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MASAO1013

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  1. ランク戦中にさっきまで普通にチャット打ててたのにミスって"a"と喋ったあとにチャット打てなくなりました。原因とあるならば解決方法を教えて頂きたいです。
  2. その似て非なる別のゲームモードを求めています。
  3. 総合戦績では経験数が増えるほど直近の成績が反映されづらくなるため、プレイヤーのモチベーションの低下につながるのではないかと思い、「直近の成績」をもとにしたほうがいいのではないかと考えます。 いくら数をこなしたところで1度の戦闘でどれだけ学ぶことができるかは個人によるため、総合戦闘数などを参照したところで変わらないのではないかと思います。 それでは意欲的な初心者が熟練者の立ち回りを体験する機会が減ってしまいます。説明不足でしたが両者が混在しつつバランスのいいマッチングをしてほしいというのが私が言いたかったことです。
  4.  現状のマッチングでは味方にどれだけ下手な人を引かないかによって多くが決まってしまうように感じます。このような状況では、ある時は初心者は熟練者に狩られ、また別の時に熟練者は味方の初心者の動きに違和感を覚えつつプレイしなければなりません。そうなってしまっては初心者、熟練者双方に楽しめるとは思えません。そのため、例えば直近???戦の戦績をもとにしてマッチングするなどバランスを調整するよう願います。
  5. MASAO1013

    もういい加減に空母を削除しろ!!

    空母を削除しろとまでは言わないけれど、空母有りMMとそうでないMMを作ってほしい。そうすればどれだけ空母戦場が嫌われているか分かるはず。 WGには潜水艦だの新プレ艦だの未来の話ばかりではなく、現状を見てほしい。
  6.  取得観測ダメージの経験値がとても低いように感じます。  プレイヤーの艦種ごとに係数も設けたり、駆逐艦などの良隠蔽艦への観測ダメージは係数高めに、戦艦などの悪隠蔽艦への観測ダメージの係数は低めに設定するなどして、サポートの重要性を経験値という目に見える形にして頂きたいです。  tier10駆逐艦で占領4、与ダメージ15,000、撃破1、発見2、観測ダメージ90,000ほど取得しても経験値が1,300程しか得られないのでは、高経験値をとるには結局与ダメージを多く得る必要があるため、サポートに回る駆逐艦が減ってしまうように思えます。
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