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uchisan2

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  1. もちろん回避運動してますが、スポットされてる時点で複数艦からの砲撃を警戒したり、進路(回避運動した結果敵の真ん中に突っ込めば結局終わり、敵艦にVP晒す等)も考えなくてはいけないですよね?。そんな状況の中、水上艦の数倍の機動力を持つ艦載機に完璧に対応するのはかなり後方でない限り現実問題として難しい。回避行動をとれても完全回避は困難ですし、回避できたとして1分後には次の攻撃を受けますよね?今のロケット弾をかすらせることすらできない空母乗りはただの練習不足なでCOOPで練習してください。練習すれば当てられます(それが問題なのですが)。AP爆弾は空母側の気楽さに対して最大ダメージの設定がおかしいと思いますよ私は。
  2. 低TireだけでなくTire10も空母1隻に対して酷い有様ですよ。 全速前進してる対空艦にすら複数VPを狙えるAP爆弾 駆逐や瀕死の艦にも必中のロケット弾 上2つが異常すぎて雷撃機はまだましに見えます。 対空砲はバブル減少で役立たず、戦闘機も仕事サボってることの方が多いので水上艦にまともな対抗手段を用意していただきたいですね。他にも無限艦載機や隠蔽問題など有りますが割愛します。 特に隠蔽が重要な駆逐は空母マッチだと死んでるも同然につまらないので乗るの辞めました。 水上艦は空母MMを選択できるようにするべきです。船のゲームで水上艦が終始空母のラジコンの的にされて、団子になるしかない現状がWGの目指したものなんですかね。 潜水艦に夢中なのかもしれませんが、この有様で空母の調整が終了した気にならないでいただきたい。すでに手遅れかと思いますが、空母が原因で引退していく古参や新規はそこそこいると思いますよ。
  3. ほぼ毎日→週2,3程度 ずっとtir10駆逐艦メインで乗っていたが空母斬新により流石に嫌気がさした 今は巡洋か戦艦乗ってるけど空母マッチでは戦術がワンパターンになるので盛り上がらない
  4. スリングショットも原因の一つなのでそのへんも見直していただきたいですね。お陰で空母は損害を抑えてやり放題です。哨戒戦闘機も捕捉が遅すぎて攻撃される前に撃墜してくれるのは稀なような気がします。駆逐ではほんの少しだけ落としやすくなったように感じましたが結局空母にはまったく太刀打ちできず完封されます。空母に対する問題は山積みですがWGも課金空母を出した直後の斬新ということで空母に忖度しているのでしょう。
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