Jump to content

omodaka

Beta Tester
  • Content Сount

    55
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    920

About omodaka

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Profile Information

  • Gender
    Not Telling
  1. 昨日はシルバーウィークだったからか、遅延ひどかったです。ベータテストの時に遅延でゲームスタート時も動けない状態の場合はアイコンの色等で表示して欲しいという要望だしたのですけどねぇ。
  2. 最近はチキンな高ティア艦多すぎて定例句用意しています。 愛宕、長門辺りがいたらだいたい使うワードです。 Only instruction from behind fled to safe zone aboard the cooperation of ship and I hope identities by Admiral.Destroyer's not your cute doll.Hip Up BBs, Are you of armor paper? Its main gun bagpipes for the ritual?
  3. omodaka

    雑談ルーム

    ラグでキーレンダしてスタートと同時に砲撃とかもあるのだろうけどヒャッハーな感じで試射したりする人とはあまりご一緒したくないなぁとは思います。 自分は誤射と衝突はチャットで一言 sorry 入れる様にしてます。
  4. 雷撃距離は後方に戦艦等がいて前方の敵艦揺さぶる時は7km辺りから、当てる場合は5km以内ですねぇ。
  5. 夾叉対策(あまりならないかもですけど)は艦の進路をこまめに変えて前後の方で交互に撃つとかを模索しています。砲撃のラグが縮まるのと軸線があまり変わらなければうまくいけるかなって。
  6. 空母狩りは巡洋艦、できれば駆逐艦に任せたいパートかなって。自分が駆逐・巡洋艦の時はそう考えています。制圧戦等でもいかに敵を戦艦の射程に追い込めるかを模索しますね。 逆に駆逐・巡洋艦の時には装甲活かしてもうちょい前にでて威嚇して欲しいって感じます。
  7. 遠距離からの巡洋艦、駆逐艦の蹂躙>近接での戦艦同士の殴り合いですね。速度と舵を操作しながらいかに相手をブチ抜くか、でしょうか。
×