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malsha

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  1. 過去の描写関連の不具合から以下のことを確認してみてください。 ・HDDやSSDの空き容量確認 空き容量に余裕がなく正常にアップデートできていない可能性があります。 ・グラフィックスドライバーの更新 ドライバーの更新によりなおったという事例が過去に有るためです。 アップデートにはかなりの容量をダウンロードするので、記憶領域の不足でアップデートの失敗をした場合は一度アンインストールをして空き容量を十分に確保してから再インストールしてみてください。
  2. malsha

    空母の航空機艦載機数について

    7~800発の主砲を絶え間なく撃ち続ける巡洋艦が居るくらいなので総数で100機近い艦載機がいる空母が居ても別におかしいとは思いません。 現状の対空仕様では、空母の艦載機は刷新直後に比べれば圧倒的に不利ですし、戦場内でTopTierなのか、BottomTierなのかで状況も大きく変わります。 少なくとも、初心者のプレイヤーにとって空母は扱いが難しく、攻撃が当てられず、対空に対する意識も低い為、簡単に撃墜されてしまいます。 それは艦載機が10機であろうと100機であろうと変わらないでしょう。 艦載機が多い事で何が問題なのか?少なくする事で何が起きるのか?様々な視点から問題点を考慮して考えて、提案して頂けると幸いです。 また、ある程度の知識と操作についての理解度が高まってくれば空母は他のプレイヤーに対して牙を向いてくるでしょうけども、そんな短期間で上達するほど簡単では無いでしょう。 他のプレイヤーに対する中傷や侮辱に該当する投稿が行われたため、編集を行わせていただきました。 当トピックの編集を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 /Suichan_ha_kyoumo_kawaii WoWS ASIA モデレーターチーム
  3. 私は自身の環境やプレイスタイルを顧みないで他のプレイヤーを批判する人や運営に対して文句言う人のほうが健全なコミュニティの構築を阻害してると思いますけどね。 空母や潜水艦を使ったこともないのに批判する人も同様です。 雑談なので、規約やルールに抵触してなければそこに居るユーザーが何を話そうが自由ですよ。 問題があるなら通報すればいいだけですよ。
  4. malsha

    被発見距離の仕組み

    隠蔽システムの理解は脱初心者への一歩と言う方もいるくらいの内容になります。 隠蔽システムは1体1であれば単純ですが、複数対複数になると、システムの及ぼす領域が広がりとても複雑です。 しかし、隠蔽システムの理解を深めない限りは中〜高Tierでの勝利は難しく、一方的に撃たれる、撃沈されるという辛く悲しい思いを続ける事になるでしょう。 1対1での隠蔽については、理解があるものと思います。その1歩先を考えて見ましょう。 ヒンデンブルグを例として、仮のシチュエーションを考えてみましょう。 自分から8kmの距離に敵駆逐艦、18kmの距離に敵戦艦が居て、間に島等の障害物が無いものとします。 隠蔽距離だけを考えれば、敵駆逐艦からは発見されるが、敵戦艦からは発見されない距離です。 ですが、発見されていないはずの戦艦から主砲攻撃が飛んできます。 これは発見情報を他の味方艦艇に共有するというシステムが有るからです。 8kmの距離にいる駆逐艦は周りの味方に対して発見した敵の情報を共有します。 その為、18kmの距離にいる戦艦からも被発見状態となり攻撃を食らうことになります。 これが被発見距離に居ない敵艦からも撃たれる理由です。 WoWS 隠蔽 等の検索を行うと、解説をblogで書いている所や動画で隠蔽システムについて解説しているものが見つかると思いますので、それらを読んだり見たりすると理解が深まると思います。 後はクランのメンバーとトレーニングモードで発見についての理解を共有すると良いと思います。
  5. 使った事が無いので詳しいことは判りませんが 照準MODは、設定から変更可能な一覧の中に追加されていると思いますので、設定から照準関係の所を確認してみてください。
  6. クラン情報を更新しました。 募集は継続中です。 お気軽にご連絡ください。
  7. 0.11.5更新 対応しました。 (Updated for 0.11.5.) インストール先のフォルダが変わってます。 (The installation folder has changed.)
  8. 両用砲持つ艦艇は手動での主砲を撃ちながらでも対空砲火自動で発射しています。 WoWSでは主砲発射中でも対空はされますし旋回中でも装填されます。 トピック主さんが記載したシチュエーションで手動での対空砲を制御するようなった場合には、回避運動と敵艦への攻撃、更には対空砲火を同時に行わなくてはなりません。 少なくもと私はこれらの行動を同時並行で対応したいとは思いませんし出来るとも思えません。 開発側も対空を手動制御にした場合の煩雑さを嫌ったのでしょう、旧空母時代の対空砲みたいに最大の威力を出すのに艦載機をいちいちクリックして指定しないといけないというのは不評だったはずです。(指定する方法を知らないという方も居ました。) しかも、クリックした艦載機以外は対空してくれないので反対側から同時攻撃されたら片方は必ず通ってしまいます。 今のように勝手に対空してくれてボタンひとつで強化までしてくれる仕様は簡便で有り難いと思います。
  9. こうなってると思いますので こうしてください。
  10. 同じ内容で以前にもご質問されてますが 繰り返しますが上記の投稿をお読みになられてから、何が解決に必要なのかよく考えて投稿をしてください。 どういった対応が必要なのか、何を証拠として出せばいいのか、書いてありますからよく確認して下さい。
  11. 0.11.4更新 対応しました。 (Updated for 0.11.4.) インストール先のフォルダが変わってます。 (The installation folder has changed.)
  12. テストの時点で5分持たない空母が大量に発生したので隠蔽と装甲が強化され、魚雷の威力が高すぎるとyoutubeに動画を投稿されている海外の方も居たので一本あたりのダメージが約5000も弱体化されました。 十全に活躍できる環境にあるのであれば、イーグルもユナイテッドステイツも共に火力が高い空母でしたが、誰でも使えたので下ぶれしていたのでしょうね。 テストの結果を反映した調整が現状ですので、今後は実装後の状況を反映した調整が入るはずです。 それと、これまで何度も空母の議論はされてますが、ナーフしてほしいと仰るので有ればと何故、どうして、どういう理由でナーフが必要なのかを書かないと、要望をまとめる側も困ると思いますよ。 スレ主さんの様に明らかに高い火力が出せており、強すぎるんじゃない?と使う側からの意見なら理解出来ます。 分隊組んでる時と、組んでない時の勝率の格差が激しいので、味方次第な気がしないでも無いですが
  13. こちらの投稿をお読みになってから、解決に向けて何が必要か考えて投稿してください。 同じ内容の投稿を繰り返されても、他のユーザーやスタッフはエスパーでは無いので何が起きてるのか何が原因なのかわかるはずもありません。
  14. malsha

    [MOD] VOICE MOD

    ウマ娘 ボイスMODは0.11.3での動作を確認しました。 ダウンロードは以下のGoogleドライブのリンクからどうぞ ・マチカネフクキタル ・キングヘイロー ・タイキシャトル ・ヒシアマゾン ・グラスワンダー ・マヤノトップガン ・カワカミプリンセス ・メイショウドトウ ・アグネスデジタル ダウンロードはこちらからどうぞ
  15. 0.11.3更新 対応しました。 (Updated for 0.11.3.) インストール先のフォルダが変わってます。 (The installation folder has changed.)
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