Jump to content

kitakitune999

Member
  • Content count

    39
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    8624
  • Clan

    [893]

About kitakitune999

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

2 Followers

Recent Profile Visitors

139 profile views
  1. 雑談ルーム

    しばふさんがYamatoとMontanaの壁紙を描いてますがそろそろGroßer Kurfürstもあったらいいなー、と
  2. I also want to get back to the old version of BGM. I do not know if it is an influence of the new version packaged, but I do not like that effects like echo are applied to the sound of MainGun. I'd like to be able to choose the old version as well as the SE sound of MainGun and so on. (Personally I like sounds around version 0.5.0)
  3. BGMの不具合

    このトピック立ててから2か月くらい経ちましたがいまだ修正されてないので対応願いたい
  4. フランス巡洋進め始めたんですがT3 Friant 6戦すべてボトムマッチ(T3-T4) ならばT4 Duguay-Trouin ならトップになるかと思いきやまだ2戦ですがボトムマッチ(T4-T5) この調子だとT5 Émile Bertin 研究できてもボトムマッチの未来しか見えない・・・ 以前3戦連続ボトムだった場合、次の戦闘はトップティアになる仕様だったはずなんですけどどうなったんですかね?
  5. 個人的な意見になってしまいますが、XVMで見てランダム戦400試合くらいな人は動きに期待はしていません。 自分はそのくらいの戦闘数の時、河内砲当たらねーwだの苦行古鷹どうすればいいんだー!だのもがいていたのを思い出します。 どのくらいの偏差で弾を当てれるか?(戦艦には当てれるが駆逐には当たらない)、なぜ今大ダメージ食らったのか(気が付いたら戦艦に腹を晒してた)など考えながらやってましたね。 自分も文句言うときはありますが、大抵はランダム戦5000試合↑やってて残念な動きしてる人に対してですねぇ・・・ チャットで指示はあまりしないです。どこの国の人がプレイしてるかわからないから英文打ちますが返事が読めない中国語(台湾人)だったり、もともと自分が英語苦手なのもありまして。 twinkleromanceさんが指示してもらいたいならばある程度プレイしてる日本人プレイヤーと分隊組んで日本語でチャットもしくはVC使用でいいかと思います。 正直ランダム戦で自分以外の艦の位置関係はある程度把握しますが自分と反対側の戦線状況まではわからないですから指示しづらいですね。 初心者マークはない方がいいです。 仮にTierⅩ艦で初心者マーク付けるってことは普通免許取って少し運転慣れた人が大型・けん引免許取ってトレーラー乗って初心者マーク付けるようなもんですよ。 ​心優しい方なら優しく指導してくれるかもしれませんがTierⅩまで飛ばさないで来たならある程度の経験はしてるだろうし少しやれば戦い方や立ち回りも見えてくるはずです。むしろそのTierまできてそこまで指示しなきゃならないの?と思ってるプレイヤーのが多いんじゃないかなと。 ​あ、高Tier艦(特に駆逐)で迷彩無しは初心者マークだと思ってますw この前伊吹に後ろからFF魚雷もらったのも迷彩なかったなぁ・・・(遠い目
  6. BGMの不具合

    BGMの再生タイミングがズレている 発生した現象:戦闘終了後リザルト画面→港画面となりますが、港画面まで戦闘中BGMが鳴り突然勝利BGMが鳴る(その戦闘で勝利してた場合)。 艦船名: NA マップ: NA 出現頻度:​複数回確認してます 再現性:​再現テストはしていません 重要度: 中度 詳細:​戦闘中に自艦がやられてリザルト確認する前に港に戻った場合は発生してませんので最後まで生き残ったorやられても港に戻らずリザルトまで見ていた場合に発生する事がある
  7. [0.6.1]サウンドMOD作成ガイド

    これで砲撃音変更してみましたが音量調節が難しいですね・・・ 戦艦で試しましたが、今までの音量で順次発射だと気持ち音が小さく聞こえて一斉射だと爆音になってしまう。 しばらくはSFX音量と砲撃音量のスライダー調整で苦労しそうです。
  8. モジュール機能停止にソナー・レーダー・発煙装置を追加していただきたい。 ただ、単純に機能停止確率が高かったり簡単に大破するのは面白みがないので発生は低確率で一定時間で回復するぐらいでどうでしょう? (例えば駆逐でエンジン部故障してる時にブースト使っても加速しないがエンジンが回復すればその効果は発揮されるみたいな感じ)
  9. 音に関しての提案なのですが、 SE音をユーザー側で簡単にカスタマイズできるようにしてほしいです。 ボイスやBGM(まだ未完成?なユーザーサウンドトラック機能)はフォルダ分けでカスタムしやすくなってますがSE音だけは現状そうもいきません。 でも、SE音って状況により複数の音を重ねたりエフェクトかけたりで難しいのかも・・・
  10. 開幕配置について

    先ほどMAP「新たなる夜明け」にて分艦隊の艦と接触した状態からスタートしました・・・ トライデントでもかなり近い状態でのスタートが多いです。 早急に対応願います。
  11. MOD制作のための情報共有

    質問になりますがよろしいでしょうか? 個人的にSE音等をSoundFileEditor​で変更していたのですが、0.5.11のbnkファイル(WOWS_GS.bnk・WOWS_UI.bnk)がunpackできてもrepackできなくなりました。 状況はrepack時に「SoundFileEditorは動作を停止しました」となる現象です。 同様の手順で0.5.10のbnkファイルを編集すると問題なくできるので何か仕様変更あったのかなと? 同じような症状の人居ますかね?
  12. 要望です。 プレイヤープロフィールにスコアTOP3以内になった回数(確率)とワースト3になった回数(確率)を勝利時と敗北時に分けて表示してほしいです。 自分は活躍できなかったがチームは勝利したなんてよくある事なんですが、どれくらいの頻度で起こってるのか見えたらいいなと。 ミッション内容にも「TOP5以内を取れ」なんてのもありますし統計を見れるようになると得意な艦、不得意な艦がはっきりとすると思ったので。
  13. これかなり心臓に悪いですよね。 ヘッドホンでプレイしてますがケツが浮きました。 以前、戦闘開始時のボイス音が大きくてその他のボイスが小さいという状態もありましたがそれに近いような・・・ 個人的にサウンド関係は0.5.1のバランスが好きだったので戻してもらいたいです。
  14. 過疎配信主ですけどよろしくお願いします。 インゲームネーム (アカウント名):kitakitune999 生放送 ID:ニコニコ動画アカウントhttp://www.nicovideo.jp/user/9602017 各回の平均視聴者数: 5~15人 生放送チャンネルリンクhttp://com.nicovideo.jp/community/co15190
×