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tosiakix

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  1. 最近は空母にも乗り始めるようになったのですが、噂の通りバグが多くて困りました。勝手に自艦を移動させるカーソルに切り替わっていたり、マップ画面からは敵艦を攻撃指定できなくなったり... そして空母が自艦を移動させることは稀なので、そんなに頻繁に自艦移動先を指定するように仕向けなくていいと思います。 要望としては、マップ画面からの攻撃指定を確実にできるようにする事、空母の自艦移動先指定はキーボード1を押した時以外はできないようにする事、マップ画面から見下ろし視点までをマウスホイールでシームレスにズームインアウトできるようにする事です。
  2. 思い出したように小さな要望を書きますが、勝利のファンファーレはオープンベータの頃の爽やかなものの方が良かったと思うので戻せるようにしてもらいたいです。
  3. いつもゲームを楽しませてもらっています。今回は、シナリオモード「イージス」についての要望があります。 ゲーム開始してすぐ、先行する味方BOTの駆逐艦が煙幕を使ってくれるのですが、その狭い煙幕内で味方艦がひしめき合い衝突し、味方BOT巡洋艦に押し出されたり敵の魚雷に右往左往する地獄絵図になっています。 それを楽しめればよかったのですが、味方内では感情面でも衝突し合い進路妨害があったなどと因縁を付け合うことにも発展してしまっています。 なので、なるべく集中力を敵だけに向けられるよう、煙幕の範囲を見直してもらいたいです。具体的な案としては、煙幕を開始した駆逐艦には右に舵を切ってもらい、地図上の5Fにある島のそばまで煙幕のカーテンを引いてもらいたいです。 煙幕範囲に角度を付けることで遮蔽範囲が広がり、「砲門数を活かすために船体を傾け止める人」と「移動する人」が狭い航路でぶつかり合うこともなくなると思います。 煙幕の有効時間に関しては、今のままで丁度いいと思います。ご検討、よろしくお願いします。
  4. 仲間には仕事の都合があるのですよ。私は、強いペナルティをもってシステム側に航路を限定されてしまうのがゲームとしてつまらなかった、と言っているのです。 このトピックのタイトルと、フォーラムルール及びガイドラインをご確認下さい。そして、ゲーム内オフトピックに書き込んでも「フォーラムに書くべき」とすすめられるでしょう。ここは精神的マウントを取り合う場所ではありませんよ。 ついでのようになりますが、音楽が戦闘シーンに合わせて能動的に切り替わるシステムは個人的にはかなり好きです。ここぞという時に盛り上げてくれると、気分が高揚します。最初の頃は「いい音楽ばかりなのに、ブツ切りにされるのは抵抗を感じる」と思っていましたが、違和感はすぐ消えました。
  5. ウフフなどと楽しそうに私の腕前や知性を貶しているところに悪いが、対応できないというのはあなたの勝手な前提だ。戦術的にはすぐ慣れた。だが自分が気をつけても、事故る味方がよくいた。 あれのせいで移動できる場所が極端に制限されて、ゲームとしてつまらなかった。もう少し遠くだったら発見被発見からの戦術の広がりなどが楽しめたんだが。 さて、あなたは自分の文章と、それを読んだ皆さんにどう思われるか見直したほうがいい。罵り合いに疲れて戦車からPvEの充実した船メインに切り替えたのに、フォーラムまでこんな調子では気分が暗くなる。
  6. PvEモードで、敵船が(ひどい時は真横に)突然現れて袋叩きにしてくる。これはハロウィンのPvEから直っていない問題だと思います。 敵船の出現方法を見直してください。あれらはどこから現れるというのでしょうか。理不尽にゲームが中断されるのは、戦術上の努力もゲームの雰囲気もぶちこわしです。
  7. >ちょっと周りを見てきたらそれっぽい文があったので転載。 >↓ >あとですね、メールきてコード入れてもエラーでまして、何回か繰り返してて公式の左上のGAMEってとこ押してみたらDLってとこありました。コード→DLリンクではなかったですよ 自分も同じです。コードが使えないようなので運営に質問しようとしました。結局コードって何に使うものなんでしょうか。
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