atticatticattic

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About atticatticattic

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Profile Information

  1. 第4期 日本スーパーテスター応募します
  2. ユーザ毎にフォーラムにアップロードできる容量の上限は9.77MBほどのようですが、 こちらは上限を上げる方法はありますでしょうか? 不具合報告等で、できるだけスクリーンショットをアップロードするようにしているのですが、 上限に達したため、アップロードができませんでした。 クローズしたトピックのファイルを削除すれば良いかとおもいますが、可能であればアップロード上限 を増やすなどの手続きが取れれば幸いです
  3. 現象:キャンペーン(勝利の科学/ステージ5/タスク6)において、達成条件を達成してもクリアできない 艦艇:BELFAST マップ:隣接勢力 重要度:中(タスククリアできないのは困るが、期限は今のところ無いようなので中) 再現性:繰り返し発生 詳細: 単独名鑑勲章・英雄勲章を2つ取得とあるが、実際取得してもクリアできない。 何戦かに分けて、これらの勲章を3つ以上取得していたが、この場合もクリアできなかった。 1戦闘で同時に2つ以上取得の必要があるかと思ったが、その場合でも取得はできなかった(添付画像参照)。 補足: 再現性の確認のため現状で引き続きゲームを進めて、続報あれば記入します (もしかすると、一度タスクを外して再度登録すると治るのかもしれない) ご確認したい事項 : また、名誉ある貢献のステージ1/タスク5のドレットノートも同様に達成ができておりませんでした。 勲章取得系のタスク達成には別途何らかの条件があるのでしょうか?
  4. Tsukimi_soba さんの意見に賛成です。 AFKやボットなどの疑いがある場合は、同じチームの人には分かるようにして欲しいと思います(TKの用に)。 AFKは緊急時等である程度は仕方ないと思います。 しかし、それが事前にわかっていれば戦闘の動き方でフォローもできるので、その情報だけでも分かるようにしてほしいと思います。
  5. 一つ疑問があります。 ■ 疑問 ハロウィンのシナリオゲームの報酬は参加者全員に必ず配布なのでしょうか? ■ 改善案(もし疑問が正しいのであれば) もし、AFKであっても報酬が配られるのであれば、放置者がかなり増えてしまうのではないでしょうか? すでに、AFKを散見しております。 AFKはクリアの成否に大きく関わるため、かなり重要かと存じ上げます。 以上
  6. 知り合いのWowsプレイヤーもFPSが下がっているようですので、不具合というよりは内部的な処理が重くなり、順当にFPSが下がったのかと思っています
  7. 発生した現象:撃沈後に艦が沈まない艦船名: Mogamiマップ: 山岳地帯出現頻度: 一度のみ再現性: 再現不可能重要度: 中度詳細: 戦闘中敵艦(Mogami)のHPが0になったのにもかかわらず、沈没しなかった。 添付の残り時間 8:23 と 7:19 時点でのスクリーンショットを見ても分かる ように少なくとも1分ほど沈没していない。 補足、リプレイでも同様に沈没していなかった 以上 *リプレイファイルも必要ございましたら別途アップロード行います
  8. > calpis_oasisさん チーム戦だからこそAFKの影響が大きくなるため、お気持ちは察します。 ただ、delta38さんの指摘通り、意図的に悪意ある通報をした場合の影響が大きいと思います。 "チーム戦の通報"と"ランダム戦(カルマシステム)の通報"を別にして、「チーム戦での通報数が多い場合、一定期間チーム戦ができない」 などとするのが現実的かと思います。
  9. チーム戦 72回ですが、MMに10分以上かかったケースは2・3回ありました。 5分待ちなどもよく発生します。 待ちのチーム数が2つ以上の場合は、キャンセルしてから再度MMしたら、速攻MM成立したことも有りました。 アルゴリズムの改修も一案ですが、やはりチーム戦のエントリー数を増やすことが根本解決かと思います。 よって、下記の議論「チーム戦の過疎化と対策について」を進めていくことが良いかと思います。 http://forum.worldofwarships.asia/index.php?/topic/13554-%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%88%A6%E3%81%AE%E9%81%8E%E7%96%8E%E5%8C%96%E3%81%A8%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/
  10. チームメンバーの増員に付きまして賛成です。 最低でも20人までの拡張を希望します。 志を同じくして10人のチームを作成しましたが、各員はWoWs以外にも優先するべき、仕事のや家庭や別のプライベートの時間があります。 特に勤務時間はすべての人が同じとは限りません、3交代勤務の方や、変則シフトの方もおられます。 そして、WoWsは大変楽しいゲームではありますが、多くの人によっては趣味の範囲を超えることはできないため、タイミングよく多くの時間を割くことはできません。 そのような背景があり、7人のフルメンバーでチーム戦ができる機会はとても少なくなります。 もちろん、"傭兵”と言う少ないメンバーを補うシステムは有りますが、多くのチームはチーム戦はメンバーのみで行いたいと考えていると推測します。 なぜなら、チーム戦の特徴は "ベストなメンバー編成で競い合うゲーム"ことだからです。 その戦いに、傭兵を積極敵に取り入れたいとするチームは多くいないと考えるのが自然です。 多くのチームはメンバーのみの7人でプレイすること期待していると思います。 当チームもそのように思っており、7人のメンバーが揃うまで残りのメンバーが待機をしています。 しかし、待機を強要されるのは苦痛です。 これは、メンバー上限が増えることで改善できるのは無いでしょうか? もちろん、余ったメンバーは待機する必要がありますが、対戦メンバーをローテーションすることで緩和できます。 逆説的に、チームメンバーの上限が10人とした、根拠をお教え願いたいと思います。 どのような、想定や根拠や技術的成約に基づいて10人が上限となっているのでしょうか?
  11. ご返信ありがとうございます。 追加報告がありましたので、トピックを追記いたしました。
  12. 発生した現象:トレジャーチェスト ウィークリー #2 (迷彩) 艦船名: なし マップ: なし 出現頻度: 必ず再現(ログイン・ログアウトをしても表示は間違ったまま) 再現性: 再現可能 重要度: 低度 詳細: トレジャーチェスト(ウィークリー#2)の迷彩を取得したが、 表示がハズレになっている。(添付画像参照) プロジェクトRのページの更新処理が遅い場合は、ログアウト・ログインすることで 最新の表示に戻ることがあるので、それを試したが、ハズレのままとなっている 特に深刻な問題ではないと考えているが、ここに報告を行いました。 以上、よろしくおねがいします *修正前の記述では「信号旗」と「迷彩」の記載を混同して書いておりましたので修正いたしました ------------- 追加の報告です 先ほど、プロジェクトRのページをリロードしたところ トレジャーチェスト(ウィークリー #2[迷彩])が再度アクティブ状態になっており、 再び開封できる状態になっておりました(2回目) 再度開封したところ、改めて迷彩を取得できることができ、 その際の内容は正常にプロジェクトRのページに表示されておりました。 今後ともWoWsのご繁栄を願っております 以上、よろしくおねがいします
  13. 艦船名: Minekaze マップ: 新たなる夜明け 出現頻度: 1度 再現性: 不可能 重要度: 軽微 詳細: 味方の雷撃で沈没したあと、敵を撃沈して「かすり傷さ!」を取得した これは不具合ではなく仕様通りであるかと思いますが、報告します