ不自然に思います。どの資料を探しても該当箇所に掲げているものが見つかりません。 また、籏を固定しているロープを見ると、どこから籏を取り付けて上げているのか、ずいぶん難しい位置にあると思います。 一般的に認知されている位置に修正していただければと思います。 下記画像は、[公開テスト] バージョン 0.6.2フィードバックにて有志の方が報告してくださった時の画像ですが 非常に分かりやすい為、参考のため転記させていただきました。 ご対応の程、よろしくお願い致します。
  6. hayate_t_99

    マッチング

    最近のマッチングについて、どうも片方のチームにプレミアム艦の中でも強艦と言われる艦が集中する場合が多い気がします。 例:ツリー艦のみ vs 「Sims」「BELFAST」「KAMIKAZE」...など 結果は勝負にならない状態です。手抜きでも圧倒的差が付きます。 このプレミアム艦のマッチクングを改善するだけでも違うのではと思います。 プレミアム艦のみ構成の分隊は難しいですが・・・
  7. MPU: Intel Core I7 970 RAM容量: 12GB GPU: GeForce GTX 760 4GB OS: Microsoft Windows 7 Professional x64 こちらでも症状を確認 1回目の出撃は特に問題ありませんが、2回目の出撃から症状がでるようです。 また、1回目の戦闘終了時点でボタン押せないなどの症状は出ます。 明日が土日で、多数のプレイヤーがプレイすると思わるので、早急な対応が必要かと思います。 ご対応の程、よろしくお願い致します。
  8. hayate_t_99

    [0.7.10.2] World of Warships 旭日旗MOD V2

    使わせていただいてます!いつもありがとうございます!!
  9. ピンクネームなってからの話ですが、解除に手間取ったことがあります。当然誤射でのピンク化です。 ピンク解除には味方艦にダメージを与えずに最低5回の戦闘を実施となりますが、戦艦主体の私の場合、味方からぶつけられることが結構あります(引き返してくる巡洋艦などから)。しかし、自分も味方もダメージが入ってしまっているので、ピンク解除までの戦闘数は減りません。 結局、駆逐艦でCoop戦を5回実施し解除しましたが、相手からぶつかってきたダメージに対してはノーカウントにしていただきたいなと思います。 怖くて味方に近寄れません。 ちなみに私のピンク化は、主砲で敵撃ったら散布で散らばった弾が味方に当たって110ダメで撃沈したことによってなりました。※謝りました これに関しては特に指摘はありません、瀕死の味方いるところに撃つなと思うので
  10. 最近のアップデートでいくつかの艦艇の喫水線から下の艦底に黄色?緑色?っぽい汚れの表現が追加されています。港や透き通った海面、沈没時に確認できます。YAMATOの喫水線から下が分かりやすいと思います。 錆の表現はまだしも、単純に見ていて汚らしいので以前の汚れ無の状態に戻してもらいたいです。 リアリティを追求するならば有なのでしょうが・・・、画像は貼れないのですいません。
  11. hayate_t_99

    マッチング

    Tier7でTier9戦場にずっと放り込まれても勝てませんよ、ダメージすら出せない。かといってTier5・6・7になっても、味方全滅ばかり、どうやってマッチング調整してるんですかね~?
  12. hayate_t_99

    マッチング

    最近勝率が2割程度しかでないです。ほんとどうすれば勝てるかわからないマッチングが多いです。せめてピンクが味方で暴れた試合くらい無効にしてほしいです・・・
  13. 横から失礼致します。 一度「DxDiag.txt」を運営にお送りして調査してもらってはいかがですか? 「DxDiag.txt」はPCの情報をほぼ全て出力したファイルです(ハード・ドライバー・使用中のディスプレイ等)。 ※取得方法は「DxDiag.txt 取得方法」とかでググれば出てきます。 fugetsuさんのご指摘の通り、私も戦闘に大きな支障が出るラグを感じたことがありません。 ここから先は、fugetsuさんのご意見の繰り返しとなるので割愛させていただきます。 良いゲームライフをプレイター全員に運営が提供できるよう、協力してみてはいかがですか? DoAceさんの例は貴重な情報かもしれませんよ。
  14. 楽しそうではあると思うし、ゲームなのだからそういう現実離れした要素もあって良いと思います。 ただ、絶対にランダム戦には組み込んで欲しくないですね。
  15. hayate_t_99

    モデル修正要望

    モデリングの修正ではないんですが 港で船底部も観賞できるようにしてほしいです。 長門のスプーンバウや大和のバルバスバウなど、魅力的な船底部がしっかり見れないのは残念です。 また、修正要望では最低限オープニング等で公開しているグラフィック位は再現してほしいと思います。 長門の2.3番主砲の観測儀、最上の「菊の紋章」の位置など モデリングを非常に楽しみにプレイしているので、早期改善を期待しております。 よろしくお願い致します。
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