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Formy

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  1. 同士討ちの無効化の意見に賛成です。
  2. 今回の調整は現状維持で良いと思います。対空艦が複数いてもろくに対空出来ていなかった以前の仕様がおかしかったと思います。
  3. このシステムの導入に私も賛成します。
  4. 確かに、現在の固有アップグレード装填時間設定を維持したまま射程をバフすると、今度は攻撃力過剰かもしれないので、それくらいの装填速度と射程距離を持つと妥当でしょうか
  5. 主砲の射程距離が‐24%というのは欠点が大きすぎで、装填速度上昇の利点の大きさに見合わない調整だと思います。これではせっかく取得したものの使う気にはなりません。 もう少し射程距離を残せるようにして欲しいです。
  6. 対空の弱い駆逐艦はもちろん、対空の強いグロゾヴォイですら対空防御砲火を使っても大ダメージが入るだけで撃墜前にFキーで離脱され、リロード中にまた攻撃機や爆撃機に粘着されて何もできない事すらあります。 空母が少なかった以前の状況では駆逐艦を楽しめていた私も、もはや楽しめる艦種では無くなりました。仕方ないので巡洋艦か戦艦だけを使うのですが、すでに他の方も書かれている通りで駆逐艦が少なく、 空母もスポットをあまりしないで自分勝手に攻撃ばかりしているため視界が少なく、互いに空母以外何もできないような戦闘もあります。こんな状況でどれくらいの人が面白いゲームだと思えているのか疑問に思います。
  7. 賛成です。売却自体出来なくするか、誤って売却しても何らかの救済措置は有った方が良いと思います。
  8. 効果的なチュートリアルの場もあった方が良いでしょうし、スキルポイントを10は持った艦長を各国最低一人ずつは配布した方が良いと思います。 例えば駆逐艦を使うとして、隠蔽専門家を取得しているであろうベテラン艦長とは、技術以前に不利になりすぎですよね。空母なら制空権、など・・・こういう所は解消した方が良いのでは。
  9. Formy

    分隊での艦艇ティアを±0に

    進めているティア帯が違うにしても、高ティアまで開発を進めたベテラン艦長だからといって高ティア艦のみ保有し、低、中ティアを全て売却して一切持っていないという事はよくあるでしょうか?また、本当にティアが合う低、中ティア艦が無くとも、費用が安いので一、二隻くらいその場で購入する余力くらいはあるのではないでしょうか?私は、WoWSをプレイする友人が居るのに低、中ティア艦をすべて売却し、なおかつ買い戻すクレジットを残さず高ティア開発に勤しむというのはよく分かりません。そのような事があるのでしょうか?このように考えるので、分艦隊で組めるティア差が全く無くなっても問題は無いものと考えます。ティア差1で組める仕様はデメリットが大きいです。ティア差は無くした方が良いと思います。
  10. 私も現状では通報の機能が適切に使用されているとは思えません。賛辞に関してもそうですが・・・
  11. ティア7以下で、CV二隻のマッチングをするのは止めて欲しいです
  12. Formy

    雑談ルーム

    おかげさまでアンパック出来ました。お二方ありがとうございました
  13. Formy

    雑談ルーム

    最新のアップデートからwows_unpackerが使えなくなりましたか? Nelsonのスキンが適用されなくなったので、恐らくテクスチャファイル名の年代の数字に変更が来たのだと思いますが、パッケージ化されたファイルを開く事が出来ないのでどうなっているのか確認できません
  14. Nelsonの主砲射程距離は短いので伸ばして欲しいです
  15. 偏りは意図的な調整が無い限り必ず起こるものですし、そういう日もありますよ
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