Jump to content

mamepooh

Member
  • Content Сount

    3
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

Community Reputation

0 Neutral

About mamepooh

  • Rank
    Ensign
  • Insignia
  1. 敵航空機を46機撃墜したのに対空エースの実績が付かなかった。 Coop戦の時、敵bot戦艦と味方bot戦艦が主砲を使って距離2.4kmですれ違いながら撃ちあっていたとき、敵戦艦にはほとんどダメージが入らず味方bot艦にばかりダメージが入っていた。 敵艦にダメージが入りだしたのは敵艦が離れてからだった。自分の場合にも似たようなことが時々あった。
  2. 追記: 発生した現象: 「敵AI艦が与えているダメージ」が自艦から与えている「味方攻撃扱い」となる 艦船名: PHOENIX マップ:断層線 出現頻度: 今回が初めて 再現性: まだ再現テストを行っていない 重要度: 重度 MPU: Intel® Core™ i7--4770 CPU 3.40GHz RAM: 8129MB GPU: NVIDIA Gforce GTX 760 OS: Windows 8.1  64ビット
  3. TireⅣのPHOENIXを購入しCo_op戦で2戦目の時のことです。 自艦が発射した魚雷と敵AI艦からの魚雷が味方艦付近で交差したとたん、味方艦への攻撃注意ログが流れ始め、 こちらが一切発砲やめているのにもかかわらず次々と味方艦への攻撃注意ログが流れ出し、最終的には自艦が味方艦を撃沈したことになってしまいました!! 味方艦を攻撃していたのは敵AI艦であり撃沈したのも敵AI艦です。 戦闘後にリプレイ確認したところ、魚雷交差後から「敵艦の攻撃判定」と「自艦の攻撃判定」が入れ替わってしまっています。 試合後の成績結果では撃沈数のマイナスこそついていませんでしたが、 クレジット減とポイント減のペナルティがつき、チームキラーとしてプレーヤー名もピンク色にされました! 最初は自艦の魚雷が当たってしまったのかと「sorry」とログを入れましたが、リプレイ確認したところ味方艦はよけていたようです。 証拠としてリプレイを添付いたします。 これは大変なバグであり、とても不愉快です。 早急に対処していただきたいと強く願います!!!!
×