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Kkagari

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  1. 撃沈された仲間がチンタラ沈没するまで当たり判定があるため、 ゲームをする上で非常に邪魔です。 こっちが小回りのきかない艦に乗っているときに目の前で死なれたときにはこっちもほぼ死亡確定です。 沈むモーションがあることに文句はありませんが、海面に完全に消えるまで実体があるのはいかがなものでしょうか。
  2. Kkagari

    弾が見えない

    安息の地にてライン8,9,10方面ででJ1方向から砲撃を受けると、背景の色が邪魔で発射方向が全く分からない。 したがって回避が不可能である
  3. Kkagari

    雑談ルーム

    質問ですが、長距離砲撃を受けた時に敵が発泡してから数秒しないと目視できないのは正しい挙動でしょうか。それともグラフィック設定が悪いのでしょうか
  4. エンタープライズのブッ壊れ爆撃受けてきたわ。開始数分爆撃2編隊一回で3万5千は草も生えない。 近くの巡洋艦も防御砲火使ってくれたけど無意味
  5. MPU: Intel Core I7 2600k RAM容量: 16GB GPU: GeForce GTX 650 OS: Microsoft Windows 10 Pro x64 発生した現象:砲塔動いていない扱いで照準が合わない、戦闘中にマッチング編成を確認できない、チャット欄に英文を打っても表示されない(送信はされる)  艦船名: AKATSUKI  マップ: 幸運の海  出現頻度: 一度のみ  再現性: まだ再現テストを行っていない(どうすれば再現できるかわからない)  重要度: 重度  詳細:砲塔が動いていない扱いで照準が合わない:画像を見てもらえばわかると思いますが、モデルの砲塔は回っているのに、左下の砲塔の状態を表す表示では全く動いていないことがわかります。魚雷発射管も同じ表示ですが、何故か魚雷はいつも通り使えました。 戦闘中にマッチング編成を確認できない:デフォルトでTABキーに設定されている、味方と相手の編成一覧を確認する機能を開くことが出来ませんでした。 チャット欄に英文を打っても表示されない(送信はされる):チャット欄に例えば、GGと打ったとき、入力エリアに何も表示されませんが、Enterを押して送信するとちゃんと送られます。 また、この現象が起こる前のマッチからリザルト画面の「港に戻る」「戦闘開始!」「ESC×」が反応しませんでした。 他にもデカデカと時間が表示され続けているとかありますが、重要なのは以上だと思われます。  スクリーンショット:
  6. 山の後ろにずーっと隠れて山越え射撃をする巡洋艦は運営的にはどう考えてんでしょうね。 無限煙幕射撃と何が違うんですかね? と思った(小並)
  7. 最近は煙幕の中に篭ってレーダー打ちまくってるヤツの多いこと多いこと。 駆逐の煙幕射撃を邪魔するためにわざわざ作ったレーダーで煙幕射撃されるとは皮肉ですなぁ
  8. Kkagari

    艦艇がはまってしまい抜け出せない

    発生した現象:(例)”移動不能になる”  艦船名: Akatsuki  マップ: ホットスポット  出現頻度: いまのところ1度  再現性: 不明  重要度: 重度  詳細:E8島に前から衝突したら後退ができず抜け出せない。  スクリーンショット: なし
  9. Kkagari

    BGMの不具合

    上の方と全く同じ現象を確認しました 発生した現象:戦闘終了後リザルト画面→港画面となりますが、港画面まで戦闘中BGMが鳴り突然勝利BGMが鳴る(その戦闘で勝利してた場合)。 艦船名: Akatsuki マップ: トライデント 出現頻度:時々 再現性:​特定の操作との関連性は不明 重要度: 中度 詳細:​戦闘中に自艦がやられてリザルト確認する前に港に戻った場合は発生してませんので最後まで生き残ったorやられても港に戻らずリザルトまで見ていた場合に発生する事がある
  10. 発生した現象 フリーズ,ログアウト 艦船名 Akatsuki 頻度 時々 重要度 重度 詳細 ver6.1.1になってから時々戦闘中のフリーズやログアウトが発生します。フリーズはクライアントの再起動、ログアウトは再ログインで復帰できますが,このままでは通報されかねません Core i7 2600K 16GB GeForce GTX 650 Microsoft Windows 10 Pro x64
  11.  発生した現象:”通常戦で煙幕等遮蔽物がない状態で射撃を続けている秋月を約7.5kmに接近するまで発見できなかった”  艦船名: 暁  マップ: 北方  出現頻度: 一度のみ  再現性: 同じ状態に持ち込むことが難しいため、再現不可  重要度: 重度  詳細: 北方E7~E8付近の何もない海上から何かが隠蔽射撃を行っていたため、C6付近からそちらに向かったが、どこまで近づいてもおおよそ同じ位置から飛んでいく弾道しか見えなかったため、不審に思い引き返そうかと思ったところ、自艦から約7.5KmのE7とE8の境目に秋月が突然現れた。 当然煙幕を炊いた際に発生する白いエフェクトも無く見通しは大変良かった
  12. 砲塔旋回速度が比較的遅い艦で、対象を主砲で砲撃する際に回頭を行うと、カーソルは緑なのに主砲が発射できないことがあります。 砲塔旋回速度が回頭にギリギリでついてきてるから緑でも撃てないとかそんな感じがしますが、撃てるなら撃てる。撃てないなら撃てないでハッキリさせてほしいと思います。
  13. 暁は何をする船なんでしょうかね。 足が速いからスタートダッシュは良いんだけれども、見つかる距離に来たらそんなの意味ないし、足早いせいで逆進一杯で煙幕張っても隠れるまでに体力半分だし。 先に見つかる、砲が多いと言っても最大ダメージも発射レートも同じ一門だけ、対空も当然のように高くないと来て、同じティアの白露に勝てるかどうか、という以前に白露居たら前に出れないですね。 遠くから撃てそうな敵を撃つのがいいんでしょうかね。 初春だったら勝てそうですが(無事とは言っていない)掛けて前に出て万が一白露だったらなんもできないしなぁ。どうしよう
  14. Kkagari

    verUP後ラグがひどい

    ver.0.5.12.0になってからラグがひどいです。 ランダム戦闘中は頻繁にpingが300超えます。正直プレイに支障が出てます。 MPU:Intel Core i7-2600kRAM容量:16GBGPU:NVIDIA GeForce GTX 650OS:Microsoft Windows 10 pro x64
  15. Kkagari

    舵が効いていない

    MPU AMD AthlonII X2 260 3.2GHz RAM容量 4GB GPU GeForce GTX650 OS Microsoft Windows 10 pro x64  発生した現象:舵1/2固定の状態で直進する 艦船名: Kongo マップ: 新たなる夜明け 出現頻度: 今のところ1度 再現性: 未検証の為今後行う 重要度: 重度 スクリーンショット: あり     画像から、舵を切っている状態にもかかわらず、時間経過で進行方向が全く変わっていないことがわかる
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