Jump to content

NUMEChairman

Member
  • Content Сount

    12
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    6303
  • Clan

    [ESTIA]

1 Follower

About NUMEChairman

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia
    [ESTIA]

Recent Profile Visitors

172 profile views
  1. NUMEChairman

    開発報告書 0.8.2 [3/8 更新]

    空母の無線方向探知って1ヵ月前にもう問題になってたことでは? そして今状況が進んでDDをCVが攻撃できること自体が問題っていう次元の話だと思うんですけども...
  2. このレーダーのナーフ、レーダーの価値だけじゃなくレーダー駆逐艦(ブラックは除く)の価値をなかなかに下げるナーフになりませんかね? 敵駆逐にレーダー打った後6秒自分しか敵駆逐見えない状態で撃つと、敵からは自分はフォーカスされるのに随伴艦は敵駆逐のフォーカスができない状態が6秒続くってことですよね。(敵駆逐が撃ってこない前提の話ですけど) まぁ撃たなければいいんですけどそれだと正直smoke捨ててまでいる?ってなりますよね。 つまり何を言いたいかというと、ユエヤンいじめすぎとちゃう?ってことです。
  3. なんで白竜のナーフだけすればいいと思ったのかそこが知りたい(対空砲のバフが来てその他もろもろ空母全体にナーフが入っているのは知ってるけれども)ミッドウェーの艦載機の体力が多すぎる&HE爆弾の威力が高過ぎる(特に駆逐に対して1回の攻撃で6個爆弾が降ってきて、10000飛ばされるのはただの理不尽でしかない)&ロケット弾の数を減らしても相変わらず威力が高過ぎる駆逐艦がまともに動けない、雷撃機が3機で6本の魚雷を落とすのを3本に減らしてほしい、艦載機の耐久力が高いから対空砲の威力を上げたからと言ってこうげきが減るわけじゃない、せめて対空特化にしたら攻撃される前に全部落ちるくらい対空を変えて欲しい。 総評:駆逐艦と戦艦辛すぎから駆逐艦辛すぎに変わっただけ、一番大事な駆逐艦が仕事をできない問題は何も解決していないのでただ運営の調整能力の無能さを世の中にさらけ出しただけ
  4. NUMEChairman

    開発報告書 0.8.1

    空母についてまだ何にもアナウンスできないってまーじー???
  5. NUMEChairman

    [0.8.0] First CV rework tweaks and changes

    Please reinstate the compensation of the aircraft carrier. It is supplementing the warehouse.
  6. ちなみに駆逐がいないと艦載機が巡洋艦とか戦艦に対して隠ぺいスポットしてくるのでいなかったらいなかったでスポットを切る術がなくなって詰むゾ
  7. 今の駆逐艦で人権あるの春雲、Z52、グロゾだと思うんですが...ギアリングも島風も今の環境じゃ雑魚でしょ
  8. まず今回の空母のアプデについて、前よりも遥かにだめな環境になってます。前の方がマシです。 これを少しでもマシにするために早急にしないといけないことは4つあります。 1つ目 無線方向探知が空母に適用されないように戻す 2つ目 艦載機が隠ぺい状態のまま艦を発見できることを失くすor航空発見距離を半分くらいにする 3つ目 DFAAで敵の攻撃が散るようにする 4つ目 ロケット弾の威力を今の1/3にする 5つ目 視界共有されないようにする(まぁこれは解決にならないんですけどここも直して) 以上の4つが早急に対応されないとこのゲームに未来はないと思います というかお願いだからロールバックして
  9. まず今回の空母のアプデについて、前よりも遥かにだめな環境になってます。前の方がマシです。 これを少しでもマシにするために早急にしないといけないことは4つあります。 1つ目 無線方向探知が空母に適用されないように戻す 2つ目 艦載機が隠ぺい状態のまま艦を発見できることを失くすor航空発見距離を半分くらいにする 3つ目 DFAAで敵の攻撃が散るようにする 4つ目 ロケット弾の威力を今の1/3にする 以上の4つが早急に対応されないとこのゲームに未来はないと思います。 というか1回空母このゲームから消せクソWG
×