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TAKAOclass

Alpha Tester
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  1. TAKAOclass

    0.8.11 업데이트 의견 설문조사

    다른 게임들은 그래도 성탄이다 신년이다 몇 주년이다 하면 기본적으로 잔뜩 퍼주는데 이 게임은 무슨 신년 이벤트로 유저들 좀비만들기나 하고 있고 그나마 막판까지 완성을 못하면 아슬아슬하게 못하나 그냥 안 하나 요구하는 골드는 별 차이도 없고 진짜 탱크보다는 게임 자체는 할만해서 붙잡고 있지만 차라리 다음부터 이벤트 같은 건 만들지 마시오 요즘 세상에 게임이 이거 밖에 없는 것도 아니고 할 일이 얼마나 많은데 일부러 욕 처먹는 행사나 벌이는건지 영문을 모르겠음
  2. 플로린이 좀 부족해서 컨테이너를 구입하려고 하는데 항공보급 컨테이너가 구입이 안 되는군요 미션 기간이 끝났다고 바로 판매도 없애버린 겁니까?
  3. 今[削除しました]という空母を見たが、同じボットだった。 両方翔鶴であり、パターンはマップの中で飛行機を送って何もしないこと。 シリーズでボットアカウント回すようだが、今後もニックネーム[削除しました]は、注意してみよ。 他のプレイヤー名を晒す投稿であるため、編集 / 削除を行わせていただきました。 当トピックの編集 / 削除を持ちまして厳重注意とさせていただきます。 今後ご投稿される際は、フォーラムガイドライン及びルールをよくご確認の上ご注意ください。 ゲーム内における違反行為や迷惑行為に関する報告や議論の目的としたトピックや書き込みは禁止されておりますので、 ご報告を行われる際は、カスタマーサポートまでご報告いただけますようお願いいたします。 Ladygrey_JP
  4. 戦艦副砲の強化という意図は歓迎するが 「スキル」に配置する必要がいるかどうかは疑問です。 そして15ポイントに必要な経験値を考えると、低Tier戦艦は利用しにくい... 私はこの機能がスキルに導入されるよりもシステム的に活用されることがより良いと考えていることです。 というかスキルポイントを大幅に下げて汎用性を上げてくれる方法もいいですね。
  5. [この「Manual Fire Control for Secondary Armament」は副砲の自動発射をオフにする代わりに、手動で設定した目標に対する副砲の精度が大幅に上がります。] 確かに自動オフとされて手動射撃ではないですね。 といっても、あえて艦長のスキルになるメリットは見られません。 そもそも目に見えない駆逐艦は副砲指定が不可能なのでね...
  6. アトランタは島を盾とする部分が一番重要だから... 条件だけ合わせることができれば反撃受けずに一方的に殴ることができるが、 問題は、このような条件自体が容易ではないということ。 愛宕とは違いかなり熟練者用プレミアム船。 一方的に殴る楽しみがありますが確かに難しい。 その意味で、大海原はアトランタに地獄だ!
  7. 副砲と対空砲の手動操作は艦長スキルではなく、システム的に実装すると思う。 高レベルのスキルを取得するには、必然的に高tierの船を運営するのに現在10tierの戦いはほとんど遠距離射撃戦で、 副砲の主な対象である駆逐艦の魚雷射程距離も平均15kmを超え、このような状況ではいちいち副砲や対空砲を操作する余裕や機会はありません。 対空砲のスキルは、空母がない場合は基本的に意味がなくなることもある。 今回のアップデートで艦長スキルが大きく変わるため公開テストに参加する予定だが、率直に言って理解できない。 5(15ポイント)、4(10ポイント)レベルのポイントを投資する価値があるか...
  8. ありがとうございます!おかげでうまく解決なりましたね。
  9. 「Alpha Tester」バナー程度は付けてたい...
  10. 確かに駆逐艦30隻撃沈任務は達成するのが困難であった。 しかし、キルカウント任務を完全に排除するのは無理らしくて、艦種を問わず、カウントをとるのがより現実的に見える。 ところで放火300回することも、やはり容易ではない... -_-;;
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