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EternalParty

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  1. 試合中にCAPを踏み合う場面が多々あるかと思います。 ですが、踏み合っている間は占領が進まないため駆逐艦などでリスクを伴って踏み合いをしていても戦果には反映されません。 試合に勝つためにはCAPを取るだけではなく踏み合うこともとても重要である場合があります(CAPの中に島がある場合は特に)。踏み合うことができれば占領ポイントが進まないため、「CAPを踏み合う」という動きだけでもは勝ちに対する影響は大きいかと思います。 なので、CAPの踏み合いが起こった場合でも何かしらの戦果があるべきだと私は思います。
  2. EternalParty

    艦長スキル:大規模対空砲火について

    私も何かしらの変更が必要だと思います。 4ptスキルの欄には基本的に試合では無くてはならない重要なスキルが並んでいるかと思います。 例えば、基本的には空母ならば「照準安定化」、水上艦ならば「隠蔽処理専門家」を必ず取るかと思います。(※残りのスキルは船によりますが) ですが、「大規模対空砲火」は例の様なスキルと同レベルの重要性は無いかと思います。 そして、私はこのスキルの現仕様だと試合への影響が非常に小さく、たとえ1ptであっても採用率は低いままなのではないのかと思います。 なので、スキルの仕様等を根本から改善する必要があると思います。
  3. 賛同します。 駆逐艦が敵艦艇をスポットするという行動はとても重要です。ただ、駆逐艦がスポットするということは主砲を打つのと同じくらいのリスクが伴っていると、私は思います。 もう少しスポットの重要性を広め、駆逐艦の収支等を改善する必要があると思います。
  4. プレミアム艦艇などのツリー艦艇ではない艦艇もトレーニングモードにBOTで出せるようになってほしいです。 数字などのデータだけではわからないこと等があると思うので、もっとトレーニングモードが使いやすくなればいいなと思います。
  5. ベテラン部門で欲しい褒賞:イリアン ビギナー部門で欲しい褒賞:ウェストヴァージニア
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