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ka_zu_sa

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  1. 何故記事に直接コメント出来なくするのか・・・記事に対する自分の感想を書く事が目的で、他ユーザーのリアクションを求めたり、談話するつもりも無いからココに来るワンクッションが無駄な手間でしかない。ゲーム内共々余計な事をしてばかりの運営だわ
  2. ka_zu_sa

    マッチング

    マッチングで連続でのTier bottom頻度が多すぎです、経験値BOXをやらされるのも馬鹿馬鹿しいので、連続 bottomマッチ回数上限を2回以内でお願いします
  3. 戦艦、巡洋艦を主体にしている自分には無用の長物なコンテンツ。最低限視界不良程度で良いものを発見距離変更まで強制されては面倒極まりない。発生時間も長いし、北方開始時に晴れていると大概ハリケーンが来るからウンザリする。戦闘のテンポが劣悪になるから正直北方には当たりたくない
  4. 巡洋艦・戦艦主体ですが、空母の「手動至近魚雷投下」辞めてくれんでしたら他艦の多少は釣り合う対空バフでも良いんじゃないですか? 今のバフでも艦載機からの至近魚雷に対して巡洋艦は艦種によっては対空射撃を使えばギリギリ、 戦艦では何をどうしようと撃墜が間に合いません。 ゲームを楽しみに来てるのに、開始早々艦載機に見つかって2編隊からの魚雷投下で沈められる戦艦の気分が分かるんですか?(立ち回りを気をつけても運悪く見つかる事も有る) 正直、空母がいないマッチングの方が下種な横槍が入る事も少なく、凄く楽しいです。マッチングで住み分け出来ればお互い幸せなバフがくるかもしれませんよ
  5. 敵艦撃沈スコア見直し 相手の耐久力の半分以上のダメージを自分で削った上で味方に撃沈を奪われる事が日常化していてうんざりしている。 詰めが甘いと言われればそれまでだが、キルスティールされ、スコアまで奪われて経験値・クレジット減少は納得いかない。 ・キルスティール撃沈者のスコア乗算最低値付与・成績上の撃沈スコアは増えているのだから妥当 ・横取りされた最大与ダメージ者に撃沈リボン取得に近いスコア付与、撃沈支援なりのリボン追加 キルスティールをなくす事は出来ないし、自分が意図せず行ってしまう可能性も普通に有るが、行っても旨みが少ない仕様にすれば今後多少は改善されるのではないか?
  6. ka_zu_sa

    新マップ マッチング不具合

    追記 記載忘れですがTier7でもマッチングを確認しました。
  7. 粉砕: 大規模サイズのマップ ゲームモード: 3 エリアの制圧戦、2 エリアの制圧戦 (旧通常戦) バトル Tier: IX - X 新マップは上記の通り9~10のみのマッチングのアナウンスがあるにもかかわらず、Tier8まで組み込まれてしまうのは不具合ではないですか?早急に調査、対応をお願いします。 赤は管理者専用色 / 見づらいフォントスタイル使用のため編集させていただきました。 当トピックの編集を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 /nero_claudius WoWS ASIA 管理チーム
  8. ka_zu_sa

    改善要望全般

    明日のアップデートで対空防御放火を回数制にするのは辞めて頂きたい。空母の弱体化(主に至近魚雷発射廃止)を行わないのに巡洋艦の盾となる物を削る理由が理解できない。 空母の積載艦載機数を減らすなら回数制にしても効果も有るが何度も来襲する艦載機に対して必要なときにそれまでの戦闘で防空射撃が尽きていては話にならない。
  9. ka_zu_sa

    改善要望全般

    空母雷撃機の手動雷撃廃止、または雷撃開始可能距離を自動雷撃と同じに是正。今の状況では近すぎる、戦艦の場合は回避不可能。 空母を弾くマッチング選択起用。3種の艦のみでの海戦の方が面白い。 戦艦にも消耗品・対空防御砲火を起用して欲しい。着弾観測機との入れ替え等で。
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