Jump to content

Prisoner_No24715

Beta Tester
  • Content count

    7
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

About Prisoner_No24715

Profile Information

  • Gender
    Male
  • Drag Interests
    noob sry
  1. ティピカルな失敗例が見れる動画として、 ニコニコ動画キーワード検索「総玉砕」で出てくるのが反面教師的に参考になるかもしれません。。。
  2. 迷彩に関する要望

    確かに、最初迷彩が選べるようになったとき、 「日本は緑で陸軍かよ(史実無知)」という印象を受けて、 性能アップの恩恵は受けたいけどなかなか配色が受付ず採用できませんでした。 アメリカはすんなり受け入れられたんですが。。。 MODなどスキン導入で任意に選べるといえばそうなんですが、 もう少し(性能のアップのバリエーションは置いておき)デザインの選択肢があると、視覚的にもっと楽しめるなって感じます。
  3. 雑談ルーム

    軽巡最上を選ぶか、重巡最上をとるか、 しっかりプレイヤー自身のスタイルを確立してないと何もできない艦になりそうですね。 ただ、ものは言い方、重巡化してもオリンズとどっこい(砲と対空のオリンズ、隠ぺい、小回り、魚雷な最上)なんで、ちょうどいい存在になったのかもしれないです。 妙高⇒最上⇒伊吹と順当に重巡砲のパラ(貫通能力や発火など)向上がなされていればいいんですが。
  4. ランク戦もシーズン終了ですし、開始当初の活気がないのは事実ですよね。 また、高ランクに行くにしたがって、プレイヤーの絶対数が足りず、マッチングが延々と続くことも珍しくありませんでした。 ただこの辺は、プレイヤーの問題意識のみならず、運営側もフィードバックして改良していただけると信じてます。 そのためのプレシーズンだったと思いますんで。 つぎのアプデからスタートするシーズンに期待しましょう。 シーズン開始直後はすぐマッチングされると思います。
  5. Tier とマップの関わりについて

    大海原にサウスカロライナは見たことがありますので、艦船速度は考慮要素として仮にあるにしても重要ではない気がします。 アメリカ戦艦はコロラド以下のティアでは低速戦艦ですしね。 また、氷の群島に妙高ペンサコーラは日常風景ですので、回数こなせば放り込まれると思いますよ。 主観ですがログインごとにマップの偏りがあるような気がしないわけでもないです。
  6. 某2P補正のような現象ですね。 自分もやたらバイタル抜いてどうしたんだって戦いとバイタル確信がはじかれるばかりでどうなってんのって戦いは何となく感じたことあります。 (同一艦相手に、視覚上同一部位着弾で、HEでよくダメージが通る戦い、構造部ばかりでダメージが通らない戦い) ただそれが、サーバー側の補正なのかPC側の問題でそうなったのかはブラックボックスですね。
  7. まだ募集されておりますか? もし可能でしたら応募いたします。 微力ながら、さらなる発展にご協力できればと思います 。
×