Jump to content

ikusagatana

Beta Tester
  • Content Сount

    10
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

    554

About ikusagatana

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia
  1. ikusagatana

    愚痴ってあったりします?

    まともにやる時間ができたので楽しみにしてたら巡洋艦使えば課金艦にHP持ってかれ、戦艦使えば敵の貫通2発で9割吹っ飛び、こちらの砲撃は3連続1000ダメージ、そしてイライラして駆逐艦使えばいつもなら絶対当たらない統制雷撃に当たる。 駆逐艦にすら1000ダメージ連発する戦艦の主砲ってなんすか。 すみません、愚痴らせていただきました・・・以上です・・・。アルペジオ・・・。
  2. ikusagatana

    改善要望全般

    クローズドからやってます。 久しぶりに金剛まで育てましたが、また怒髪だけ先に扶桑艦橋になりました。 他の方もおっしゃられていますが、 ・壁ズリ、もといMAP端でMAPの枠を利用した進行方向のカモフラージュ ・壁ズリ、もといMAP端でMAPの枠を利用したその場旋回による弾着面積の縮小化 これらの対策はする気があるのかないのかお聞きしたいです。 クローズドの初期から言われている問題ですので、コレほどの時間解決しないということは対策せず仕様ということになるのでしょうか。 もし対策していただけるなら端に当たったらダメージが入り続けるとか、当たり判定の面積が広くなるとかでいいと思います。 WoTだって水没したり落下したりして最初の方はよく戦車を壊しますよね、それと同じ感覚でお願いしたいです。 できれば要望対策や不具合対策のニュースで今後の方針等を明記していただきたいです。 直さないなら直さないなりの対抗理由があるのだと思います。 全てに返信しろとは言いませんが、長期間多くの人が問題視している話題に何もアクションなしは不信感につながりますよ。 とても忙しくて対応できないならそう発表してください。運営がフォーラムをしっかり見てるんだなとわかりますし、それによって私達プレイヤーはアップデートを待つことができます。 (つか細かいけど旗も日本だけ何故か艦尾だから戦闘状態じゃないってだいぶ前に言ったし、戦艦強くしてって言ってるのに弱くなってるし・・・ベラルーシの方はよくわかりません)
  3. きっと長門みたいにサンドバッグになるんだろうなぁ・・・

×