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ktk_hk

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About ktk_hk

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    「Hyperion Fleet commander」
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    Not Telling
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    第三艦橋

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  1. ktk_hk

    [MOD] VOICE MOD

    あ~~~~~~~~そういうことか ありがとうございますちょっとそっち調べてみます すいませんここVOICE MODなのに・・・
  2. ktk_hk

    [MOD] VOICE MOD

    あらま 航空発見や通常発見強制発見等のあのマークなんですが0.8.11.0のres_modに添付画像のフォルダ構成でこういうデータが残っていて… battle_layout.xmlとmain_hud_pc.xmlとセットで動作していたようなのです。
  3. ktk_hk

    [MOD] VOICE MOD

    https://drive.google.com/file/d/1YWtxSsle0U4INZWWlKTGNF1x45aepslf/view?usp=sharing 宇宙戦艦ヤマト音声MODに新しくUIアイコンの差し替えも少し追加しました HE→三式融合弾 AP→ショックカノン 魚雷→空間魚雷 応急工作班→榎本さん 修理班→真田さん になります (前に個人の環境でテストしていた被発見アイコンの差し替えは今回できなかったので保留です・・・ もしかしてflashファイルのほうに移ってたりとかしますか???)
  4. 2021/02/21 This mod can use at latest ver game. And add to UI fig replacement function.
  5. 船一隻で戦車のTier1~10開発ツリー一本できるくらいにはコストかかるようなのでコスト云々を言われたらユーザーとしては何も言えなくなりますからね・・・ ただそれで大幅に妥協してはゲーム開発当時のこだわりはどうした?となるので 全部を全部再現するまではいかなくても両立できるようポイントはおさえて欲しいですね(最初も最上や扶桑の艦首とか金剛とか割とガバいとこもあったのは内緒だぞ) せっかくだすなら対空値くらいは上げて欲しいところですが
  6. 潜水艦戦でどの艦種をプレイしましたか? 潜水艦、巡洋艦(対潜装備未装備艦)、駆逐艦 潜水艦のゲームプレイはいかがでしたか? Cachalot:案外面白かった。たまにやる分にはいいかもしれない。 が、誘導用ピンガーの偏差の勘が合わせづらいのは少し難点。合わせやすすぎても困るところではあるが調整は必要かもしれない。 船体に当たるだけでも対象の表示が変わるので何かあるのかと思ったが、特に何もないっぽいのでそこもまぎらわしいから変えたほうが良い。 あと思ったより誘導されてるかどうかわかりづらく難しかった(魚雷マーカーが変わってるのはわかったが実際に動いてるかがわからなかった)。 前線をうろちょろするのと消耗品を使って敵戦線後方に直接潜り込む逆芋プレイを試してみたが、 逆芋プレイはうまくいった場合後方を直接荒せるのでかなりやばいことになる可能性がある。 空母艦載機のマップ裏回しに近いものがあるがあれと違って補給で帰る必要がなく比較的居座れるのであれ以上によろしくない。 せめて最大深度まで潜れる消耗品の持続時間を減らしたほうが良いように感じた。 空母ほど試合全体への影響力はないがハマると5種類の艦種では一番厄介と感じた。 前線をうろちょろするほうは…あまり印象に残らない程度には新鮮味はなかった。 駆逐艦と比べて速力がないので駆逐艦の代わりとして前線を動き回るスポット役にするにはすこし力不足か。 良い隠蔽と潜航可能というアドバンテージから限られたエリアの定点観測にはいいかもしれないが。 潜水艦以外でのプレイはいかがでしたか? GALLANT、T-61:対潜攻撃のチャンスを無理やりつくりに行くのは無茶、まぁそうなるなという感じなので近寄ってきたら攻撃するという受け身になるのだろうか。 どこかで”対潜ゾーンに入れば離れてても攻撃できる”という未確認情報を目にしたときは無駄撃ちをするなどしてしまっていたので攻撃範囲が出てもいいかもしれない。 Duca d’Aosta:軽巡なのに対潜攻撃できないとは…最初は困惑したが理解してからはランダム戦とそんなに変わらないプレイをしていた。 ただランダム戦と比べると魚雷警戒などでソナーを使う頻度が増えた。  ほかの巡洋艦も対潜装備を持てるようになる予定と聞いたが現状では対潜攻撃は難しいと考えられる。 駆逐艦でも至近まで移動して攻撃するのは難しいので性能を盛った爆雷投射機などでもう少し射程を伸ばしたほうが良いように思う。 試合全体としてはいかがでしたか?  全体的に駆逐艦のやることと注意を向ける対象が増えて負担を強いるのは良くないと感じた。 島影にこもることが若干やりにくくなりそうなのは唯一希望が持てる点だと思う。(そこ以外はない) それ以外は物好きか自分だけ有利な場所から攻撃だけしていたい人しか楽しんでいないように見受けられる。 それに他艦種は雷撃から離れようと芋プレイ化が恐ろしく加速しそうなのでそこも不安点。 フリーコメント 護衛船団VS潜水艦隊などのシナリオ戦が欲しい。 どうしても実装するというのであれば今回のようにランダム戦とは分けて実装するなら別モードで存続してもいいかもしれない。 本実装するのであれば今回の「潜水艦戦」のようにモードを分けるか、 画像のこのような感じでマッチングするか選べるかたちでの実装でないと賛成はできない。 どうせなら空母もいるかどうか選べるようにしてほしい
  7. 推し艦がほぼほぼ実装されているので悩みましたが B船体扱いでもいいので戦艦ロドネイが欲しいです ロドネイは艦首に水中魚雷発射管を装備しており、 ビスマルク追撃戦のおりに戦艦で唯一敵艦に魚雷を命中させているという功績も持っています
  8. ktk_hk

    [MOD] VOICE MOD

    クイックコマンドの音声を一部割り当てました (リンクはそのまま)
  9. ktk_hk

    [MOD] VOICE MOD

    宇宙戦艦ヤマト音声MOD 復活篇 というわけでやっと最新verに対応しました https://drive.google.com/open?id=1zM_GvrrG5c5SzzxUm-DZ4ZnXoJe9yNJr
  10. Hello everyone. I made Space Battleship Yamato Voice mod, so today introduce this one all round. But I'm Japanese, so maybe use awkward English expression... "Let's Go Iskandar" This mod use Space Battleship Yamato series voice. - Space Battleship Yamato(first season) - "Arrivederci Yamato"(saraba yamato) and second season - Yamato A new journey - "Be Forever Yamato" (Yamato yo Towani) - Third season - Final Yamato - Yamato Resurrection - Space Battleship Yamato 2199 and 2202 Video download link https://drive.google.com/file/d/1YWtxSsle0U4INZWWlKTGNF1x45aepslf/view?usp=sharing installation 1, click and download 2, unpack zip file and "banks folder" put res_mod folder  3, choice "yamato" at voice option "my yamato" is test version mod. you can use there , but chaos voice. enjoy your WOWS life !
  11. 五輪関係で動きがありましたので参考に 旭日旗、競技場で許可へ 五輪組織委 韓国の禁止要請に方針 産経新聞
  12. ktk_hk

    [MOD] VOICE MOD

    アップデートがあり次第逐次最新verに対応作業をして対応していますのでいつでもダウンロードしてください
  13. ふざけた提案だとは思いませんよ が、過去クリスマスの時期のみサンタの笑い声になるという仕様は存在しましたがそのような効果はなかったので厳しいような感じはします 気付かないのはおそらく自分に向けられてるのだと認識していないのだと思います あと車とかと違って船は挙動が総じて重いので回避行動の操作はしてるが艦が反応してない場合も・・・ あと一時的なものなどの期間限定では後から来る新規が体験できないので周知の手段としては良くないですね ※単純に音を変えたいのなら音声MODで変えられますがこのトピックの目的にはそぐわないので割愛します
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