Jump to content

r_naruto_iz

Member
  • Content Сount

    10
  • Joined

  • Last visited

  • Battles

Community Reputation

8 Neutral

About r_naruto_iz

  • Rank
    Lieutenant (junior grade)
  • Insignia

Recent Profile Visitors

The recent visitors block is disabled and is not being shown to other users.

  1. r_naruto_iz

    愚痴ってあったりします?

    アトランタってアメリカ艦艇でしたよね(アッ... まぁ、単独プレイの空母やレーダー所持艦に怒り爆発させている人はたいして強くないのは自明 と言うより、ランダム戦でティア8、9の戦艦を良く乗るプレイヤーのようなムーブをしているのがランク戦に多すぎて困る ダメージ出してようが全く役に立ってないことにいい加減気付いてもいいんじゃなかろうか
  2. r_naruto_iz

    マッチングについて要望

    仮にアジアでそれをやると、敵前逃亡勢とafkと回遊botだらけになりませんか…?Co-opにも劣る環境になると思いますよ そっちでなら稼げるとしても、そこに行き着くまでに負け続けなくてはならないのですから元もとれなさそうです 他の数値にしてもk/dはあてにできないですし、与ダメや経験値参照なら特攻厨が猛威を振るう可能性もありえます どう下手なのか分かりませんが、艦艇の最大射程とプレイヤーの有効射程、目標への有効打の出し方・立ち回りはそれぞれ別物ですとだけ
  3. あれらにとっての楽しみ方というのは、少なくとも他の人に配慮するという事が出来ないのです 旅行先のホテルと警察沙汰になるまで揉めるくらいですから どこの国かわからないですがローマ字のまま送信しているのもあり、もはや言語が違うプレイヤーには暗号会話のようなものでしょう オーストラリアの方も時間帯的にアジアで遊んでいたみたいですが、今はどうでしょうね
  4. ちょっと話が変わってしまうのですが、活躍しているHSF晴風は「とにかく気に入らない」が、瀕死になりながらも必死に戦っているAL雪風を見つけると「頼むから沈めないで、撃つのをやめて」と敵に言ったりと、あそこの人はおおよそゲームと無関係かつ無茶苦茶なことを考えている(私からすれば、使用艦艇=アバターなので思考が理解できない しかしながら、過激な人が度を越して目立っているため、まともなプレイヤーが霞んで見えるのはあるかもしれません
  5. r_naruto_iz

    愚痴ってあったりします?

    空母乗ってて上から見下ろしている割には、絶好のタイミングで味方駆逐の魚雷に合わせられないばかりか避けきれるように誘導するとか恨みでもあるのかな 読み合いの話ではなく、単純に狙いの付け方の話
  6. r_naruto_iz

    愚痴ってあったりします?

    フランス駆逐にも頭が痛くなります。 いくら煙幕が無く隠蔽も大して高くないとは言え、兵装として68ノット8㎞の魚雷は優秀過ぎるのではないでしょうか。 プレ仏駆のエーグルは息してないですし、中堅ティアの日本駆逐も霞んで見えます。
  7. r_naruto_iz

    愚痴ってあったりします?

    艦長スキルで隠蔽が勝っていてかつ現ランク戦ファーストリーグ旗を掲げるような人がティア4、5ランダム戦で私ごときの魚雷を警戒せず行動するのは流石にワザと臭かった こっちが瀕死だったので油断したのかもしれないが
  8. 現状、有志のMODで日章旗を旭日旗に置き換えることができるので私は気にはしていませんが、これが禁止となれば便乗して騒ぎます。 逆にMODで旭日旗を日章旗に置き換えると処置した場合、純粋な利益の喪失、サイバー攻撃の対象となりえる可能性が増えてプレイヤーに安心して遊んでもらうという本来の目的を果たすことが出来なくなることを危惧してのことと勝手に思っています。私は、第三者の姿勢を毅然と形作るWGを尊重します。 このゲームの枠組みの中で各人の立場が必要以上に脅かされることが無ければ、それに限っては結構なことです。
  9. r_naruto_iz

    愚痴ってあったりします?

    今回のクラン海戦アテンプトがリボンであることの弊害でしょうか。中堅ティア層が全く前に出ず、駆逐艦は先に沈むので裏に回られては屠られる。 稼ぐ為にダメージ出そうともしていないので、いざ突撃されると5分ともたずチームが半壊して勝負が決まるのは、毎度無様としか言いようがない。この光景が何の参考になろうか? NTCなんて考えてみるくらいですし、botも然り、大人数のランダム戦は遊んでる感じがしない環境になっても問題無いんでしょうね。
  10. r_naruto_iz

    神風・風神が強すぎる……

    隠蔽が高くとも射程が短いティア5日本駆逐の活躍は味方依存であると思っています。 攻撃に関して詰めて言うならば、確かに神風の魚雷は十分当てられる距離ならば当てやすいです。ですが、雷速が早い分射程ギリギリの交点を狙う場合、峯風と比べて余計に敵艦隊に接近せねばならず、撃沈される危険との条件交換として見ることができます。 威力の高い魚雷(睦月も同様)に前衛の駆逐艦が当たってしまうともうどうしようもないですが、それはプレイヤーの駆け引きの結果であり艦艇の性能差ではないでしょう。 私からすれば、雷撃メインの日本駆逐でありながら防空もまかなえる睦月の方が、攻撃一辺倒の神風より全体的な性能面では勝っていると感じます。
×