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tricky_zk

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  1. いきなり10LV艦長渡したところで宝の持ち腐れどころか負担になる可能性が高いと思う Tier4くらいまではスキルがそれほど必要と思わないのである程度進んでからのほうがいいんじゃないでしょうか? どちらにしろ最初は自分のLVが低くて艦長乗せることもできなかったはずだし艦長乗せることができるようになった際に配布でいいんじゃないかな それよりも初心者が高Tierプレ艦に乗れてしまうことのほうが問題だと思う 高いから強そう!で買ってみたら周りとのPS差がありすぎてやる気をなくすのでは?
  2. tricky_zk

    勝手に出撃する

    発生した現象:プロフィール画面表示時になぜか出撃する  艦船名: 愛宕  マップ: ランク戦表示時  出現頻度: 2日連続2回目  再現性: 毎回ではないみたいですが再現テストする気は起きません  重要度: 重度  詳細: 港に愛宕表示でランク戦設定にしている状態でプロフィールのランク戦第5シーズン愛宕の成績を見ていると勝手にランク戦に出撃している場合があります。 プロフィール画面でほかの情報画面に切り替えができなくなり港に戻ると愛宕がいない状態で画面が固まってしまいスクリーンがそこで固定されて閉じることもできませんし、タスクマネージャーが前面に出てこないのでPCの電源を落とすしかありません。 現状ランク戦に合わせてTier8以外の艦表示とかじゃないと戦績画面見れないとか不便ですしうっかりそのままで勝手に出撃とかになるとまた面倒なことになるので何とかしてほしいです。 ユニカムさんと違って☆一つが結構切実なんですよ…
  3. tricky_zk

    頻繁にタイトル画面に戻される

    似たような現象なのでこちらに投稿 発生した現象:戦闘開始時にエラー表示されてクライアント終了。その戦闘は同じエラー表示で入ることができない。  艦船名: 長門 最上  マップ:  断層線 氷の群島  出現頻度: 2回発生  再現性: なし  重要度: 重度  詳細: 一月ほどプレイしてなかったのですが正式オープンということで久しぶりにプレイしたところ現象発生。この2回以外は特に問題ないです。戦闘終わるか沈められるまでゲームに入っても戦闘待ち→エラーで終了で何もできないです。
  4. 戦艦の対空はスキル使わなくても雷撃が広がるとかにすればちょっとはマシになる?
  5. 中高生の頃にWL30隻くらい作って機動艦隊とかやってたけど複数作ったのって初春くらいかなぁ。なんでかって?そりゃ…買い間違えただけだ 駆逐艦だけで10隻以上作ったからある日買って帰ったら実はダブっていたという良くある話。当時は駆逐艦300円だったからまだ良かった 島風だけ底面がダイキャストで400円でちょっとお高めだった。
  6. tricky_zk

    ゲーム中にエラーが発生

    【発生した現象】: 上記と同じく戦闘中に魚雷から砲撃に変更したとたんにフリーズ。全く操作を受け付けない状態で1分以上経過したため電源ボタンにて強制終了。SSも撮れていませんでした。PC 再起動後戦闘復帰できず戦闘終了時にスコア確認できず艦も戦闘中の状態。これはクライアント再起動で復帰しました。 【艦船名】: Minekaze 【マップ】: 双子の兄弟 【出現頻度】: 1回のみ 【再現性】: なし 【重要度】 :重度
  7. 日駆は確かに使いづらい感じですよね。砲塔が旋回時にさっぱりついてこないとか睦月型以降の魚雷リロード時間とか威力とか。魚雷の被発見距離の変更案は賛成です。 ただ、発見者側の艦種依存のほうがいいのではないでしょうか?戦艦のほうが駆逐艦より艦橋等高い分雷跡を遠方から発見できるのではと思うのですが(あくまでイメージです。そこまでの資料は持ってません) ちょっと揚げ足取りになるのですが気になったので >単艦行動してたとか、偏差射撃が上手くないとか、いろいろ要因は考えられますが。 といった直後に >二隻以上で行け?ナンセンスですね。三すくみの原則から考えて、駆逐艦は戦艦に一対一で勝つべきなんですよ。 単艦行動して沈むのが悪いって一対一で駆逐勝ってるよね?ってこと弱くはないよねってなりますよね それとも完全に一対一フルHPで距離10kmで向かい合ってるとこからスタートってことかな? それなら以前どこかで見たSSでは大和vs吹雪で吹雪が勝ってましたよ 結局何が言いたいのかといえばそこまで大幅な強化は必要ないんじゃない?ってことです
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