Jump to content

Asazukeya

Beta Tester
  • Content Сount

    25
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    3

About Asazukeya

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Birthday 03/10/1983
  • Insignia

Profile Information

  • Gender
    Not Telling
  1. 現状、PCがよほど古い(CPUがCore 2 等、GPUがGeforce4桁番)でない限りは動作するようです。 動作がfps40あれば混戦時にもfps30前後は保てるようです。 低スペックPCは設定はグラフィック品質 "中" もしくは "低" で高望みをしない。 "アンチエイリアス"、"影品質"、"空と雲の品質"、"ソフトパーティクル"、"反射"などの動作が重くなる設定は"低"以下にしましょう。 解像度を1920x1080でプレイしていませんか?1280x800にしましょう。(数値は例です環境によって異なります) 重い↑ ウィンドウ1920x1080 フルスクリーン1920x1080 ウィンドウ1280x800 フルスクリーン1280x800 軽い↓ フルスクリーンによってはドットバイドットではなくなりますが、ディスプレイ側で拡大することでPC側の負荷を減らしましょう。 ウィンドウとフルスクリーンの差はさほどありません。解像度を下げましょう。 以上、長文雑文にて失礼しました。PCスペックで躊躇せずにとりあえずプレイして欲しく思います。 CBTに当選した方は動いた動かないスペック等を情報公開すると、後々のOBT等のプレイヤー数にも影響しますので。 …CBTアクティブユーザー数が思った以上に少なかったんですよー!
  2. Surface Pro (1,2,3) なら Core i3 以上でメモリ4Gはだいたいあるのでプレイ可能ですね。
  3. PCでは最低core i3 以上。メモリ4GB~8GB以上ないと厳しいですね。 GPUはintel HDだと設定を最低にしてどうにからしいです。 WoTより重いと考えれば大丈夫かと思われます(fps的に個人差があります) なのでタブレットでは搭載メモリとGPU次第でしょうか…。
  4. ノートPCでCBTプレイしてます。 OS:Windows7 home 64bit CPU:i7-3610QM (@2.30GHz) RAM:16GB GPU:GT650M(RAM2G) HDD搭載 これで設定 "中" (影と雲のみ"低") でfps40くらいですね。 WoTほど狙っても狙えないのと、軌跡を追えないほど早くも無いのでfps40でも十分っぽいです。 (まず砲塔旋回の方が間に合わないので…)
  5. 10コメント以上はNA鯖にて行われたαテスト前に、熱意あるメッセージメールとコメントを送った人に送られたというのが元のようです。 なのでCBTのASIA鯖ではまったく関係ない話ですね…。 NA鯖よりASIA鯖の方がアクティブユーザーは多いらしいですね。これでも。
  6. ありがとうございます。これで名前の下もかわったのかなー(追記…変わってなかった…) 当選者はあと半分…
  7. NAの招待コードはツイッターの@OpSupplyDropで度々配布されてます。 日本時間でAM7時頃からAM11時くらいまでに配布されることが多いですね。 早い者勝ちですが、前回は40個配布で30分は残っていたそうなので張り付ければいけそうです。 ツクモの招待コード当選しました\(>w<)/
  8. NA鯖は今日も招待コード41個公開したみたいですね。昨日も公開してますし…20分くらいは使えた模様。
  9. Asazukeya

    雑談ルーム

    ツクモの結果が出るまでは静かになっちゃいそうですねー
  10. Asazukeya

    雑談ルーム

    " コードの送信は2015年4月1日以降、順次行います " CBTが4月以降も続くことがわかりましたね。OBTはさらに先、正式版はもっと先になるということで…
  11. 10回の次のランクアップは100回だそうなのでこちらでもそもそと
  12. Asazukeya

    雑談ルーム

    次の階級まであと…10から100って結構離れてますねー
  13. ASIAはCBT参加者を1回で取って+ニコ生抽選分のようなので、NAの人数公表とあわなくて当然のような気がしますが NAは細かく何度も募集してますし数名程度の招待コードを公開していたりとASIAと比べられないんですよね… 運営さんASIAでももっと募集かけてくれていいんですよ!?
  14. ありがとうございます。数字を出してもらえるととてもわかりやすいです。 数字で見ると登録数と同接数は大体ネットゲームの平均的数値になるのですね。 しかし、そういう意味では企業的には満足してしまう結果、人数規模なのかなー 個人的には、CBT登録者10万人突破!とか期待してしまうのですが(CBT参加したい気持ち込みで)
  15. 1戦20分ですか。1海戦の平均時間も正式に公開してくれたらプレイ時間もとりやすそうなんですが… CBTにすら参加できていない身では益体も無いですね
×