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lsxi5

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  1. 飛龍甲板塗装を前バージョンのものに戻していただけますか。日の丸が塗装されているものです。
  2. 立続けに申し訳ございません。 アルペジオコラボに関する要望です。 戦闘中BGMにアルペジオ劇中でのBGMを追加してはいかがでしょうか。港を横須賀に設定したプレイヤーの戦闘中にはWoWsのBGM+アルペジオのBGMが流れる、その他の港を選択したプレイヤーの戦闘中にはWoWsのBGMのみが流れるというように。 イオナ以外のメンタルモデルなどのキャラクターのボイス追加は声優さんのスケジュールなどの都合ですぐに追加、ということはできないと思われますが、劇中BGMならば比較的早く実装できるのではないでしょうか。
  3. 港画面についての要望です。 艦艇をより自由に見ることができるようにしていただきたいです。具体的に言うと、拡大をもっとできるようにする、カメラの前後左右上下移動をより自由に動かせるようにする、水中も見れるようにする、といったところです。拡大に関しては、艦艇のステータス表示のところをクリックである程度は拡大できますが、現状電探などの関係ないものを拡大することはできません。
  4. アルペジオミッション(コンゴウ、及びミョウコウなど)を達成できなかった方々が、要望か何かを書いていただければと思い作りました。単純に愚痴でも構いません。 以下、私の意見です。 アルペジオミッションを達成できなかったプレイヤーに対する救済処置、要するに、今後、コンゴウ、ミョウコウを手に入れる機会があればな、と思ってます。
  5. 「アップデート後スキルを変更したいと考えた方のために、一度艦長スキルを無償でリセットします。」 これはぜひ0.5.3から実装させていただきたいです。 艦長スキルの内容が変わるということは、人によっては艦長スキルの優先度が変わる、したがって、スキルの再配分が必要になります。 極端な言い方をしてしまえば、現バージョンのままだと、艦長スキルのアップデートがあるたびにダブロンを払うことになってしまうため、プレイヤー側としては不満しかないのです。 そういう意味で、この変更は必要だと思います。特に今回のアップデートでは大きく艦長スキルが変わるため、なおさら必要な処置になってくるでしょう。今後は艦長スキルのアップデートがあるたびに、艦長スキルの無償リセットを行うべきではないのでしょうか。 また、仮にこの変更が適用された場合、間違っていらない艦長スキルを取ってしまった、というケースが起こりうるかもしれません。余計なお世話かもしれませんが、この対策のために艦長スキルを取っても一定時間内に使ったスキルポイントのみを再配分できるという仕様にしてはいかがでしょう。(艦長の解任のキャンセルのように) (前述したとおり、これは余計なお世話なことかもしれませんので変更する重要度は低いと思われます。)
  6. アルペジオ関連のミッションをランク戦でも達成可能にするべきだと思います。 「ゲームに関するフィードバック及びご提案」のトピックにも書きましたが反応がないので一応ここにも投稿。
  7. 一応投稿。 4桁目、2桁目、1桁目それぞれ1の違いってことで 画像が貼り付けされていなかったため再投稿。
  8. 一応投稿。 4桁目、2桁目、1桁目それぞれ1の違いってことで
  9. 要望です。 アルペジオのミッションをランク戦でも達成可能にして欲しいです。 あともう一つ、全く別の話になるのですが、 艦長スキルの再配分をする際に、すべてのスキルをリセットしてしまうのではなく一つずつスキルをリセットできるようにして欲しいです。 例えば、状況認識(訓練コスト1)と魚雷専門家(訓練コスト2)を持っていて、状況認識は必要だけど魚雷専門家はいらないとします。今の仕様では訓練コストの合計3ポイント×25ダブロン=75ダブロンを使いリセットした後に、また状況認識のスキルを取らなければいけません。しかし、1つずつスキルをリセットできるようになれば魚雷専門家のみをリセットして、魚雷専門家の訓練コスト2ポイント×25ダブロン=50ダブロンのみで済むということです。このようにしたら、25ダブロンを無駄使いせずに済むので助かります。
  10. 戦闘機Alt攻撃で味方まで撃墜しちゃう仕様って本当に必要なのでしょうかね。 弾薬消耗が激しい、そもそも当てにくい、みたいなデメリットに加え味方も撃墜してしまうとなると、戦闘機2中隊同時の攻撃が非常に使いにくい。 まぁ、中隊同士の距離をおいて攻撃するなど、工夫したら済む話なのかもしれませんけど。そこまでするなら、味方を撃墜する仕様がなければな、なんて思ってしまうわけです。
  11. チャット入力中に特定のボタン(例えばマウス右クリック)を長押しすることで一時的にチャットの入力を中断できるようにして欲しいです。 比較的長い文章を書いている時に、味方艦との衝突を避けるなど操艦しなければならない場面が少なからずあるので。
  12. 現在ある特殊迷彩?のタイプ3と4はいずれも効果が「追加のEXPを取得可能、かつ敵の射撃精度を低下させる -4%:自艦艇を攻撃中の敵の射撃精度 +100%:戦闘での取得EXP」 ですが、今後同じような特殊迷彩を追加する場合は、取得経験値の効果はそのままに、隠蔽を下げる効果をつけた迷彩を追加して欲しいです。
  13. ・お名前(ハンドルネームなど。) 霖雨(りんう) ・テーマ 『最近のできごと』 ・メッセージ Wargaming On Airの皆さん、こんばんは。 最近の出来事、と言うよりは明後日の事になってしまうのですが… 明後日12月13日で私がWoWsをプレイし始めてちょうど一年になります。つまり、WoWsの第一回ウィークエンドテストからちょうど一年になる日です。おめでとうございます!当初から楽しくプレイさせていただいています。 私はウィークエンドテストのころから駆逐艦を愛用しているのですが、当初はいなかったソ連駆逐艦が実装され、これからも様々な国の駆逐艦が実装されるのだろうか、と思うとワクワクしてきます。 駆逐艦といえば今開催中のProject Rで神風が実装されますね。ぜひ使ってみたいです。 これからも毎日楽しくWoWsをプレイさせていただきます。 ・おたより採用時に500ゴールド(ダブロン)の配布を希望するWargaming のタイトル(下記からお一つご記入ください。) World of Warships
  14. プレミアム艦について 今までたくさんのプレミアム艦が実装されましたが、日本駆逐艦のプレミアム艦がないのが悲しいです。(橘が実装されていますが…) 特にTier7以上の日本駆逐艦があってもいいと思います。 日本駆逐艦ですからGremyashchyやSimsとは別の主兵装が魚雷の船と考えると、Kitakamiの二の舞になりそうで多少不安ですが、別にこのTier帯の日本プレミアム駆逐艦があってもいいと思います。
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